fbpx

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

投稿日 2019.01.18

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。
とても性格が良くて、好きになった女性です。
その女性とは何度かデートをしていて、先日も4回目のデートをしてきました。
見た目がとてもタイプということもあって、彼女とはデートできるだけでとても楽しいです。
何より彼女の場合は気を遣うことがないので、気軽にデートを楽しむことができるんですよね。
それがとても良くて、彼女とは度々デートを重ねてきました。
彼女の方も私のことを気に入ってくれているのか、いつも誘ったらデートしてくれます。
もちろん、相手はパパ活している女性なので、デートは基本的にしてくれるのですが、こう何度も会ってくれるということは、少なくとも嫌われているということはないってことですね。
今回は4回目のデートということもあって、趣向を変えたデートにしてみました。
デート先に選んだのは横浜の中華街です。
デート
いつもは東京でデートしているので、東京の高級フレンチや高級イタリアンを堪能しているのですが、さすがに4回目のデートなので、もう彼女とは色々と気を遣わずに楽しめるデート先を選びたいと思っていたのです。
そんなカップルには、東京からも日帰りですぐに訪れることができる横浜がおすすめですね。
いつも通り待ち合わせして、今回は横浜に向かいました。
相手はちょっとおしゃれに決めていて、こちらもおしゃれな服装で中華街に入りました。
「こういうところって普段あまり来ないから、どういう店が良いのかわからないね」と彼女。
「何回か来ているけれど、名店と呼ばれる店もあるんだよね」と私。
そこで選んだのは横浜中華街でも歴史のある「萬珍楼 本店」でした。
ここは歴史がとても長く、まさに横浜中華街を支えてきた名店の1つだと思います。
店に入ると香ってくるのが、香ばしい中華料理の香りです。
この刺激的な店は、やはり普通の高級店などにはない楽しさがありますね。
ワイワイした中華街ならではの賑わいに耳を傾けながら、彼女と高級中華を堪能しました。
高級中華に関しては、上も下も関係なく本当に美味しいものが多いです。
フレンチやイタリアンも良いけれど、やはりたまにはガッツリと中華も楽しみたいですからね。
そういう人は、こちらの店をおすすめしたいです。
今回はもう4回目のデートということもあって、横浜の高級ホテルに宿泊することにしました。
もちろん、健全な男女がホテルに宿泊するということは、そういうことも楽しめるということですよね。
交際クラブ・デートクラブの場合は、それらの点も特に干渉してくるということはありません。
そもそも自由恋愛が楽しめるので、自分たちの意思で何をしても良いという風に考えられています。
そこはしっかりと楽しんでみると良いのかなと思ったりしますね。
横浜には高級ホテルも多いので、デートのムードはとても良かったと思います。
ラグジュアリーな空間に一緒にいると、当然雰囲気も良くなってきて、最終的にはベッドでのんびりと楽しむという流れですね。
こればかりは、あまり人には言えないなって思います。
でも、大人の関係も楽しむことができるという点では、クラブは優れているなと思いますよ。
正直、他のデートができるツールもあるかもしれません。
出会いに関しても、近年はサイトやアプリがとてもたくさん出ていますが、やはりスタッフとダイレクトにやり取りできて、なおかつ相手も良い人を紹介してくれるということであれば、交際クラブ・デートクラブが良いのかなと思うのです。
クラブは質の高い女性が多く、男性もセレブばかりというサービスとなっています。
どちらにとってもハイクラスの人が集まっているので、その点では失敗するということがありません。
また、他の出会い系サービスだと、サクラや業者も気になるところかもしれませんよね。
クラブにはサクラも業者もいないのが特徴となっているのです。
安心かつ安全に出会いを楽しみたいということであれば、間違いなくクラブを使った方が良いと思います。
もちろん、ある程度経済的にも精神的にもゆとりが必要ですが、セレブな男性ならそんなもの気にしないという方が多いでしょう。そういう意味では、ハイレベルで理想の女性も見つけやすいと言えるでしょう。
横浜中華街で美味しい料理を堪能し、その後はホテルで楽しむというのが、交際クラブ・デートクラブの最大の魅力です。他のサービスでもできるかもしれませんが、私はこれからもクラブにお世話になりますよ。

■まとめ

クラブには色々な女性が登録していて、誘えば確実にデートができます。
重要なのは何回デートができるかということでしょう。
個人的には、数回デートした後にホテルに誘ってみるというのが安定かなと思います。
次もまたホテルで大人の色気に満ちた関係を楽しめたら良いなと思っています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ