fbpx

パパ活している女性とのホテルでの過ごし方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活している女性とのホテルでの過ごし方

投稿日 2018.11.20

パパ活している女性とは、ホテルに行くことも多いですよね。
ただ、交際クラブ・デートクラブなどのサービスを使い慣れている方は良いですが、あまり使ったことがないという方は知らない女性とホテルに入ってもどのように過ごせばいいのか迷ってしまいますよね。
そこで、ここではパパ活している女性とホテルに入った際、どのように過ごせば良いのかについて解説します。
ここで紹介する流れを知っておけば、交際クラブ・デートクラブで出会った女性ともスムーズに女性と過ごす時間を楽しめるのではないでしょうか?
基本的に男性の場合は女性と大人の関係を楽しむ時、色々と考える前に行動してしまうこともあるでしょう。
しかし、相手もパパ活しているとは言っても1人の女性です。そこを考えておくことが何より重要だと言えるでしょう。
少なくとも女性を大切に扱える人に向けてということを前提にしておきます。
こちらの情報はパパ活している女性はもちろん、パパになる男性も参考にして下さいね。
むしろパパだからこそ、流れを知っておいた方が良いかもしれません。

■ ・シャワーやお風呂でまず準備しよう!

ホテルに入ってまずやることと言えば、シャワーやお風呂に入って身体を洗うことです。
クラブでのデートの場合でも、やはりお互いに大人の関係になるのなら、まずは準備をしなくてはなりません。
準備の中でも重要となってくるのがシャワーやお風呂です。
場合によっては一緒に入るということもできるかもしれませんが、クラブの場合は割り切った関係ということもあって、そういうことはほとんどありません。
お互いに身体を洗って綺麗にしたら、そこでようやくベッドに入るということが一般的となっています。
ただ、シャワーやお風呂に入るという時には、気をつけておきたいこともあります。
例えば、相手がその時間に寝てしまうということも実は多いです。ホテルに入る時間としては20時~22時ほどになることも多く、レストランでのお食事デートが影響してしまい、寝てしまうということもあるかもしれません。
シャワーやお風呂に入る場合は1時間など長時間入るのではなく、15分~20分など短時間で済ませるのがマナーと言えるでしょう。
もちろん、そこは相手によっても変わってくるので、一概には言えません。
お互いに暗黙のルールを守った上でお付き合いできるようになればいいですね。

■ ・大人の関係を楽しもう!

準備が整ったら、いよいよメインの大人の関係を楽しむことになります。
この時、相手によって色々と好みも違ってくるので、どのような楽しみ方が良いのかについては、お互いに知っていくと良いかもしれません。
最初の頃はわからないことも多いのですが、クラブのように初回以外は何度も会ってお互いを知っていくので、楽しめることも多くなっていきます。
そこを上手に対応できるかどうかによって、今後の関係性が決まってくるのではないでしょうか。
少なくとも大人の関係になる以上は、ある程度のテクニックも必要となります。
もちろん上手さを求められるということはありませんが、それでもお互いに楽しめるように工夫することなどが必要となってくるでしょう。
単純に男性が気持ちよくなって終わるということもあるのですが、いくら相手がパパ活している女性だとしても、満足させてあげることは重要です。
それが後々の関係に繋ることもあるので、そこもしっかりと考えてあげると良いのではないでしょうか。
少なくともお互いにリラックスして楽しめるようになれば、パパ活を超えた関係になるかもしれません。
お互いに割り切っているからこその関係ですが、この大人の関係の楽しみ方次第でお付き合いの内容など変わってくることもあると思っておくと良いでしょう。

■ ・雑談や連絡先交換をしよう!

時間が余っている場合は雑談などをするのが一般的です。
パパ活している女性の場合は、基本的に終わったらすぐに帰宅するということもあります。
ただ、そこから仲良くなるためには、終わった後の雑談なども重要です。
お互いに知らない関係同士なのに、そういうことができるというのは奇跡でもあります。
出会うはずのなかった男女が出会っているだけでも奇跡だと言えるでしょう。
そんなクラブの特別な縁に感謝して、雑談などでも仲良くなっていくと良いのではないでしょうか?
初回デートの場合はクラブが介入するのですが、それ以降のデートについてははお互いに連絡先を交換して、好きなようにデートを楽しむことができます。
またデートをしたいと思うような相手であれば、連絡先の交換を忘れないでくださいね。

■ まとめ

大人の関係というのは、流れを知っておくだけで精神的に余裕が生まれます。
特に初めてクラブを利用する人などは、ホテルでの過ごし方も一度考えておくと良いかもしれません。
ちょっとしたことですが、そういうことの積み重ねが次に繋がっていくかもしれません。
ぜひ、素敵な相手を見つけて、大人の関係をじっくりと楽しんでくださいね。
女性


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ