スリム派?ぽっちゃり派?男性はどちらの方が好み? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

スリム派?ぽっちゃり派?男性はどちらの方が好み?

投稿日 2017.12.18

男性の好みについては、わからないことも多いです。
実際、好みというのはそれぞれの男性によって異なります。
その好みを把握できたのなら、恋愛を有利に進められます。
そこで、今回はスリム派とぽっちゃり派の意見をそれぞれ集めてみました。
それぞれの魅力にも気付けるはずなので、参考にしてください。
これを知れば、交際クラブの男性の好みに合わせた女性になることも可能です。

1.スリムが好きという派の意見

スリムな女性

スリムが好きという人は、このような意見を持っています。
スタイルがよく見える、華奢な身体に見えるなどです。
男性に「守りたい」と思わせることができれば、恋愛を有利に進めていくことができるのではないでしょうか。

1-1.スタイルが良く見える

スリムな女性は似合うアイテムが多く、スタイルがよく見えます。
細くて胸が小さい人もいますが、細身なのに胸が大きい人は男性にとって理想的なスタイルでしょう。
スタイルがよく見えるというのは、多くの男性を魅了するとても有利な武器です。
上手に活用しましょう。

1-2.女性らしい華奢な身体に萌える

女性らしい華奢な身体は、男性を萌えさせます。
男性により強く異性として意識させるのは、恋愛でとても重要です。
男性には、女性を友達と判断する基準が明確がありません。女性らしさを感じる人であれば、恋愛対象になる場合も多いようです。
スリムな女性は華奢に見えるので、男性も「守ってあげたい」と思います。
そういう意味では痩せている方が良いのかもしれません。
少なくとも、ガチガチの身体をしているより、痩せていて華奢な方が男性も惹かれることが多いようです。

2.ぽっちゃりが好きという派の意見

ぽっちゃりな女性

ぽっちゃりが好きの人にもさまざまな意見があります。
健康的で柔らかい印象、女性特有のフェロモンを感じるなどです。
それぞれの好みを刺激できれば、恋愛はさらに楽しめるようになるでしょう。

2-1.健康的で柔らかい印象がある

男性から特に言われることが多い魅力は健康的という点です。
病的に痩せている女性は恋愛対象にならないようです。
実はガリガリな女性に惹かれる男性はあまりません。健康的で丸みのある身体は、男性も惹かれやすいです。
ぽっちゃりしている女性は、全体的に柔らかい印象があります。そのおっとりしていそうなところに惹かれる男性もいます。健康的で柔らかい印象があるというのは、ぽっちゃりしている女性最大の武器ではないでしょうか。

2-2.女性特有のフェロモンを感じる

肉付きが良い女性は独特のフェロモンを放つことができます。
セックスシンボルとなる胸やお尻などが大きいと、男性も惹かれることが多いです。
当然ですが、胸やお尻にだけ興味を持つ男性は避けた方が良いですが、これは本能に訴えるものでもあります。
本能を直接刺激できるのですから、恋愛においても有利です。
ぽっちゃりしている女性は、特有のフェロモンを放つ武器が沢山あります。その武器で攻撃すれば、男性はすぐに落ちてしまうでしょう。

3.男性の好みはそれぞれ違う

どっちが好み?

スリム派もぽっちゃり派も、意見はそれぞれです。
男性によって好みはそれぞれ違います。スリムな女性が好きな人もいれば、ぽっちゃりな女性が好きな人もいます。
どちらがいいのかなど、明確な答えなんてわかりません。
どちらの好みも理解しておけば、交際クラブで有利に立てるでしょう。
理想的な男性の好みがスリムななら、それに近付くという目標ができます。
要は、自分が求める男性がどのような人を好むのか知っておくことが重要です。
スリムかぽっちゃりか、どちらが有利とも言えません。それぞれの状況に合わせていくのが必要です。

2.まとめ

恋愛において、女性の体型はとても重要です。
もちろん、好みは男性によって違います。それに応えられるようになるのが重要です。
それぞれの魅力を使い分けられる女性になれば、交際クラブで好かれる恋愛マスターと言っても過言ではないでしょう。
まずは相手の好みをしっかりと見極て、どちらの魅力も出せる女性になりましょう。
そうすれば、理想的な相手を見つけやすくなるはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ