美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

投稿日 2019.01.18

横浜デート体験談

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。
とても性格が良くて、好きになった女性です。

その女性とは何度かデートをしていて、先日も4回目のデートをしてきました。
見た目がとてもタイプということもあって、彼女とはデートできるだけでとても楽しいです。

何より彼女の場合は気を遣うことがないので、気軽にデートを楽しむことができるんです。
それがとても良くて、彼女とは度々デートを重ねてきました。

彼女の方も私のことを気に入ってくれているのか、いつも誘ったらデートしてくれます。
もちろん、相手はパパ活している女性なので、デートは基本的にしてくれるのですが、こう何度も会ってくれるということは、少なくとも嫌われているということはないってことです。

今回は4回目のデートということもあって、趣向を変えたデートにしてみました。
デート先に選んだのは横浜の中華街です。

デート

いつもは東京でデートしているので、東京の高級フレンチや高級イタリアンを堪能しているのですが、さすがに4回目のデートなので、もう彼女とは色々と気を遣わずに楽しめるデート先を選びたいと思っていたのです。

そんなカップルには、東京からも日帰りですぐに訪れることができる横浜がおすすめです。
いつも通り待ち合わせして、今回は横浜に向かいました。

相手はちょっとおしゃれに決めていて、こちらもおしゃれな服装で中華街に入りました。
「こういうところって普段あまり来ないから、どういう店が良いのかわからないね」と彼女。

「何回か来ているけれど、名店と呼ばれる店もあるんだよね」と私。
そこで選んだのは横浜中華街でも歴史のある「萬珍楼 本店」でした。

ここは歴史がとても長く、まさに横浜中華街を支えてきた名店の1つだと思います。
店に入ると香ってくるのが、香ばしい中華料理の香りです。

この刺激的な店は、やはり普通の高級店などにはない楽しさがあります。
ワイワイした中華街ならではの賑わいに耳を傾けながら、彼女と高級中華を堪能しました。

高級中華に関しては、上も下も関係なく本当に美味しいものが多いです。
フレンチやイタリアンも良いけれど、やはりたまにはガッツリと中華も楽しみたいです。

そういう人は、こちらの店をおすすめしたいです。
今回はもう4回目のデートということもあって、横浜の高級ホテルに宿泊することにしました。

もちろん、健全な男女がホテルに宿泊するということは、そういうことも楽しめるということです。
交際クラブ・デートクラブの場合は、それらの点も特に干渉してくるということはありません。

そもそも自由恋愛が楽しめるので、自分たちの意思で何をしても良いという風に考えられています。
そこはしっかりと楽しんでみると良いのかなと思ったりします。

横浜には高級ホテルも多いので、デートのムードはとても良かったと思います。
ラグジュアリーな空間に一緒にいると、当然雰囲気も良くなってきて、最終的にはベッドでのんびりと楽しむという流れです。

こればかりは、あまり人には言えないなって思います。
でも、大人の関係も楽しむことができるという点では、交際クラブは優れているなと思います。

正直、他のデートができるツールもあるかもしれません。
出会いに関しても、近年はサイトやアプリがとてもたくさん出ていますが、やはりスタッフとダイレクトにやり取りできて、なおかつ相手も良い人を紹介してくれるということであれば、交際クラブ・デートクラブが良いのかなと思うのです。

交際クラブは質の高い女性が多く、男性もセレブばかりというサービスとなっています。
どちらにとってもハイクラスの人が集まっているので、その点では失敗するということがありません。

また、他の出会い系サービスだと、サクラや業者も気になるところかもしれません。
交際クラブにはサクラも業者もいないのが特徴となっているのです。

安心かつ安全に出会いを楽しみたいということであれば、間違いなく交際クラブを使った方が良いと思います。
もちろん、ある程度経済的にも精神的にもゆとりが必要ですが、セレブな男性ならそんなもの気にしないという方が多いでしょう。

そういう意味では、ハイレベルで理想の女性も見つけやすいと言えるでしょう。
横浜中華街で美味しい料理を堪能し、その後はホテルで楽しむというのが、交際クラブ・デートクラブの最大の魅力です。

他のサービスでもできるかもしれませんが、私はこれからも交際クラブにお世話になります。

まとめ

交際クラブには色々な女性が登録していて、誘えば確実にデートができます。
重要なのは何回デートができるかということでしょう。

個人的には、数回デートした後にホテルに誘ってみるというのが安定かなと思います。
次もまたホテルで大人の色気に満ちた関係を楽しめたら良いなと思っています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ