恋愛するなら知っておきたい性のこと!男女で違う性の価値観

投稿日 2018.08.23

恋愛する時、切っても切れないのが男女の性のことです。
男性と女性では価値観がまったく違い、性に関することで度々トラブルや問題になっているカップルも多いです。

大人になればなるほど、恋愛をする上で必要となってくるのが性のことなのかもしれません。
まずは、それらの点をしっかり考えていくことが重要です。

そこで、ここでは恋愛するなら知っておきたい性のことと題し、男女で違う性の価値観について解説します。
もちろん、性に関しては男女というよりは、個人差があるのですが、それでも男女では決定的に違う価値観というのがあると言われています。

そこに気付かずに子供の気持ちのままで恋をしていると、大人の恋愛を楽しむことができなくなります。
まずは、性のことを真剣に考えてみて、その上でどのように今後付き合っていくのかも考えていくべきだと言えるでしょう。

事実、将来的に結婚も考えているのなら、この性に関してはより深く考えておくことが必要となります。
まずはじっくりと考えみて、男女でどのように違いがあるのかを知っておくことが重要です。

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

女性

女性は心が大切!男性は身体が大切!

まず、性に置いて決定的に違う思考回路なのが男女で求めることです。
女性は性を求める時、相手の心も同時に求めています。

相手が自分のことを好きでいてくれることの確認だったり、愛してくれていることの実感だったりします。
しかし、男性は性を求める時、相手の身体を同時に求めてしまうのです。

相手がどう思っているかというよりは、単純に生物として身体の繋がりを持ちたいと思ってしまうのです。
一見すると「そんなの理性のないケダモノじゃん」と思うかもしれません。

しかし、実際にはこればかりは男性もコントロールが難しいものなのです。
一度相手に欲情してしまうと、性としては心よりも身体を優先してしまうものと言えます。

逆に言えば、女性も身体ではなく心を求めてしまうことが多く、そこでアンマッチとなる可能性が出てくるのです。
それはしっかり考えておくべき問題です。

女性は精神依存、男性は肉体依存に陥る可能性が高く、恋愛においては特に重要となります。
根本的に思考のプロセスが違っているので、そこはお互いに理解してあげることが重要です。

ここに気付かずに「身体ばかり求めて来ないでよ」「心ばかり求めてくるな」と衝突してしまっては、当然ですが関係が上手くいくこともありません。
もちろん、お互いに思いやる気持ちがあれば、ここは乗り越えていくことができるんです。

根本的な性の違いがあるからこそ、相手が求めているものを理解してあげることが必要となります。
強いては、それが恋愛を上手かつ円滑に進めていくために必要なことなのかもしれません。

性欲のベクトルが違う

男性の場合は単純に愛し合うために性を求めることが多いですが、女性は子供が欲しいと思ったりするなど明確な目的を求めていることも多いです。
当然ですが、男性はまだ子供が欲しくなく、単純に性交渉だけを楽しみたいということであれば、そこで女性に不満が生まれてしまいます。

逆に女性が子供ばかり求めてしまうと、男性は性交渉を楽しむことができなくなり、義務としてしかできなくなってしまうのです。
それぞれ性欲のベクトルが違ってくるというのも男女の価値観の違いなので、注意が必要となるのではないでしょうか。

事実、性欲のベクトルは人によって違ってくるので、一概に「男女だから」とは言えません。
しかし、相手がなぜ性交渉を求めているのかを知れば、より楽しむことができるのではないでしょうか。

単なる性交渉であっても、お互いにとっては重要な交わりになることもあります。
そこは、ちゃんと考えていくことが必要となるのではないでしょうか。普通に考えると、やはりそれらはとても重要となるはずです。

男女は違う生き物だからこそ

例えば、ある時に喧嘩をしたとします。
海外では有名な話なのですが、男性は仲直りのために性交渉をしたいと思い、女性は仲直りしてからではないと性交渉ができないという話があります。

これが、男女の関係を如実に表しているのではないでしょうか。
こうやって見てみると、男女の関係に関してはちゃんと考えておかないと、余計なトラブルや問題の引き金になることも多々あることを意味しています。

女性は男性のこと、男性は女性のことを考え、お互いがお互いを尊重していけることこそ、何より重要なことなのかもしれません。
もちろん、そうやって相手のことを考えていくことで、余計なトラブルや問題を抱えることなく、楽しい恋愛を楽しむことができます。

強いては、結婚してからも上手くやっていくことができるでしょう。

まとめ

性交渉などの性に関することは、大人の男女で避けて通れない話題です。
だからこそ、しっかりと考えて対処していくことが必要となるのではないでしょうか。

近年は恋愛の価値観も変わってきているので、交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまもお互いを尊重し合える恋愛を楽しみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ