パパ活している女性とのホテルでの過ごし方で楽しさ倍増!!

投稿日 2018.11.20

パパ活している女性とは、ホテルに行くことも多いです。
ただ、交際クラブ・デートクラブなどのサービスを使い慣れている方は良いですが、あまり使ったことがないという方は知らない女性とホテルに入ってもどのように過ごせばいいのか迷ってしまいます。

そこで、ここではパパ活している女性とホテルに入った際、どのように過ごせば良いのかについて解説します。
ここで紹介する流れを知っておけば、交際クラブ・デートクラブで出会った女性ともスムーズに女性と過ごす時間を楽しめるのではないでしょうか?

基本的に男性の場合は女性と大人の関係を楽しむ時、色々と考える前に行動してしまうこともあるでしょう。

しかし、相手もパパ活しているとは言っても1人の女性です。
そこを考えておくことが何より重要だと言えるでしょう。
少なくとも女性を大切に扱える人に向けてということを前提にしておきます。

こちらの情報はパパ活している女性はもちろん、パパになる男性も参考にして下さい。
むしろパパだからこそ、流れを知っておいた方が良いかもしれません。

女性とホテルでの楽しい過ごし方

ホテルの過ごし方を覚えよう

シャワーやお風呂でまず準備しよう!

ホテルに入ってまずやることと言えば、シャワーやお風呂に入って身体を洗うことです。
交際クラブでのデートの場合でも、やはりお互いに大人の関係になるのなら、まずは準備をしなくてはなりません。

準備の中でも重要となってくるのがシャワーやお風呂です。
場合によっては一緒に入るということもできるかもしれませんが、交際クラブの場合は割り切った関係ということもあって、そういうことはほとんどありません。

お互いに身体を洗って綺麗にしたら、そこでようやくベッドに入るということが一般的となっています。
ただ、シャワーやお風呂に入るという時には、気をつけておきたいこともあります。

例えば、相手がその時間に寝てしまうということも実は多いです。
ホテルに入る時間としては20時~22時ほどになることも多く、レストランでのお食事デートが影響してしまい、寝てしまうということもあるかもしれません。

シャワーやお風呂に入る場合は1時間など長時間入るのではなく、15分~20分など短時間で済ませるのがマナーと言えるでしょう。
もちろん、そこは相手によっても変わってくるので、一概には言えません。

お互いに暗黙のルールを守った上でお付き合いできるようになればいいです。

ホテルデートの時はお風呂で準備しよう

大人の関係を楽しもう!

準備が整ったら、いよいよメインの大人の関係を楽しむことになります。
この時、相手によって色々と好みも違ってくるので、どのような楽しみ方が良いのかについては、お互いに知っていくと良いかもしれません。

最初の頃はわからないことも多いのですが、交際クラブのように初回以外は何度も会ってお互いを知っていくので、楽しめることも多くなっていきます。
そこを上手に対応できるかどうかによって、今後の関係性が決まってくるのではないでしょうか。

少なくとも大人の関係になる以上は、ある程度のテクニックも必要となります。
もちろん上手さを求められるということはありませんが、それでもお互いに楽しめるように工夫することなどが必要となってくるでしょう。

単純に男性が気持ちよくなって終わるということもあるのですが、いくら相手がパパ活している女性だとしても、満足させてあげることは重要です。
それが後々の関係に繋ることもあるので、そこもしっかりと考えてあげると良いのではないでしょうか。

少なくともお互いにリラックスして楽しめるようになれば、パパ活を超えた関係になるかもしれません。
お互いに割り切っているからこその関係ですが、この大人の関係の楽しみ方次第でお付き合いの内容など変わってくることもあると思っておくと良いでしょう。

交際クラブで大人の関係を楽しむ

雑談や連絡先交換をしよう!

時間が余っている場合は雑談などをするのが一般的です。
パパ活している女性の場合は、基本的に終わったらすぐに帰宅するということもあります。

ただ、そこから仲良くなるためには、終わった後の雑談なども重要です。
お互いに知らない関係同士なのに、そういうことができるというのは奇跡でもあります。

出会うはずのなかった男女が出会っているだけでも奇跡だと言えるでしょう。
そんな交際クラブの特別な縁に感謝して、雑談などでも仲良くなっていくと良いのではないでしょうか?

初回デートの場合は交際クラブが介入するのですが、それ以降のデートについてははお互いに連絡先を交換して、好きなようにデートを楽しむことができます。
またデートをしたいと思うような相手であれば、連絡先の交換を忘れないでください。

デートクラブで連絡先を聞こう!

まとめ

大人の関係というのは、流れを知っておくだけで精神的に余裕が生まれます。
特に初めて交際クラブを利用する人などは、ホテルでの過ごし方も一度考えておくと良いかもしれません。

ちょっとしたことですが、そういうことの積み重ねが次に繋がっていくかもしれません。
ぜひ、素敵な相手を見つけて、大人の関係をじっくりと楽しんでください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ