不倫を割り切って楽しむための方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

不倫を割り切って楽しむための方法

投稿日 2017.11.13

好きになってはいけない人を好きになってしまう…。頭で理解しているけれど、燃え上がる感情には抗えない時があります。
今回は交際クラブ、デートクラブの利用の際についてまわものでもある不倫を割り切って楽しむ方法をご紹介していきたいと思います。
ただし、ばれてしまったときの責任は負いませんのでその点ご了承ください。

■不倫を始める前に気を付けておきたいポイント

まず始めに、不倫を始める前に重視すべき点をご紹介していきます。
一つは、「いつか終わる関係」だということを頭に入れておいてください。
不倫は長期になればなるほど、ばれたときの批判が大きいです。深く入れ込んでしまえば、その分また面倒ごとが増えるだけです。
あくまで「ほんの火遊び」程度の認識で臨んでみてはどうでしょうか?

二つ目は「割り切る」ことです。
旦那と不倫相手を混同して考えると、そのギャップに悩むこととなります。それならば割り切って楽しむのが一番です。

三つ目は当たり前といえば当たり前ですが、「ばれないように徹底する」ことです。いくら割り切って楽しむとはいえ、「不倫=悪」の概念は変わりません。自分を一番に愛してくれるパートナーを裏切るわけですから、ばれたときの風当たりは強いと考えた方がよいでしょう。そうならないためにも、ばれないように最善策を練って不倫を楽しんでください。

■初恋気分に戻ってウキウキ!

いくつになっても恋をしているときは楽しいものです。相手のためにはりきってメイクをしたり、洋服をどうするか迷うなど恋の醍醐味と言えるでしょう。
女性としての魅力を取り戻させてくれるのも不倫の恩恵というべきでしょうか。
ここで注意なのはあからさまに男を意識したメイクをしないことです。旦那に怪しまれやすいため、普段着ている服やメイクにワンポイント付け足す加減がちょうどいいでしょう。

■デートは自分の行きたいところで!

普段旦那とは行かないようなところをチョイスしましょう。
これには2つ理由があります。まず一つ目、旦那との思い出のある場所だとどうしても不倫を楽しむことができないからです。
交際クラブ、デートクラブの利用で、せっかく新しい恋を始めてみたのに、旦那のことが頭によぎっていては楽しむものも楽しめません。なので思い出の場所など旦那を連想させるところは避けるのが無難です。
二つ目は、旦那とのデートのように我慢しなくて済むからです。
好きでもない場所や苦手な食べ物のある食事をしなくてもいいように、不倫しているときは自分の欲求に従って好きな場所へ行きましょう。

■お揃いのものを買ってラブラブに

今では「ペアルック」「ペアアクセ」などカップルで変える商品もだんだんと増えてきています。普段なかなか会えないだけに、お揃いのものを買うとお互いの気持ちもぐっと近寄ります。不倫を楽しむならこういったことも必要でしょう。
ただし、買ったものは旦那にばれないようそっとどこかに隠しておいた方がいいでしょう。

■秘密を共有する

不倫と言えばお互いの秘密を共有することとなります。
例えば、パートナーの愚痴や肉体関係を持つなど。秘密を共有する回数を重ねるごとにお互いの絆も深められます。
不倫特有の「背徳感」を楽しめますのでおすすめです。

■バレないように徹底して証拠隠滅

今ではLINEで簡単に電話やメールをすることができますが、ここで要注意なのは旦那に履歴を見られて問いただされ、証拠を突き付けられて最悪離婚に繋がることです。
なので彼とのLINEは極力控える様にしましょう。メッセージだとすぐに履歴を見ればわかってしまうことなので極力電話を使ってやりとりをした方が無難です。
また、デートで購入したペアルックなども旦那に見られないよう、自宅の自分しかわからないようなところに隠しておきましょう。
そうすることで彼との関係がばれるのを最低限に抑えることができます。
そして、ここでのポイントは出かける頻度を多くしすぎないことです。あまりにも出かける頻度が多すぎると旦那にかえって怪しまれることが多くなるため、月1を目安に出かけましょう。

■本気になったら終わりの合図

恋は盲目と言います。不倫という禁断の関係で本気の恋をしてしまうと、感情的になったり、なりふり構わず行動してしまいがちでパートナーにばれやすくなります。
そうなってしまえば、あとは泥沼の展開が待ち受けることは必須です。そういうことで本気になったらさっさと別れてしまいましょう。

■まとめ

いかがでしたでしょうか。
不倫は本来ならやってはいけないことです。子供がいる方なら離婚をした際に引き取るかどうかを揉めたり、不倫をしたというレッテルが貼られ、のちのち白い目で見られることも多くなってしまいます。
交際クラブ、デートクラブにおける不倫はあくまで「遊び」ととらえ、本気になりすぎず相手に依存しないように楽しみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ