セレブな男性を落とすために知っておきたい3つのメールテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブな男性を落とすために知っておきたい3つのメールテクニック

投稿日 2017.10.29

交際クラブ・デートクラブにいるセレブな男性を落としたい方は、メールにも気を付けておきたいことがあります。
メールでやらかしてしまって、落とせそうなのにチャンスを逃してしまう方も多いです。
そこで、今回は交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性とメールをする際、知っておきたいテクニックを紹介します。
いまメールは誰でも使えるツールですが、それゆえに注意点も増えていることを知っておく必要があるでしょう。

■1.数日感覚で連絡すること

メールアドレスを聞き、メールする場合は間隔を空ける必要があります。セレブ男性はメール嫌いな方も多く、毎日だと引かれることが多いです。特に忙しいエリートなどは、メール間隔が重要となります。
理想的な感覚として、2日~3日に数回するのが理想的です。
なぜ毎日しないのかという点はさきほども説明したように、相手に負担をかけないためです。実はそれだけではありません。間隔を空けることで、相手に自分を意識させることができるのです。
これを知っていると天と地ほどの差が出てくることは間違いありません。
数日間隔でメールすることで、セレブ男性は
「今日はメールしてくれるかな?」
「こっちからしてみようかな」
と気にかけてくれるようになります。
自分に好印象であれば、その効果は大きくなるのです。
実際に相手の心を上手にかき乱すことで、セレブ男性の心も転がしていくのが重要です。メールは手軽に返せるツールですが、相手をコントロールするツールにもなることを覚えておきましょう。

■2.質問を必ず本文に入れること

メールする際、必ず本文に質問を入れるようにしてください。エリートの場合、メールを業務連絡程度にしか思っていないことも多いです。
女性の中には、何気ない日常会話が好きという方もいますが、男性の場合はそこまで重要視していません。
だからこそ、メールに返信してもらえるような工夫が必要になるのです。
手っ取り早い方法としておすすめなのが、本文に質問を入れることです。
例えば、好きな食べ物の話をしているとき
「私は和食が好きかな」
とだけメールするのではなく、
「〇〇さんは何が好き?」
と聞くようにしてください。
そうすることで、半ば強制的ですが、相手は返信することになります。
メールの回数を重ねていくことで、お互いに知れる面も多くなるでしょう。
当然ですが、相手のことを知れば知るほど、もっと知りたくなるのが人間の性です。
交際クラブ・デートクラブでセレブ男性を落とすために、自分のを知り、相手も知ることが必要です。
メールを活用すれば、それらの情報も簡単に収集できます。
ただ、あまりにも質問をし過ぎると、返信するのが面倒と思われてしまいます。
重要なのは、核となる話題を1つ以上用意しておくことです。
「次の休日、デートしませんか」
という内容のメールを含めたとして、そこから派生させる形が良いでしょう。
興味がなさそうな話題だけだと、パワーがありません。
だからこそ、主軸の内容を用意することで、相手に意識させるのです。
そういうテクニックも駆使すると良いでしょう。

■3.返信がなくても気にしないこと

セレブな男性は、仕事やプライベートで忙しいことも多いです。本当に落としたいと思っているなら、返信がなくても気にしないことが重要となります。
そこで「なんで返信をくれないの?」とさらに重ねてメールしてしまうと、相手は興味を持つどころか避けるでしょう。
最終的には
「この人はわがままで自分勝手だな」
と思われ、メールはもちろん、デートに誘っても相手をしてくれなってしまいます。
返事がない場合、返事がくるまで待つことが必要です。
忙しい相手なら、3日返信がない場合もありますし、1週間返事がないことだって普通にあるでしょう。
相手の負担になってしまうと、セレブはすぐに他の人に興味を持ってしまいます。
悪く言えば、自分にとって都合の良い相手を見つけたいのが、交際クラブ・デートクラブにいるセレブな男性の特徴でもあります。
もちろん例外もありますし、恋愛感情は人それぞれなので、この説が必ずしも正しいとは言いません。
しかし、多くの男性は面倒な女性が嫌いです。
メールの返信を数週間待てる余裕がある女性の方がモテることも多いです。
特にセレブを相手にする場合、仕事で夜遅くまで働いていたり、イベントなどに参加していることなど理解しておきましょう。
正真正銘のセレブの場合、時間的に自由なことも多いので、返信も待っていれば必ず返ってきます。
メールは本来、好きな時に返信できるものなので、その特性を十分に活用することも重要です。
恋愛テクニックを上手に使いこなして、相手からメールしたくなるように仕向けることも重要と言えますね。

■まとめ

メールは好きな時に送り、好きな時に返ってくるものです。セレブ男性の特徴を知り、交際クラブ・デートクラブでのチャンスをつかめるメールテクニックを身に付けていきましょう。メールのテクニックが良ければ、相手を虜にすることも可能です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ