女性から三行半を突きつけられてしまう前に

投稿日 2018.02.14

交際クラブ・デートクラブの女性だけではなく、世の中の女性というのは、ポジティブな言い方をすると精神的におしとやかな人たちばかりで、一見見た目や言動がサバサバしている人であっても、自分が心を寄せている男性には意外と女らしく接してくれます。

そういうところもネガティブに例えると、たとえ男性がしている行動に女性が不満を持っていても、建前的には女性はニコニコと「そうだよね! 私もそう思うよ!」みたいな感じで、追従してきてくれるということです。

それは残念ながら女性の心の中が変わったわけではなくて、無理やりあなたに合わせているだけですので、あまりにも自分の気持ちと違いすぎたり、男性側が急激に女性を変えようとしたら、女性は激しく抵抗するか、建前的には笑顔で男性から去っていきます。

それは関係性がうまくいっているときも同様で「なんかこの人と一緒にいるの飽きちゃったかも」と女性が思ってしまえば、女性は何かと理由を作り出してあなたから距離を取っていくでしょう。
そんな時に「一体何が悪かったんだよ! 俺のダメなところはしっかり治すから、お前がいなくちゃだめなんだよ!」と、なっても手遅れということです。

女性というのは本当にめんどくさい生き物で、自分が本当に思っていることを、言葉に出さずとも男性にわかってもらいたいと思っていて、それを行動して欲しいと思っている。

何ともわがまますぎる本心を抱いています。
]

女性は変化のない男性のそばにいたりはしない

普通の男性はそんなエスパーみたいな真似はできないので、恋愛のテクニック本やウェブサイトなどで学習する必要があります。

さて、女性に飽きられないように、または「もしかしたら女性に飽きられてしまったのかもしれない・・・」という初期症状の場合であったら、大事になってくるのが「自分が変わること」です。

例えば女性をおしゃれなレストランに連れて行って「こんなお洒落なところはじめて来た、○○さんありがとう!」みたいに、女性がすごい喜んでくれた場合(よしわかった! ここに連れて行けばいいんだな)と、2回も3回も毎回レストランに連れて行こうとしたら、さすがに女性の方も飽きちゃいます。

つまり、最初の方は男性からもらっていたプレゼントや、デートの場所などをものすごく喜んでいたとしても、それが続いてしまうとやっぱり人間ですから、飽きてしまったり、それが当たり前だと勘違いしてしまう可能性があるのです。

それを防ぐためにはあなたが変化しなければならないということです。
女性に対して同じ接し方や同じデート場所を選択してしまうと、女性の方の反応がなんだかおかしくなると思います。

女性というのは興味を失った異性に対してはとことん冷たい生き物なので、その女性に対して「もう一度俺に興味を持ってくれ!」とアプローチしていくのは、かなりのメンタルが必要になってきますし、めちゃくちゃめんどくさいです。

具体的に女性を飽きさせないためにはどうすればいいのか

女性を飽きさせないためにはデートや、体の関係にあるならそっちの方向でも変化をつける必要があります。
デートの場合であれば、アプローチの仕方や女性とどこに行くのか、と言うデート場所を変えてみるのが有効です。
恋人
「今まではレストランに行ってばっかりだったけど、今回はちょっと遠出をして旅館に泊まってみようか?」とか「今回は今まで言ってなかったところに行ってみようよ。映画館や水族館に行ってみるのはどうかな? 楽しいと思うから行ってみようよ」とか「いつもは俺の行きたいところにばっかり行ってたから、逆に聞きたいんだけど、○○ちゃんは一体どんな所に行くのが好きなの?」など、行く場所に変化をつけてみたり、レストランであれば違うジャンルの食べ物のところに行ってみるだとか、女性の好感度が上がる鉄板のアクションをやってみるとかしたらいいです。

例えば、別に全然記念日ではないのに「今日は楽しかったね。これは僕からのプレゼントだよ」みたいな感じで、理由は何でもいいから作り出して、花を送ってみるといいでしょう、なんだかんだ言ってもやっぱり女性は花が好きです。

もうひとつの肉体関係についてですが、男性として仕方ない面もあるかもしれませんが、毎回同じ女性と同じような行為を繰り返してしまうと、マンネリ化してしまうのは避けられないでしょう。
男性側がどこか気が抜けてしまって、女性を雑に扱ってしまいがちです。

どうしても適当な気持ちになってしまって、いつも同じ流れで同じパターンで終了、みたいになってしまうと女性も飽きてしまいます。
肉体関係でも変化をつけるのが重要で、場所を変えてみるとかパターンを変えてみるとか、いっそのこと外でスリルを楽しんでみるとか、バレない範囲で行ってみたら新しい刺激を得ることができるかもしれません。

このように交際クラブ・デートクラブで出会った相手とのデートも話し方や行動に変化を加えることによって(ちょっと飽きてきたな)と思っている女性でも、あなたの所に女性が戻ってくるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ