fbpx

恋愛するなら知っておきたい性のこと!男女で違う性の価値観 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛するなら知っておきたい性のこと!男女で違う性の価値観

投稿日 2018.08.23

恋愛する時、切っても切れないのが男女の性のことですよね。
男性と女性では価値観がまったく違い、性に関することで度々トラブルや問題になっているカップルも多いです。
大人になればなるほど、恋愛をする上で必要となってくるのが性のことなのかもしれません。
まずは、それらの点をしっかり考えていくことが重要です。
そこで、ここでは恋愛するなら知っておきたい性のことと題し、男女で違う性の価値観について解説します。
もちろん、性に関しては男女というよりは、個人差があるのですが、それでも男女では決定的に違う価値観というのがあると言われています。
そこに気付かずに子供の気持ちのままで恋をしていると、大人の恋愛を楽しむことができなくなります。
まずは、性のことを真剣に考えてみて、その上でどのように今後付き合っていくのかも考えていくべきだと言えるでしょう。
事実、将来的に結婚も考えているのなら、この性に関してはより深く考えておくことが必要となります。
まずはじっくりと考えみて、男女でどのように違いがあるのかを知っておくことが重要です。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
女性

■・女性は心が大切!男性は身体が大切!

まず、性に置いて決定的に違う思考回路なのが男女で求めることです。
女性は性を求める時、相手の心も同時に求めています。
相手が自分のことを好きでいてくれることの確認だったり、愛してくれていることの実感だったりします。
しかし、男性は性を求める時、相手の身体を同時に求めてしまうのです。
相手がどう思っているかというよりは、単純に生物として身体の繋がりを持ちたいと思ってしまうのです。
一見すると「そんなの理性のないケダモノじゃん」と思うかもしれません。
しかし、実際にはこればかりは男性もコントロールが難しいものなのです。
一度相手に欲情してしまうと、性としては心よりも身体を優先してしまうものと言えます。
逆に言えば、女性も身体ではなく心を求めてしまうことが多く、そこでアンマッチとなる可能性が出てくるのです。
それはしっかり考えておくべき問題です。
女性は精神依存、男性は肉体依存に陥る可能性が高く、恋愛においては特に重要となります。
根本的に思考のプロセスが違っているので、そこはお互いに理解してあげることが重要です。
ここに気付かずに「身体ばかり求めて来ないでよ」「心ばかり求めてくるな」と衝突してしまっては、当然ですが関係が上手くいくこともありません。
もちろん、お互いに思いやる気持ちがあれば、ここは乗り越えていくことができるんですけどね。
根本的な性の違いがあるからこそ、相手が求めているものを理解してあげることが必要となります。
強いては、それが恋愛を上手かつ円滑に進めていくために必要なことなのかもしれません。

■・性欲のベクトルが違う

男性の場合は単純に愛し合うために性を求めることが多いですが、女性は子供が欲しいと思ったりするなど明確な目的を求めていることも多いです。
当然ですが、男性はまだ子供が欲しくなく、単純に性交渉だけを楽しみたいということであれば、そこで女性に不満が生まれてしまいます。逆に女性が子供ばかり求めてしまうと、男性は性交渉を楽しむことができなくなり、義務としてしかできなくなってしまうのです。
それぞれ性欲のベクトルが違ってくるというのも男女の価値観の違いなので、注意が必要となるのではないでしょうか。
事実、性欲のベクトルは人によって違ってくるので、一概に「男女だから」とは言えません。
しかし、相手がなぜ性交渉を求めているのかを知れば、より楽しむことができるのではないでしょうか。
単なる性交渉であっても、お互いにとっては重要な交わりになることもあります。
そこは、ちゃんと考えていくことが必要となるのではないでしょうか。普通に考えると、やはりそれらはとても重要となるはずです。

■・男女は違う生き物だからこそ

例えば、ある時に喧嘩をしたとします。
海外では有名な話なのですが、男性は仲直りのために性交渉をしたいと思い、女性は仲直りしてからではないと性交渉ができないという話があります。
これが、男女の関係を如実に表しているのではないでしょうか。
こうやって見てみると、男女の関係に関してはちゃんと考えておかないと、余計なトラブルや問題の引き金になることも多々あることを意味しています。
女性は男性のこと、男性は女性のことを考え、お互いがお互いを尊重していけることこそ、何より重要なことなのかもしれません。
もちろん、そうやって相手のことを考えていくことで、余計なトラブルや問題を抱えることなく、楽しい恋愛を楽しむことができます。
強いては、結婚してからも上手くやっていくことができるでしょう。

■まとめ

性交渉などの性に関することは、大人の男女で避けて通れない話題です。
だからこそ、しっかりと考えて対処していくことが必要となるのではないでしょうか。
近年は恋愛の価値観も変わってきているので、交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまもお互いを尊重し合える恋愛を楽しみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ