fbpx

別れようか悩んでいる30代男性必見!別れるべきか判断する方法2つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

別れようか悩んでいる30代男性必見!別れるべきか判断する方法2つ

投稿日 2018.02.14

交際クラブ・デートクラブで出会った付き合っている彼女とうまくいっていますか?
会ってもなんだか楽しくなかったり、喧嘩別れしたりで悶々としていませんか?
彼女に対する自分の言動を反省したり、彼女のことを疑ったり、このような状況が続くと精神的によくありません。
そのままの気持ちで次回デートをすれば、また言い争ったりの繰り返しになってしまうでしょう。
そんなんではお互いに良いことなんてまったくありません。
カップルになったとしても全てのカップルが結婚に行き着くこともありません。
もしかしたら、今の彼女と一緒にいていいんだろうか?もっと他にいい人がいるんじゃないか?
と迷っている30代男性のみなさん、まずは自分の理由についてしっかり考えましょう。
そしてその後、別れるべきか判断する方法2つを紹介します。
最後までおつきあいください。

◆別れたいと思っているのはなぜ?

彼女の存在が大きいがために悩んでしまうのですが、自分をしっかり見つめてみると、別れるほどでもないかも、などと気持ちの整理ができることがあります。

・なんだかイラッとすることが続くから

自分の精神状態でもイライラ感が増減します。
普段とあまり変わらない彼女の行動でも、仕事で疲れていたり、他のストレスであなたの受け取り方が深刻になってしまう、ということを少し考えましょう。

・彼女側に明らかに問題がある

ひどい言葉遣いをされたり、お金を貸してほしいと続いたり、浮気をされたり、これらの理由は立派に別れることを考えるべき理由です。
あなたの別れたいと思っている理由はなんですか?
さて、あなたの理由を考えた後は、別れるべきか判断する方法を2つお伝えしましょう。

◆相手の存在を大切にしていない

お互いを大切に思えないのだったらお付き合いする意味がないと言ってもよいでしょう。
付き合っていくうちにどんどん仲良くなるわけですが、あるタイミングでそれまであんなに仲良くしていた相手が急に煩わしい存在になったり、他人に見えてしまったりする瞬間があります。
付き合い始めはお互いが相手のことを優先に考えたり、楽しく過ごせるような努力をしますが、お付き合いしていく中である程度、慣れが生じます。
慣れ自体は本来悪いものではありません。
お互いの理解度が増していって、最初のときのようにトキメキは求めないものの一緒にいることがとても自然になるからです。
ただし、慣れが悪い方向へ進んでしまい、相手にわがまま言い放題、リスペクトせずコントロールばかりしているような場合、この関係は不健全だと言えます。
例えば、交際クラブ・デートクラブの彼女があなたの都合を考えず、無理なお願いを頻繁にしてきたり、2人で決めたいことであっても全然関わらず、反対にあなたが決めたことに対して不平を言ったり。
または誰か他の男性と会っていたりするようなことがあればあなたとのお付き合いは彼女にとってさほど大事ではないのかもしれません。
これは彼女があなたのことを大切にしてくれているかいないか、ということになります。

◆将来について話し合ったことがない

あくまでもあなたも彼女も結婚についてはしたい願望がある、ということが前提です。
あなたが30代ということはお付き合いしている彼女とは結婚まで考えたいと真面目に考えているかもしれません。
人生の目標など話しの折々にそれらしい話しをするものの、彼女のほうが真剣に答えてくれない、こんなことが続く場合は、あなたに対する彼女の気持ちがしっかりとしていない可能性があります。
彼女の結婚願望の強弱によっても違ってきますし、あなたの願望ばかりを彼女に押し付けるわけにもいきません。
「結婚までいきたい」のか「結婚までは考えていない」お付き合いなのかお互いの気持ちに共通するものがあるかどうかがポイントになります。
彼女に結婚したいという気持ちがあるのに、あなたからの真剣な話しへはノッてこないようであれば後者の可能性大です。
さて、別れるべきか判断する方法をお話ししてきました。
読んだあなたは、あぁやっぱり別れたほうがいいな、と考えたでしょうか?
ここで、もう1ステップ、提案したいことがあります。
30代男性

◆問題解決に精一杯努力をしたか

まず、お互いがイコールな関係にあるかどうか考えてみてください。
あなたに対する彼女の態度を見てきましたが、彼女に対するあなたの言動も考えてみることをお勧めします。
そして、別れたほうがいいのか悩んでいるあなた、その気持ちを彼女にしっかりと伝えましたか?
もしも、全て自分の心の中でだけで悩んでいるんだとしたら、別れを切り出す前に下記をしてみてください。

・不愉快と思う言動を伝える

・あなたの抱く不安感・不満を伝える

・彼女と一緒にしたいこと、していきたいことを伝える

・彼女があなたに直してほしい面があるかどうか聞く

これらを冷静に話す機会を持ってください。
それでも彼女のほうが聞く耳を持たないようであれば、一定期間、連絡を取らない時間を2人で決めてみてください。
その間に、あなたの本当の気持ちがはっきりするでしょう。
ここで1つ、あなたの気持ちを確認します。
別れることを迷っているのは、彼女と別れることで独りになるのが怖いからではありませんか?
ここは自分に厳しく聞いてみたほうがよいと思います。
さて、以上のような過程を得て、交際クラブ・デートクラブで出会った相手とそれでも別れると決めた場合は、彼女にそのことをキッパリ伝えてください。
彼女の良いところは認めるけれど、2人にとって今後付き合っていくことはない、とはっきりとです。
歯切れ悪く伝えた場合は、またその後もダラダラとした関係になる可能性もあります。
つきあっている中で情が生まれて、いざ別れるとなったときに2人の時間を懐かしく思ったり、彼女の良いところが頭に浮かぶでしょうが、別れる、付き合うというのを繰り返すことはおすすめしません。
後悔のない判断ができるよう、自分をしっかり見つめてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ