fbpx

自分磨き!女性がより魅力的になるためにやりたい5つのこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

自分磨き!女性がより魅力的になるためにやりたい5つのこと

投稿日 2017.12.18

「自分磨きをしなさい」とは言われるものの、実際どうやって自分を磨けば良いのかわからない方もいるのではないでしょうか。女性は自分の魅力を高めていきたいところですが、それがわからずに恋愛で四苦八苦している人も多いようです。
ここでは女性がより一層魅力的になるためにやっておきたいことを紹介します。これさえ磨いておけば、女性としての魅力がグンと磨かれることは間違いないでしょう。

思わず惹かれる美容ケア

綺麗な女性に「とても綺麗ですが、何か美容で気を付けていることはありますか?」と質問した時「何もやっていませんよ」なんて言う人がいます。
その半分は嘘だと思った方が良いです。大抵の女性は、美容に力を入れて自分磨きをしています。
自分が男性の立場になったら、美髪や美肌の女性に惹かれるでしょう。美容ケアは手っ取り早くできる自分磨きの方法です。
ぜひ取り入れるようにしてください。
忙しい中、毎日美容ケアをするのは大変です。
それでも髪の毛や肌に関しては綺麗にしておくことが重要です。
艶とコシがある髪や瑞々しく弾けるような肌は男性から見ても魅力的だからです。

2.家庭的な一面を見せられる手料理

家庭的な面に惹かれる男性は交際クラブにも多いため、手料理も磨いておくといいでしょう。恋人が自宅に遊びに来て、「コンビニ弁当で良い?」「外食しようか」という発言は、男性をガッカリさせてしまいます。
「せっかく部屋に来たんだし、私が料理を作るよ」と言えば、自分の株もグッと高まるでしょう。
もちろん、それが美味しかったら、さらに男性の評価も高まります。
手料理のレパートリーはゆっくり増やせばいいので、まずは自分の武器となる料理を作るのをおすすめします。
そうすれば、男性の心を掴むこともできるでしょう。
奇をてらった料理は必要はありません。
ちょっとした料理だけでも構いません。
レシピもサイトやアプリを使えばすぐに見れ、作り方も掲載されています。本で情報収集するのも良いでしょう。

3.整理整頓で心も身体も綺麗になる掃除

整頓された部屋

片付けのできない女性には男性も幻滅してしまいます。
塵1つない、埃1つない部屋は無理ですが、しっかりと片付けできるようになっておくだけでも評価はかなり変わってきます。
整理整頓されている部屋に住む女性は、心も身体も綺麗であることが多いです。
整理整頓を怠らず、いつも部屋を綺麗にして、自分を磨くといいでしょう。

4.毎日いきいきと生きるための趣味

毎日いきいきとしている女性はやはり魅力的です。
毎日を楽しくしてくれるものが趣味です。
趣味はなんでも構いません。
なんでもいいのでなにか初めてください。
男性は何か趣味を持っていることが多く、趣味がない女性は「つまらない」と思われてしまいます。
料理でも映画でもスポーツでも勉強でも何でも良いです。
自分が趣味と思えることを磨いてください。
もちろん、そこから男性との会話も増えることにも繋がります。
趣味があった方がより楽しめるのです。
男性と仲良くなるために必要な要素の1つが趣味でもあります。
新しい出会いが欲しいのなら、趣味は何か見つけておくべきでしょう。

5.バリバリ成長できる仕事

仕事中

昔は家庭的な女性に惹かれる方が多かったのですが、最近はバリバリ仕事をして成長を続ける女性に惹かれる男性も多くなっています。
ですが、仕事が自分磨きになると思ってやっている人は少ないのが現状です。
交際クラブの男性は一生懸命働く女性が好きなこともあります。
自分磨きのために仕事も頑張ってみるのはどうでしょうか。
もちろん、仕事人間になってしまうと恋愛も上手くいかなるので、バランスがとる必要があります。
仕事のとプライベートのバランスをしっかり考え、自分を磨くようにしてください。
何かに一生懸命な女性が好きという男性が多くなってきた現在、仕事でアピールするのも十分武器になります。
毎日の仕事も色々と考えながらやってみるのはどうでしょうか。

まとめ

女性が自分磨きをできるところは意外と多いのです。
もちろん、こちらで紹介したものを実践すれば、素敵な女性にステップアップが可能です。
恋愛はそれぞれの人によって価値観が違います。自分が伸ばしたい魅力を見つけて、それを磨くことが重要です。
近年は自分磨きをする方が増えたことで、多様性が見えてきました。
何を磨くかによって、交際クラブの男性も惹かれる点が変わってくるでしょう。
相手の好みに合わせて色々と磨き方を変えてみるのもありなのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ