fbpx

自分自身が磨かれる!?年上男性と付き合うメリット5つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

自分自身が磨かれる!?年上男性と付き合うメリット5つ

投稿日 2017.12.05

■お付き合いする男性は年上派?年下派?

世の女性の皆さん、お付き合いする男性の年齢は気になりますか?
交際クラブ・デートクラブに登録している女性は特に、守ってもらいたい!と思うことから「自分より年齢が上」の男性を恋人にしたいなーと感じる方が多いのではないでしょうか?
しかし、実際に「年上男性」ってどこがいいのか分からないし、はっきりとここがいい!と知らずにいるかも…という方もいるかもしれませんよね。
今回は、「年上男性」を恋人にしたくなる魅力をご紹介します。

■その①頼りになる

年上の彼氏ができたら、まずは「頼りになる」というポイントが大きいのではないでしょうか?
自分よりも人生経験を積んでおり、年下の彼女のために「しっかりしなきゃ!」と思っている方も多いはず。なので自分が困った時に、解決ヒントをもらうことができたり、サポートをしてもらえる機会が多いです。
また、彼の方も彼女が頼ってきたら嬉しく感じるもの!「俺が助けてやる!」という気持ちで、いい関係が築けるのではないでしょうか?

■その②女性扱いをしてくれていると感じられる

交際クラブ・デートクラブの年上男性はわりと紳士的な方が多い印象です。そのためデートや普段の生活の中でも、さりげなくエスコートしてくれる方が多いと思います。
例えば、重い荷物を持ってくれたり、デートのプランをきっちり組み立ててくれたり、ファッションやメイクなど外見の変化にも素早く気がついて褒めてくれたりと、ちゃんと彼女自身を見てくれていると感じる方も多いのではないでしょうか?
そういった行動や仕草があると、女性は「大切にされている!」と嬉しくなるものですよね。
お姫様のような、自分を女性扱いしてくれることで、女性からすると「もっとキレイな自分になろう!」とますますやる気が出てくるはず。
彼女のことをもっと素敵に磨いてくれるのも年上男性の力だと思います。

■その③素直に甘えられる

年齢を重ねると、「甘える」ことが難しくなってきませんか?
昔はわりとわがままを言ったり、素直に甘えることができた方も多いと思いますが、20代後半〜30代、または40代になると素直に甘えることが難しくなってしまうのも本音。
しかし、そんな時でも年上男性なら、素直に甘えることができやすいと感じます!
年上だからこそ、彼女が甘えてくることはきっと嬉しいし、かわいいと思ってもらえるはずです。
もし「甘えるのに慣れていなくて恥ずかしい…」「どんな風に甘えるのがいいのかな?」という方は、まずは手をつないだり、寄り添ってみたりするのがオススメです。
くっついてきたり、スキンシップを取ろうとしている姿勢は彼からしてもかわいいし、癒されると思いますよ♪
ただし、注意したいのが、「甘え」と「わがまま」間違えないこと!年上だからなんでも「かわいい」と思ってくれる!と勘違いをして、「今すぐ会いたい」や「〇〇して!」など、無理なお願いは禁物ですよ。

■その④経済的に余裕がある

こちらも大きなポイントですよね。しっかりと社会人的に経験を積んでいる年上男性なら、経済的にもある程度の余裕がありますよね。
「毎回デート代を出してもらう」や「プレゼントでブランド品を買ってもらう」といったことではなく、経済的に安定している男性なら、自分も安心してデートや日々を楽しむことができると思うんです。
例えば、お金がなくて余裕がない彼の場合だと、デートやご飯に誘うだけも少し躊躇してしまいませんか?
「今月ピンチって言っていたのに、無理させちゃったかな?」と自分が思いっきり楽しむことができなくなりますし、彼にとっても負担をかけてしまうことも。また、もしかすると「お金がないから奢って」と毎回デート代を負担させてくる場合もあります。
そうなると、自分の気持ちもよくありませんし、長く付き合うのは不可能になってきますよね。
そういったことを回避するためにも、ある程度社会人経験を積んで、経済的に余裕を持っている年上男性がオススメです。

■その⑤自分自身が成長できる

最後はこれ!年上男性を付き合うことで、自分自身も成長できるメリットを感じられます。
例えば、仕事に対する心構え、食事のマナーだったり、服装、休日の過ごし方など、今の自分がまだ知らないことを教えてくれます。
なので、同世代と比べて、より大人っぽくなったり、立ち振る舞いがしっかりできたり、落ち着いて見られることがあるので、プライベートだけではなく、自分の仕事に対しても成長することができますよ。
せっかく付き合うのだから、どんなことを考えて仕事をしているのか?どんな習慣があるのかなど、いろんなことを教えてもらいましょう♪

■年上男性って素敵!

いかがでしょうか?年上男性と付き合うことは、ただ頼りになったり、経済的にフォローしてもらうことばかりが魅力ではありません。
自分自身が人間的に成長する機会を与えてくれる存在だと思うので、ぜひ、交際クラブ・デートクラブを利用する場合は年上男性とのお付き合いも視野に入れてみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ