fbpx

恋愛経験皆無のエリート社員の恋愛体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛経験皆無のエリート社員の恋愛体験談

投稿日 2018.02.15

恋愛経験皆無の僕は、一心不乱に勉強して大企業のエリートになりました。
昔から恋愛もせずに、大企業に入るためだけに頑張ってきたんです。
しかし、いざ企業に入ってみると、馬車馬のように働かされ、気付いた時には30代も後半になっていました。
仕事は大変だけれど、大企業から振り落とされてはいけないと頑張ってきました。
でも、そんな頑張った自分に残ったものと言えば、大企業での役職と貯金だけだったんです。
仕事ばかりしていたので、当然ですが友達もいませんし、恋人なんてもってのほかです。
特に恋人がいないという劣等感は、かなり大きかったですね。
そんな中、そのことを会社の同僚に相談したら、「交際倶楽部を使ってみたら?俺らみたいに役職や貯金はあるけれど、出会いがないって人には最適だと思うぞ!」と教えてくれたんです。
いや、最初は「交際クラブ?なんか怪しくない?」と僕も疑っていました。
しかし、調べてみると色々な交際倶楽部があって、優良と悪徳があるってことを知りました。
僕はもうアラフォーってことで、四の五の言っていられないってこともあって、実際に良さそうな交際クラブを使ってみることにしました。
審査とかもあるんですけど、基本的に大企業に勤めるエリート社員とかなら、まず落ちることはないと思います。
人間性が著しくダメだったり、借金があったり、見た目がとても悪かったりしない限りは、落ちないです。
僕はすべてにおいて普通なので、何も問題なくクリアできました。
そこでシステムとかの説明をしてもらって、とりあえずは使ってみることにしたんです。
こういうものって、とりあえず使ってみないと何もわかりませんからね。
実際に使ってみた感想としては、すごく良かったなと最初に言っておきたいです。
結論から言ってしまうとアレなのですが、理想の女の子を見つけて結婚まで進めました。
結婚まで進めるというのは相当レアならしいのですが、普通に僕の場合は出会った女性とデートを重ねて、そのままゴールインできたのです。
まず、その女の子と出会ったのは、数回デートをセッティングしてもらってからのことでした。
出会う女性の多くは、やはり金銭目的や援助目的が多かったのです。
そこで僕は「これじゃあ真剣な恋愛なんて無理だな」って思いました。
最後にダメ元でデートをセッティングしてもらって、「これでダメだったらもう使うのはやめよう」と思っていた時、理想の女の子に出会ったのです。
その女の子は、僕よりも一回り年下の子で、見た目は誠実そうな子でした。
しかも、真剣な出会いを求めて利用している子だったのです。
僕は見た目とかにそこまでこだわらない方ですが、相手の写真を見たときにすごくかわいい子だなと思いました。
当然ですが、デートのセッティングをしてもらって、その子に会うことにしてみたんです。
デート当日は、スーツで行き、集合してからは楽し時間を過ごすことができました。
こればかりは、本当に良かったなって思っています。
出会いも豊富な交際クラブは、何度か使ってみると良いと思います。
相手との相性もあるので、すぐにマッチする人というのは見つけにくいかもしれません。
しかし、何度か使っているとコツもわかってくるし、デートの仕方とかもわかってきます。
僕みたいな恋愛をしてこなかった人でも、意外とできるものです。
何度か彼女とは会うようになって、それからはもう順調に交際できました。
そして半年くらい交際してから、僕はプロポーズしたのです。
正直、プロポーズまでには早過ぎると思ったのですが、彼女も真剣な出会いを求めていたということもあって、お互いに結婚するという選択肢を選ぶことができました。
人生で初めての彼女が、僕の妻になってくれたのです。
そんなトントン拍子で上手くできたので、自分でも未だに実感がありません。
ただ、自宅に帰ると彼女がいて、仕事で疲れていても楽しい毎日が送れているというのは、すごく楽しいです。
交際クラブって、遊びで使っているというイメージも強いと思います。
しかし、実際には単純に恋を楽しみたくて使っている人もいます。
中にはちゃんとデートして交際に発展しているカップルもいるんです。
それにしても、交際クラブを紹介してくれた同僚には感謝しないといけませんね。
結婚式は忙しいということもあって、まだなかなか計画も立てられていませんが、彼女が乗り気なので、僕も頑張っちゃおうと思います。
こんな幸せを掴むことができて、交際クラブには感謝しかできません。
結婚が決まってからは、お互いに登録も抹消していますが、感謝の気持ちはこれからもきっと忘れないでしょうね。
結婚

◆まとめ

結婚にまでいけるという人は少ないかもしれませんが、交際までであれば、結構な確率でいけるのではないでしょうか。
実際に交際倶楽部,デート倶楽部を使って結ばれた人は結構多いので、気になる人は使ってみてください。
きっとハマると思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ