fbpx

男性から付き合ってほしいと言わせる方法について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性から付き合ってほしいと言わせる方法について

投稿日 2018.04.23

交際クラブ・デートクラブで気になっている男性から、付き合ってほしいと告白をされたい!と思っている女性は多くいると思います。
男性に、告白されるにはある程度のテクニックが必要になってくることが多々あります。本記事では、男性から付き合ってほしいと言わせる方法についてご説明致します。
是非、参考にしてくださいね。
男性

■ 1、なんかカップルみたいだね

男性から、付き合ってほしい!と言わせるためのテクニックとしては、男性とデートに行っている時や、カフェで一緒に話している時などに、「なんかカップルみたいだね、、」というように伝えるということです。
なんかカップルみたいだねと男性は、女性に言われると、とてもドキッとします。
そして、男性は「本当にカップルになりたいな、、」というように考えるようになりますよ。
そして、男性から告白されるということに繋がりますよ。気をつけないといけないのは、言うタイミングを間違えないということです。
とてもロマンチックな場所などにいるときに言ってしまうと、そうだよね。というような返事しか返ってこないということがあります。
そのため、「なんかカップルみたいだね」というような発言を男性に対してするときは、タイミングをしっかりと考えるようにしましょうね。
タイミングがとても肝心になりますよ。

■ 2、○○さんは、素敵な彼氏になりそうだね!

男性に、付き合ってほしいという告白をされたいという女性は、気になる男性がレディーファースト的なことをしてくれたりした時などに、「○○さんは、素敵な彼氏になりそうだね!」というような発言をすると良いですよ。
そうすることで、男性は「なら、俺と付き合ってくれる?」というような発言をスムーズに女性にいうことができるようになります。
また、○○さんは、素敵な彼氏になりそうだね!というように、男性に伝えることで、男性に「俺と付き合っても良いってことなのかな?」と思わせるということに繋がりますよ。
俺と付き合っても良いというように思わせることができれば、男性から告白をしてくれる可能性が非常にあがりますので、とてもオススメの方法ですよ。

■ 3、私の気持ちに気がついている?

付き合ってほしい!と告白をされたい男性に対して、「私の気持ちに気がついてる?」と言うのは、とても効果的な方法です。
私の気持ちに気がついている?という発言というのは、あなたのことが好き!という発言とほとんど同じ意味を持っています。
男性は、女性から「私の気持ちに気がついている」と言われると、そろそろ告白をしないといけないなというような気持ちになります。
そのため、私の気持ちに気がついている?という発言は、男性から告白をされるということに繋がる可能性が非常に高いです。
しかし、気をつけないといけない点があります。それは、出会ってからある程度の時間を一緒に過ごしてから言うということです。
何度かデートに言って、お互いのことをある程度理解している。そして、お互いの気持ちがある程度わかるというようなタイミングの時に、言うようにしましょう。
もしも、出会ったまだ日が浅い時に、言ってしまうと、交際クラブ・デートクラブの男性はこの女性は何を言っているんだろうというように思われてしまうということになってしまいかねません。
そのため、私の気持ちに気がついている?というような発言をするときは、出会ってからある程度の期間が経ってから言うようにしましょうね。

■ 4、彼氏が欲しいんだよね~

付き合ってほしい!と告白されたい男性との会話の時に、彼氏が欲しいんだよね~と言うのはとても効果的です。
その理由としては、私は彼氏を求めているということを男性に知らせることができるからです。
もしも、男性がこの女性と付き合いたいと思っている場合は、「彼氏が欲しいんだよね~」というような発言をされた時に、「じゃあ、俺の彼女になってよ!」と男性が言うという可能性もありますよ。
そのため、付き合ってほしい!と言ってもらいたい男性に対して、彼氏が欲しい!と思っているということは、しっかりと伝えておくようにしましょうね。伝えておくということが、告白をしてもらえるということに繋がりますよ。

■ 5、まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで気になっている男性から、付き合ってほしい!と告白をされたいと思っている女性は意外と多くいるのではないでしょうか。
そのような女性は、告白されたい男性に対して「なんかカップルみたいだね」「○○君は、素敵な彼氏になりそうだね!」「私の気持ちに気がついている?」「彼氏が欲しいんだよね~」というような発言をするというのがとても良いですよ!
上記の発言をすることで、男性は女性に告白がしやすくなります。男性というのは、意外と告白をできない生き物ですので、女性がそっと背中を押してあげるようにしましょう。
背中の押してあげ方としては、上記の発言を男性にするというのが良いですよ!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ