大人の有意義なデートタイム!交際クラブで楽しむ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の有意義なデートタイム!交際クラブで楽しむ

投稿日 2018.09.05

東京の交際クラブ・デートクラブに登録してからというもの、毎月のように素敵な夜を過ごさせていただいています。
もともと私は仕事にしか興味がなく、恋愛などは何も手を付けてきませんでした。
仕事をしている時が楽しく、それがプライベートにも直結していたのです。
しかし、そんな中、最近になってから素敵な時間を一緒に過ごせる女性が欲しいと思うようになりました。
まだまだ交際や結婚などは考えられないのですが、とにかく素敵な夜をともにできる女性が欲しくなったのです。
もちろん、男性である私からすると、女性と交わりたいと思うことは当然の摂理とも言えるものです。
男性であれば、女性を欲するというのは避けられないことなのかもしれませんね。
ただ、今まで恋愛などはしておらず、常に自分だけの世界で仕事をしてきました。
そのため、女性の誘い方もわかりませんし、どのようにアプローチすれば良いのかもわかりません。
そこで交際クラブ・デートクラブに相談しつつ、素敵な女性を紹介していただくことになったのです。
デート

■・そもそも交際クラブ・デートクラブとは?

交際クラブ・デートクラブと聞いて、知らないという方も意外に多いです。
もともと上流階級の方が出会うための場として設けられていたのが交際クラブ・デートクラブの起源であり、近年はそれらのサービスが進化したものと言えます。
事実、インターネットなどのITを活用し、交際クラブ・デートクラブは現代のサービスとして生まれ変わっているのです。
私が登録している東京の交際クラブ・デートクラブでは、女性とセッティングしていただくことができます。
さらにクラブを活用することによって、より迅速でスムーズな紹介になっています。
昔のように電話で色々としなくても良いので、その点でも技術の進化が取り入れられているなと感じるわけです。
なお、交際クラブ・デートクラブに登録する際には面談があり、それをクリアした人のみが紹介を受けられます。
私は仕事では成功している方なので、登録自体は問題なく完了しました。
問題なのは女性とあまり関わったことがなかったため、本当にセッティングしてもらった後に上手く立ち振る舞えるのかという点でした。
しかし、交際クラブ・デートクラブはサポートも充実しているので、女性にあまり慣れていいない方でも安心してデートが楽しめます。
最初は勇気が必要かもしれませんが、そこさえ得乗り越えることができれば、デートを思う存分楽しむことができるでしょう。

■・素敵な女性と食事デート後にホテルへ

先日交際クラブ・デートクラブで紹介していただいた女性とは、食事デートをしてきました。
本当に女性に慣れていないこともあって緊張していたのですが、会ってみると自然体で話せる方で、とても良かったです。
やはりこういう女性は良いなと思いますね。
実際に素敵な魅力を持つ女性で、スタイルも顔もとても好みでした。
さらには、性格もおっとりしていて優しいのが特徴で、恋愛経験の少ない私にとっては彼女が理想的な女性に見えてしまったのです。
いや、見えてしまったというよりは、そう思いたかったのかもしれません。
事実、彼女の魅力は尽きることを知らず、私も自然な流れで気付けばホテルに誘っていました。
「これからホテルでも行きませんか?」と自分でも驚くほどスムーズに誘えて、彼女も「良いですよ」と言ってくれたのです。
お互いに雰囲気が良かったからなのか、そのままホテルで密な夜を過ごすことになりました。
当然ですが、私も学生時代は恋愛をしてきたので、女性と密な関係になるのは初めてではありません。
しかし、それでも緊張していたのは緊張していましたね。

■・これから交際クラブ・デートクラブを利用する方へ

これから交際クラブ・デートクラブを使いたいと思っている方は、とりあえず登録するところから始めてみてください。
登録さえしてしまえば、後は入会金を支払って、紹介料を支払えば簡単に素敵な女性を紹介していただくことが可能です。
そこは、自分の楽しみ方を見つけていくことも重要ですね。
ちなみに、私の場合はこれからも素敵な女性を紹介していただき、大人の関係を楽しめる方を見つけていこうと思います。
そういう関係を求めている女性も少なくはないので、あくまでも紳士的にアプローチをして楽しむのが良いです。
大人の男女ですから、そういう恋愛の延長線上には当然色々なこともあります。
そこを楽しめるかどうかによって、また違ってくるのではないでしょうか。
これからも素敵な女性に出会えると思うと、楽しみがさらに増えそうです。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを使っていると、恋愛経験が少ない方でも素敵な女性に出会うことができます。
また、密な夜を過ごすこともできるので、そういうことを楽しみたいという男性にとっても魅力は大きいのではないでしょうか。
もちろん、あくまでも紳士的に振る舞い、誘うことが必要ですけどね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ