fbpx

スリム派?ぽっちゃり派?男性はどちらの方が好み? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

スリム派?ぽっちゃり派?男性はどちらの方が好み?

投稿日 2017.12.18

男性の好みについては、わからないことも多いです。
実際、好みというのはそれぞれの男性によって異なります。
その好みを把握できたのなら、恋愛を有利に進められます。
そこで、今回はスリム派とぽっちゃり派の意見をそれぞれ集めてみました。
それぞれの魅力にも気付けるはずなので、参考にしてください。
これを知れば、交際クラブの男性の好みに合わせた女性になることも可能です。

1.スリムが好きという派の意見

スリムな女性

スリムが好きという人は、このような意見を持っています。
スタイルがよく見える、華奢な身体に見えるなどです。
男性に「守りたい」と思わせることができれば、恋愛を有利に進めていくことができるのではないでしょうか。

1-1.スタイルが良く見える

スリムな女性は似合うアイテムが多く、スタイルがよく見えます。
細くて胸が小さい人もいますが、細身なのに胸が大きい人は男性にとって理想的なスタイルでしょう。
スタイルがよく見えるというのは、多くの男性を魅了するとても有利な武器です。
上手に活用しましょう。

1-2.女性らしい華奢な身体に萌える

女性らしい華奢な身体は、男性を萌えさせます。
男性により強く異性として意識させるのは、恋愛でとても重要です。
男性には、女性を友達と判断する基準が明確がありません。女性らしさを感じる人であれば、恋愛対象になる場合も多いようです。
スリムな女性は華奢に見えるので、男性も「守ってあげたい」と思います。
そういう意味では痩せている方が良いのかもしれません。
少なくとも、ガチガチの身体をしているより、痩せていて華奢な方が男性も惹かれることが多いようです。

2.ぽっちゃりが好きという派の意見

ぽっちゃりな女性

ぽっちゃりが好きの人にもさまざまな意見があります。
健康的で柔らかい印象、女性特有のフェロモンを感じるなどです。
それぞれの好みを刺激できれば、恋愛はさらに楽しめるようになるでしょう。

2-1.健康的で柔らかい印象がある

男性から特に言われることが多い魅力は健康的という点です。
病的に痩せている女性は恋愛対象にならないようです。
実はガリガリな女性に惹かれる男性はあまりません。健康的で丸みのある身体は、男性も惹かれやすいです。
ぽっちゃりしている女性は、全体的に柔らかい印象があります。そのおっとりしていそうなところに惹かれる男性もいます。健康的で柔らかい印象があるというのは、ぽっちゃりしている女性最大の武器ではないでしょうか。

2-2.女性特有のフェロモンを感じる

肉付きが良い女性は独特のフェロモンを放つことができます。
セックスシンボルとなる胸やお尻などが大きいと、男性も惹かれることが多いです。
当然ですが、胸やお尻にだけ興味を持つ男性は避けた方が良いですが、これは本能に訴えるものでもあります。
本能を直接刺激できるのですから、恋愛においても有利です。
ぽっちゃりしている女性は、特有のフェロモンを放つ武器が沢山あります。その武器で攻撃すれば、男性はすぐに落ちてしまうでしょう。

3.男性の好みはそれぞれ違う

どっちが好み?

スリム派もぽっちゃり派も、意見はそれぞれです。
男性によって好みはそれぞれ違います。スリムな女性が好きな人もいれば、ぽっちゃりな女性が好きな人もいます。
どちらがいいのかなど、明確な答えなんてわかりません。
どちらの好みも理解しておけば、交際クラブで有利に立てるでしょう。
理想的な男性の好みがスリムななら、それに近付くという目標ができます。
要は、自分が求める男性がどのような人を好むのか知っておくことが重要です。
スリムかぽっちゃりか、どちらが有利とも言えません。それぞれの状況に合わせていくのが必要です。

2.まとめ

恋愛において、女性の体型はとても重要です。
もちろん、好みは男性によって違います。それに応えられるようになるのが重要です。
それぞれの魅力を使い分けられる女性になれば、交際クラブで好かれる恋愛マスターと言っても過言ではないでしょう。
まずは相手の好みをしっかりと見極て、どちらの魅力も出せる女性になりましょう。
そうすれば、理想的な相手を見つけやすくなるはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2019.08.23

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談

3年間付き合った彼と別れることになりました。 理由は彼が二股をかけていたんです。 しかも私のほうが浮...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.22

デートクラブは30代でもパパ活はできる!?

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。 ただパパ活なんて、20代前半の若...

▲TOPへ

男性
恋愛2019.08.21

男性の感情を盛り上げたままにする方法

男性の感情を盛り上げたままにするためには、たとえ親しい男性であったとしても、男性の方から全然連絡をし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ