fbpx

セレブな男性を落とすために知っておきたい3つのメールテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブな男性を落とすために知っておきたい3つのメールテクニック

投稿日 2017.10.29

交際クラブ・デートクラブにいるセレブな男性を落としたい方は、メールにも気を付けておきたいことがあります。
メールでやらかしてしまって、落とせそうなのにチャンスを逃してしまう方も多いです。
そこで、今回は交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性とメールをする際、知っておきたいテクニックを紹介します。
いまメールは誰でも使えるツールですが、それゆえに注意点も増えていることを知っておく必要があるでしょう。

■1.数日感覚で連絡すること

メールアドレスを聞き、メールする場合は間隔を空ける必要があります。セレブ男性はメール嫌いな方も多く、毎日だと引かれることが多いです。特に忙しいエリートなどは、メール間隔が重要となります。
理想的な感覚として、2日~3日に数回するのが理想的です。
なぜ毎日しないのかという点はさきほども説明したように、相手に負担をかけないためです。実はそれだけではありません。間隔を空けることで、相手に自分を意識させることができるのです。
これを知っていると天と地ほどの差が出てくることは間違いありません。
数日間隔でメールすることで、セレブ男性は
「今日はメールしてくれるかな?」
「こっちからしてみようかな」
と気にかけてくれるようになります。
自分に好印象であれば、その効果は大きくなるのです。
実際に相手の心を上手にかき乱すことで、セレブ男性の心も転がしていくのが重要です。メールは手軽に返せるツールですが、相手をコントロールするツールにもなることを覚えておきましょう。

■2.質問を必ず本文に入れること

メールする際、必ず本文に質問を入れるようにしてください。エリートの場合、メールを業務連絡程度にしか思っていないことも多いです。
女性の中には、何気ない日常会話が好きという方もいますが、男性の場合はそこまで重要視していません。
だからこそ、メールに返信してもらえるような工夫が必要になるのです。
手っ取り早い方法としておすすめなのが、本文に質問を入れることです。
例えば、好きな食べ物の話をしているとき
「私は和食が好きかな」
とだけメールするのではなく、
「〇〇さんは何が好き?」
と聞くようにしてください。
そうすることで、半ば強制的ですが、相手は返信することになります。
メールの回数を重ねていくことで、お互いに知れる面も多くなるでしょう。
当然ですが、相手のことを知れば知るほど、もっと知りたくなるのが人間の性です。
交際クラブ・デートクラブでセレブ男性を落とすために、自分のを知り、相手も知ることが必要です。
メールを活用すれば、それらの情報も簡単に収集できます。
ただ、あまりにも質問をし過ぎると、返信するのが面倒と思われてしまいます。
重要なのは、核となる話題を1つ以上用意しておくことです。
「次の休日、デートしませんか」
という内容のメールを含めたとして、そこから派生させる形が良いでしょう。
興味がなさそうな話題だけだと、パワーがありません。
だからこそ、主軸の内容を用意することで、相手に意識させるのです。
そういうテクニックも駆使すると良いでしょう。

■3.返信がなくても気にしないこと

セレブな男性は、仕事やプライベートで忙しいことも多いです。本当に落としたいと思っているなら、返信がなくても気にしないことが重要となります。
そこで「なんで返信をくれないの?」とさらに重ねてメールしてしまうと、相手は興味を持つどころか避けるでしょう。
最終的には
「この人はわがままで自分勝手だな」
と思われ、メールはもちろん、デートに誘っても相手をしてくれなってしまいます。
返事がない場合、返事がくるまで待つことが必要です。
忙しい相手なら、3日返信がない場合もありますし、1週間返事がないことだって普通にあるでしょう。
相手の負担になってしまうと、セレブはすぐに他の人に興味を持ってしまいます。
悪く言えば、自分にとって都合の良い相手を見つけたいのが、交際クラブ・デートクラブにいるセレブな男性の特徴でもあります。
もちろん例外もありますし、恋愛感情は人それぞれなので、この説が必ずしも正しいとは言いません。
しかし、多くの男性は面倒な女性が嫌いです。
メールの返信を数週間待てる余裕がある女性の方がモテることも多いです。
特にセレブを相手にする場合、仕事で夜遅くまで働いていたり、イベントなどに参加していることなど理解しておきましょう。
正真正銘のセレブの場合、時間的に自由なことも多いので、返信も待っていれば必ず返ってきます。
メールは本来、好きな時に返信できるものなので、その特性を十分に活用することも重要です。
恋愛テクニックを上手に使いこなして、相手からメールしたくなるように仕向けることも重要と言えますね。

■まとめ

メールは好きな時に送り、好きな時に返ってくるものです。セレブ男性の特徴を知り、交際クラブ・デートクラブでのチャンスをつかめるメールテクニックを身に付けていきましょう。メールのテクニックが良ければ、相手を虜にすることも可能です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ