fbpx

大人の有意義なデートタイム!交際クラブで楽しむ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の有意義なデートタイム!交際クラブで楽しむ

投稿日 2018.09.05

東京の交際クラブ・デートクラブに登録してからというもの、毎月のように素敵な夜を過ごさせていただいています。
もともと私は仕事にしか興味がなく、恋愛などは何も手を付けてきませんでした。
仕事をしている時が楽しく、それがプライベートにも直結していたのです。
しかし、そんな中、最近になってから素敵な時間を一緒に過ごせる女性が欲しいと思うようになりました。
まだまだ交際や結婚などは考えられないのですが、とにかく素敵な夜をともにできる女性が欲しくなったのです。
もちろん、男性である私からすると、女性と交わりたいと思うことは当然の摂理とも言えるものです。
男性であれば、女性を欲するというのは避けられないことなのかもしれませんね。
ただ、今まで恋愛などはしておらず、常に自分だけの世界で仕事をしてきました。
そのため、女性の誘い方もわかりませんし、どのようにアプローチすれば良いのかもわかりません。
そこで交際クラブ・デートクラブに相談しつつ、素敵な女性を紹介していただくことになったのです。
デート

■・そもそも交際クラブ・デートクラブとは?

交際クラブ・デートクラブと聞いて、知らないという方も意外に多いです。
もともと上流階級の方が出会うための場として設けられていたのが交際クラブ・デートクラブの起源であり、近年はそれらのサービスが進化したものと言えます。
事実、インターネットなどのITを活用し、交際クラブ・デートクラブは現代のサービスとして生まれ変わっているのです。
私が登録している東京の交際クラブ・デートクラブでは、女性とセッティングしていただくことができます。
さらにクラブを活用することによって、より迅速でスムーズな紹介になっています。
昔のように電話で色々としなくても良いので、その点でも技術の進化が取り入れられているなと感じるわけです。
なお、交際クラブ・デートクラブに登録する際には面談があり、それをクリアした人のみが紹介を受けられます。
私は仕事では成功している方なので、登録自体は問題なく完了しました。
問題なのは女性とあまり関わったことがなかったため、本当にセッティングしてもらった後に上手く立ち振る舞えるのかという点でした。
しかし、交際クラブ・デートクラブはサポートも充実しているので、女性にあまり慣れていいない方でも安心してデートが楽しめます。
最初は勇気が必要かもしれませんが、そこさえ得乗り越えることができれば、デートを思う存分楽しむことができるでしょう。

■・素敵な女性と食事デート後にホテルへ

先日交際クラブ・デートクラブで紹介していただいた女性とは、食事デートをしてきました。
本当に女性に慣れていないこともあって緊張していたのですが、会ってみると自然体で話せる方で、とても良かったです。
やはりこういう女性は良いなと思いますね。
実際に素敵な魅力を持つ女性で、スタイルも顔もとても好みでした。
さらには、性格もおっとりしていて優しいのが特徴で、恋愛経験の少ない私にとっては彼女が理想的な女性に見えてしまったのです。
いや、見えてしまったというよりは、そう思いたかったのかもしれません。
事実、彼女の魅力は尽きることを知らず、私も自然な流れで気付けばホテルに誘っていました。
「これからホテルでも行きませんか?」と自分でも驚くほどスムーズに誘えて、彼女も「良いですよ」と言ってくれたのです。
お互いに雰囲気が良かったからなのか、そのままホテルで密な夜を過ごすことになりました。
当然ですが、私も学生時代は恋愛をしてきたので、女性と密な関係になるのは初めてではありません。
しかし、それでも緊張していたのは緊張していましたね。

■・これから交際クラブ・デートクラブを利用する方へ

これから交際クラブ・デートクラブを使いたいと思っている方は、とりあえず登録するところから始めてみてください。
登録さえしてしまえば、後は入会金を支払って、紹介料を支払えば簡単に素敵な女性を紹介していただくことが可能です。
そこは、自分の楽しみ方を見つけていくことも重要ですね。
ちなみに、私の場合はこれからも素敵な女性を紹介していただき、大人の関係を楽しめる方を見つけていこうと思います。
そういう関係を求めている女性も少なくはないので、あくまでも紳士的にアプローチをして楽しむのが良いです。
大人の男女ですから、そういう恋愛の延長線上には当然色々なこともあります。
そこを楽しめるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうか。
これからも素敵な女性に出会えると思うと、楽しみがさらに増えそうです。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使っていると、恋愛経験が少ない方でも素敵な女性に出会うことができます。
また、密な夜を過ごすこともできるので、そういうことを楽しみたいという男性にとっても魅力は大きいのではないでしょうか。
もちろん、あくまでも紳士的に振る舞い、誘うことが必要ですけどね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ