実は男性も悩んでる!彼らが抱える悩みって? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

実は男性も悩んでる!彼らが抱える悩みって?

投稿日 2018.07.30

パートナーに対していつも自信満々でいる男性や、飲み屋で口説いてくるイケメンでさえ、実は自分がどう思われてるのか気にしているそうです。
そんな悩みを顔に出さないで頑張っていると想像すると、ちょっと男性が可愛く見えてきますよね。
ここでは、男性がよく抱える悩みについて紹介しています。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。
恋愛

■《不安なのは男性も女性も一緒!》

恋愛をしていて不安を抱えるのは女性だけではないんです。女性はそれを口に出してパートナーに伝えたり、友だちに相談したりするので、女性の方が悩みが多いように感じますよね。
一方男性は、不安な気持ちを発散させるのが苦手なタイプの人が多いので、表面化しないことから、「不安や悩みなんてない」と思われがちです。
「男らしく!」なんてついつい求められてしまうので、常にプレッシャーに押しつぶされてしまいそうな人も。
「どうしたら男らしくいられるか」ばかりを気にして、恋愛を純粋に楽しめずにいるケースもあるかもしれません。
では一体男性は、どんな口に出せない不安や悩みを抱えているのでしょうか?

■《男性が抱える不安や悩みって?》

①経済面の安定
世代によっては、「一家の大黒柱=偉大な父親」という思い込みを持っている人もいますよね。
しかし、現代においては女性も同じように自立して、社会で活躍しています。男性が女性より稼がなきゃいけない、なんて考え方はもう古いです。
それは十分わかっているつもりでも、彼女のスペックが高かったり、社会的貢献度が高いと気にしてしまうのが、男性なんです。
しかし、彼女の方の収入が多かったり、彼女の方が成功しているからって、自分の価値を落としたり、卑下する必要なんてまったくありません。
ましてや、彼女への愛情が減るなんてあり得ませんよね。
もちろん、稼ぎ頭少ないからといって、彼女の愛情がなくなっていくということもないですよね。
お互いが求めるものをお互い与えることができ、信頼できれば全く問題はありません。
男性も余裕がなくなったときは、彼女の肩を借りるのもいいんですよ。
②スタイルや身長などの外見
男性も女性と同じく、スタイルなどの見た目も気にも悩みを持ちます。
贅肉がつきすぎていたら、積極的にジムに通ったり、中には美容整形に言ったりする人も。
男性が最も不安を抱くのは身長のことでしょう。
確かに、女性が描く理想の男性の条件として、高身長を挙げる人は多いですね。
確かに背が高く、スタイルがいい男性は目を惹きますね。
しかし、背が高い人が好きな女性もいれば、低めの方が好きな人もいます。
細マッチョが好きな人がいれば、ちょっとぽっちゃりが好きな人だっています。
恐らく女性は、「自分よりも(身長が)高ければいい」という人が多いです。
しかし、自分の中で体型に納得できないという時は、意欲的に改善してみるのもいいですね。
スポーツをしてみたり、食生活に気を配ったり。
しかし、あまり見た目にこだわり過ぎない方が女性ウケがいいという事もあります。
まずは、「健康的」をキープできるようにしたらいいですね。
③ありのままの自分を出していいのか
これもよくある男性が抱える不安のひとつです。「男らしさ」に通ずるものもありますね。
本当は気が弱いのに、男性らしく憮然と構えていたり、感激屋なのにクールを装ってみたり。
確かに女性は、「男らしい」「クール」「力強い」といった男性に惹かれます。
しかし、無理してそうなろうとしても、必ずほころびが生まれます。
女性が現実的に惹かれるのは、自然体でしっかりと自分を持っている男性です。
たとえありのままの自分が、クールや男らしさとかけ離れていたとしても、「自分らしさ」をしっかり持っていれば、女性は自然に惹かれていきますよ。
④ベッドでの愛
「こんな自分で彼女を喜ばせているだろうか…満足させられているだろうか…」など、そんなことを男性は悩みます。
女性は、男性のテクニックなどにさしてポイントはおいていません。
最も重要視しているのは、「愛を感じるか」ということです。
行為自体に満足できていなかったとしても、彼からの愛情が十分に伝わればそれで満足できるんです。
「自分のことを考えてくれている」という安心感こそが、女性を心の底から満足させるベッドタイムを作ります。

■《まとめ》

男性は、女性よりも恋愛について悩むことなんてほとんどないだろうと思っていましたが、誰でも真剣な恋をすると、不安になるんですね。
男性は不安や悩みを言葉にしたり、そのことで甘えたりするのが苦手です。
カッコつけたがったりもするので、彼女にしたらわかりづらいという面もありますね。
悩みは、一人きりで背負いきれなくなるまで抱える必要はありません。
これが「男らしくない」と言われてしまったら、もう価値観の違いだと諦めましょう。
パートナーだって、悩んでいるなら相談してほしいと思うはずです!
お互いを信頼し尊重しあえれば、いつまでも素敵な恋人同士でいることができますね。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性のパパも悩んでいるかもしれません。
話を親身に聞いてあげるとパパはあなたの虜になるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ