女性が求める理想と男性が求める理想は全く違うことを知っておく!

投稿日 2018.07.31

男女の恋愛において、大きな障壁となるのが理想と現実の差です。
女性も男性も理想を求め過ぎて、お互いに現実の恋愛を見られなくなっているのが現実となっています。

しかし、お互いに理想と理想を求めていると、結果的にお互いが幸せになることはできません。
事実、近年は売れ残ってしまった女性や男性が巷に溢れています。

本当は自分に合っている等身大の恋愛をすることが重要なのですが、それができていない人がとても多いです。
そこで、今回は男女が求める理想のギャップと等身大の恋愛術について紹介します。

恋愛をしたいと思っている方は、自分の理想を少なくしていき、本物の恋愛を楽しむ気持ちが大切です。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方で、最近恋愛がうまくいかないなと感じている方は参考にしてみてください。

理想のギャップは大きな問題

理想のギャップは大きな問題となっています。
男女ともに理想が大きくなり過ぎて、それこそ本当の恋愛ができなくなっているのです。

結婚する男女は年々減少し、これからもさらに減っていくことは間違いないです。
ここで、一度お互いに理想を持つのはやめて、本当の愛を探してみるのが良いのではないでしょうか。

本来恋愛というのは、お互いに自然と惹かれあうもので、そこに容姿や性格、経済力やコミュニケーション力が介入する必要はないのです。
そのことに気付くところから始めていくことが必要となります。

誰もが理想を持つのは当たり前です。当然ですが、自分が良いと思っている相手と結ばれる方が良いでしょう。
ただ、今まで恋愛をしてきた方は、容姿や性格を重視してきたでしょうか。

大人になってから恋愛のベクトルが「目に目るものだけ」に向いていませんか?

女性が求める理想

女性が求める理想として多いのが、やはり経済力です。
男性は稼げる人が圧倒的にモテます。やはり稼げる人は生活にも余裕があるので、心にも余裕がある人が多いと言えるでしょう。ただ、あまりにもこの理想が高いと相手は見つかりません。

それこそ「年収は1,000万円が良い」なんて言っていたら、なかなか相手は見つからないでしょう。
また、女性は男性に対して容姿を求めることも多いです。

「身長が高い人が良い」
「筋肉質な人が好き」
「イケメンじゃないと嫌」

]という意見が巷を駆け巡っています。
しかし、実際に好きになる人は、高身長でマッチョでイケメンだったでしょうか。

自分が思っているより、自分の理想というのは理想ではないのです。
本当に目の前にそんな人が現れても、好きになれない方が多いかもしれません。

それほど理想というのは曖昧なもの、むしろ幻想に近いものです。

男性が求める理想

男性が求める理想としては、容姿が多いようです。
女性はかわいくて綺麗な方が圧倒的にモテます。

例え少し頭が良くなくても、性格が悪くても、容姿が良ければ良いという男性もいるくらいです。
また、男性は性格を重視する方も多いです。

どんなに美人でも性格が悪ければ好きになりませんし、どんなスタイルが良い美女でも性格が悪ければ好きになることはありません。
男性は意外にもロマンチックな人が多く、容姿だけではなく性格も求めてしまうことが多いです。

ただ、実際は容姿が良いだけで好きになるということも少ないでしょうし、性格がどんなに良くても好きになるということはないかもしれません。
意外にもここは曖昧な理想を持っている方が多いです。

そして、全然理想とは違った人と交際して結婚するという人もいます。
結構この点が曖昧になっている男性も多く、理想は理想として切り離していることが多いと言えるでしょう。

理想と現実は違うからこそリアルな恋愛を楽しむべき

理想と現実は違います。それは、多くの方が理解しているのではないでしょうか。
イケメン俳優を本気で好きになるという女性はいないでしょうし、美人女優を本気で愛するという男性はいないでしょう。

理想というのはそういうものです。遠くから眺めて、「良いな」と思っているくらいがちょうど良いのです。
つまり、等身大の恋愛術で重要なのは、理想と現実をきっぱりと切り離して考えていくということです。

そこを区別するだけで、恋愛の仕方は変わってきます。
近年は結婚する人も減っていて、その理由としては「プライベートがすでに充実しているから」という意見もあります。

そういう要因も絡めて、恋愛をするかどうか考えていくということも、これからは必要かもしれません。
恋愛が人生において、本当に重要なものなのかを今一度考えてみてください。

そこで重要だと思った方は、理想だけを追いかけるのではなく、しっかり現実を見て恋愛をしていくことが必要となります。
そこに気付くだけでも、また全然違ってくるのではないでしょうか。

恋愛をするなら、自分の理想をまずは打ち壊してください。

まとめ

恋愛をする人も減り、近年は違った趣味を楽しむ方も多くなっています。
そもそも理想が高過ぎる人は「理想の人なんて見つからない」と諦めてしまうことが多いです。

理想というのは幻想なので、その点は早く目覚めるようにしましょう。
現実を見れば、素敵な出会いも沢山あります。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは素敵な恋愛をたくさんして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ