まるで映画のようなドラマチックな出会いは確実に存在する!

投稿日 2018.07.10

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、『ドラマチックな出会いがしたい』と思ったことがあるのでなないでしょうか。
映画に描かれている出会いには、ドラマチックなものが少なくありません。

映画のようなドラマチックな展開は少ない……たしかに少なそうではありますが、まったくないとは言い切れないです。
現実でも、奇跡のような出会いをする人達がいらっしゃいます。

ドラマチックな出会い

奇跡のような出会い10パターン

シンデレラストーリー

ある日突然、お金持ちの男性に見初められて、平凡なOLからステキなレディへと変身するシンデレラストーリー。
もともとの素材が良くないと、拾い上げてもらえないおそれもありますが、可能性はけしてゼロではありません。

美貌だけでなく、特殊な才能などがあれば、ステイタスの高い男性達の目にとまりやすくなるかもしれません。
プリティーウーマンの映画がこれに当たります。

身分違いの恋

ヒロインは財閥のご令嬢、もう片方は貧しい青年。身分違いの恋で、結婚に反対される映画があります。
そこまでハッキリ身分が分かれていなくても、相手の親に結婚を反対されている例などあるかもしれません。

周囲に反対されれば反対されるほど燃え上がる恋、というのもありそうです。
タイタニックローマの休日がこれに当たります。

恋人は大スター

身分違いの恋の一種でしょうが、憧れのスターに恋してしまうことがあります。
映画俳優やアイドルと言うと近寄りがたい印象がありますが、ファンの懇親会などもあり、まったく近寄れないわけでもなさそうです。

彼らも人気商売ですから、頑張ればどこかで接点を持つことができるでしょう。
ノッティングヒルの恋人が有名です。

最悪の相手

第一印象が最悪で、「この人とだけは恋愛しないだろう」と思っていたら、その後チームを組むことになるという展開も映画にありそうです。
そのような相性の悪い相手と恋愛に発展するかどうかはともかく、現実でもわりとありがちなシチュエーションです。

愛の反対は、「無関心」だと言われます。嫌いな相手との方が恋愛に発展しやすいようですから、その後の展開しだいで恋人同士になることもありそうです。
ラ・ラ・ランドがまさに第一印象最悪から展開していきます。

毎日がハーレム状態

もしも、転職先が異性ばかりの職場だったら!?
それまでパッとした恋愛経験がなかったのに、そこからはモテモテの毎日をおくることになりそうです。
環境が180度変わることで、人が変わったように性格面にまで影響が及ぶようなこともあるでしょう。

モテキがこれに当たります。
ハーレム状態

三角関係

男性二人に女性が一人、または女性二人に男性一人が関わることで発生する三角関係。
ライバルが登場することで、恋愛がよりドラマチックなものになります。

二人のうちのどちらを選ぶのか、選ばれる方と選ばれなかった方とでは天国と地獄、勝敗が分かれそうです。
梨泰院クラスひるなかの流星が面白いです。

でき婚

妊娠するところからスタートする、いわゆる「できちゃった婚」です。
何が結婚のきっかけになるかわかりませんが、子供ができたことがきっかけとなる場合もあるでしょう。

映画の中では、予想外な展開が見られますが、現実にも多そうな話です。
映画ではなくドラマですができちゃった結婚というのがあります。広末涼子、竹野内豊、阿部寛、妻夫木聡など豪華俳優陣が出演しています。

一夜限りの関係

一晩だけのつもりだったのに、そこから予想外のストーリーへと転がっていく、ひと夏のアバンチュール的な展開。
夏になると、人は開放的な気持ちになるようです。リゾート地などに行くとワクワク感が高まり、テンションが上がります。

その時間が素敵なものだったなら、恋愛関係に発展させたくなるのではないでしょうか?
きみといた2日間は有名ではないですが、かなり面白い映画です。

障害を乗り越えて

恋人同士のどちらかに障害があることで、ふたりは試練に見舞われます。
障害のある方に葛藤があるのはもちろんですが、もう片方も愛が試されます。

映画の場合は周囲から応援されて、ふたりはクライマックスを迎えるという展開となるでしょう。
シンガーソングライターのYUIが主演のタイヨウのうた。結末に涙した人は多かったはずです。

亡くなった恋人にそっくり

恋人を事故で亡くし、「彼以上に愛せる人はいない……」と思っていたら、亡くなった恋人そっくりの人物に出会う。
外見はそっくりでも、中身まで同じということはないでしょう。

しかし、映画の中ではそこからドラマチックな恋へと進みます。
この世には、よく似た人が3人いると言われます。

なんとなく面影が似ている人というのも、いるのではないでしょうか。
いま、会いにゆきますという映画で、竹内結子、中村獅童などが出ています。

亡くなった恋人にそっくり

映画のような恋になるかはあなた次第

映画の恋は、出会ってスムーズに展開するというようなものではなく、ふたりに試練が襲いかかります。
登場人物が試練を乗り越えることで、ハッピーエンドがより楽しめるものとなっています。

たかだか1時間から2時間の短い間に、物語の中に引き込まれます。

現実の恋も同じ、映画ほど展開がドラマチックではないとしても、大なり小なり試練に見舞われるでしょう。
映画の場合、イケメン俳優や美貌の女優達が演じているからこそ、より華やかに見えますが、誰もが自分の人生の中では主役となります。

はたから見てパッとしない男女であったとしても、当人同士が愛し合っていれば二人だけの世界となり、恋は盲目でいろんなものが見えなくなるものです。

現実にも、道でバッグを引ったくられて、それを追いかけてつかまえてくれた人と恋に陥るようなドラマチックな展開があるようです。
人生の中で起こるほんの小さなワンシーンですが、その瞬間を運命的な出会いと思うかどうかは、その人次第です。

交際クラブ・デートクラブでの運命の出会いもドラマチックです。

「映画みたいな恋愛がしたい!」

と思う方は、そんなドラマチックな展開を期待しながら恋人探しを頑張ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ