恋愛経験皆無のエリート社員の恋愛体験談

投稿日 2018.02.15

恋愛経験皆無の僕は、一心不乱に勉強して大企業のエリートになりました。
昔から恋愛もせずに、大企業に入るためだけに頑張ってきたんです。

しかし、いざ企業に入ってみると、馬車馬のように働かされ、気付いた時には30代も後半になっていました。
仕事は大変だけれど、大企業から振り落とされてはいけないと頑張ってきました。

でも、そんな頑張った自分に残ったものと言えば、大企業での役職と貯金だけだったんです。
仕事ばかりしていたので、当然ですが友達もいませんし、恋人なんてもってのほかです。

特に恋人がいないという劣等感は、かなり大きかったです。
そんな中、そのことを会社の同僚に相談したら、「交際クラブを使ってみたら?俺らみたいに役職や貯金はあるけれど、出会いがないって人には最適だと思うぞ!」と教えてくれたんです。

いや、最初は「交際クラブ?なんか怪しくない?」と僕も疑っていました。
しかし、調べてみると色々な交際倶楽部があって、優良と悪徳があるってことを知りました。

僕はもうアラフォーってことで、四の五の言っていられないってこともあって、実際に良さそうな交際クラブを使ってみることにしました。
審査とかもあるんですけど、基本的に大企業に勤めるエリート社員とかなら、まず落ちることはないと思います。

人間性が著しくダメだったり、借金があったり、見た目がとても悪かったりしない限りは、落ちないです。
僕はすべてにおいて普通なので、何も問題なくクリアできました。

そこでシステムとかの説明をしてもらって、とりあえずは使ってみることにしたんです。
こういうものって、とりあえず使ってみないと何もわかりません。

実際に使ってみた感想としては、すごく良かったなと最初に言っておきたいです。
結論から言ってしまうとアレなのですが、理想の女の子を見つけて結婚まで進めました。

結婚まで進めるというのは相当レアならしいのですが、普通に僕の場合は出会った女性とデートを重ねて、そのままゴールインできたのです。
まず、その女の子と出会ったのは、数回デートをセッティングしてもらってからのことでした。

出会う女性の多くは、やはり金銭目的や援助目的が多かったのです。
そこで僕は「これじゃあ真剣な恋愛なんて無理だな」って思いました。

最後にダメ元でデートをセッティングしてもらって、「これでダメだったらもう使うのはやめよう」と思っていた時、理想の女の子に出会ったのです。
その女の子は、僕よりも一回り年下の子で、見た目は誠実そうな子でした。

しかも、真剣な出会いを求めて利用している子だったのです。
僕は見た目とかにそこまでこだわらない方ですが、相手の写真を見たときにすごくかわいい子だなと思いました。

当然ですが、デートのセッティングをしてもらって、その子に会うことにしてみたんです。
デート当日は、スーツで行き、集合してからは楽し時間を過ごすことができました。

こればかりは、本当に良かったなって思っています。
出会いも豊富な交際交際クラブは、何度か使ってみると良いと思います。

相手との相性もあるので、すぐにマッチする人というのは見つけにくいかもしれません。
しかし、何度か使っているとコツもわかってくるし、デートの仕方とかもわかってきます。

僕みたいな恋愛をしてこなかった人でも、意外とできるものです。
何度か彼女とは会うようになって、それからはもう順調に交際できました。

そして半年くらい交際してから、僕はプロポーズしたのです。
正直、プロポーズまでには早過ぎると思ったのですが、彼女も真剣な出会いを求めていたということもあって、お互いに結婚するという選択肢を選ぶことができました。

人生で初めての彼女が、僕の妻になってくれたのです。
そんなトントン拍子で上手くできたので、自分でも未だに実感がありません。

ただ、自宅に帰ると彼女がいて、仕事で疲れていても楽しい毎日が送れているというのは、すごく楽しいです。
交際クラブって、遊びで使っているというイメージも強いと思います。

しかし、実際には単純に恋を楽しみたくて使っている人もいます。
中にはちゃんとデートして交際に発展しているカップルもいるんです。

それにしても、交際クラブを紹介してくれた同僚には感謝しないといけません。
結婚式は忙しいということもあって、まだなかなか計画も立てられていませんが、彼女が乗り気なので、僕も頑張っちゃおうと思います。

こんな幸せを掴むことができて、交際クラブには感謝しかできません。
結婚が決まってからは、お互いに登録も抹消していますが、感謝の気持ちはこれからもきっと忘れないでしょう。

結婚

まとめ

結婚にまでいけるという人は少ないかもしれませんが、交際までであれば、結構な確率でいけるのではないでしょうか。
実際に交際クラブ・デートクラブを使って結ばれた人は結構多いので、気になる人は使ってみてください。

きっとハマると思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ