高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高嶺の花は意外にモテない!?美人の落とし方

投稿日 2018.08.20

高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。
しかし、高嶺の花(美人)は意外にモテないという噂もあるようです。
今回は高嶺の花と言われる美人の落とし方についてご紹介します!
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてくださいね。
女性

■<<高嶺の花の特徴>>

●近づきがたい
高嶺の花という言葉から連想されるように、美人には近づきがたい印象があります。
見た目と性格は違っている場合があり、話してみると話しやすいということもあるでしょう。
見た目が美しく、性格も気さくな美人であれば、そうとうモテるのは間違いありません。
●話しかけにくい
端整な顔立ちのスラリとしたプロポーションのいい美人には、話しかけにくいという男性も多そうです。
初対面だと何を話したらいいのかわからず、いっそう緊張するかもしれません。
このような理由から、高嶺の花を狙える男性は限られてきます。
●みんなに自慢できる
付き合うまでがたいへんそうですが、美人と付き合っているとみんなに自慢できるから、優越館にひたれそうです。
しかし、彼女と釣り合うバランスの良い相手でないと、まわりの人からいろいろ噂されることも増えるかもしれません。
羨ましいのと憎たらしい気持ちとで、まわりの人から嫉妬されることになるでしょう。
●意外にモテない
美人はモテモテで、多くの男性が狙っているかのようなイメージがあります。
実際は、キレイすぎて相手にしてもらえそうにないとか、「自分は彼女にふさわしくない……」などと勝手に引け目を感じて敬遠する男性もいるようです。
誰もが憧れる美人だからといって、意外にモテないかもしれません。
●恋人がいると思われている
美人は他人からモテると思われており、恋人がいそうです。
本人の性格によっては、まわりが思っているほどモテなかったりするようです。
恋人が長年いないという美人なら、落とせる可能性があるかもしれません。

■<<美人を落とすには?>>

●気さくに話しかける
多くの男性が、美人には話しかけにくいと思っているみたいですから、気さくに話しかけることで仲良くなれるでしょう。
話しかけにくいと思っているだけで話してみれば、意外に話が合うこともありそうです。
彼女がどんなことに興味があるのか、いろいろ聞いてみましょう。
●スキを狙う
ガードが固かったり、スキのない美人の場合はアプローチしにくいことがありますが、ゆるい感じの美人であればなんとかなりそうです。
長所ばかりの人間というのはいませんから、見た目が完璧だとしても、何か欠点はあるはずです。
会話しながら彼女が苦手としているところ、彼女のスキと思えそうなものを探しましょう。
●特別扱いしない
美人は多くの人にチヤホヤされがちなので、特別扱いせずに自然体で近づきましょう。
普段から褒められ慣れてると思いますから、みんなが褒めそうにないところに注目してください。
美人を軽く扱うぐらいのタイプのほうが、好感を持たれて親しくなれそうです。
●中身をほめる
容姿をほめる人はたくさんいますから、彼女の中身の良さを褒めましょう。
何かコンプレックスに思っていることがあれば、そこを褒めることで落とせるかもしれません。
自分は、見た目だけで判断しないという点をアピールするといいと思います。
●ダメ元でアピール
美人にアプローチをかけてフラれたところでそれほどのダメージはなく、ダメ元でアピールできそうです。
彼女に付き合っている相手がいなければ、OKをもらえることもあるかもしれません。
メンタルの強い男性はダメ元でアピールし、当たってくだけましょう。
アプローチされ慣れている美人は、自分からアプローチしなくても、多くの男性が寄ってきます。
高嶺の花と親しくなるには、男性が積極的に近づく必要がありそうです。
ほかの男性からのアプローチは多いでしょうし、ライバルもたくさんいるかもしれませんが、美人はみんなが思っているほどモテないという噂です。
見た目はキレイでプロポーションが良く完璧だったとしても、中身までそうとは限りません。
話してみると、中身が残念な美人もいます。彼女の中身を知って、ガッカリして去っていく人もいるでしょう。
なかには、「外見がキレイならほかに何も望まない」という男性もいるかもしれませんが、そういう考え方でうまく付き合っていけると思えません。
男性に対する理想が高かったり、恋愛にこだわりがあったりすれば、何年も彼氏なしで過ごすこともありえそうです。
見た目から彼氏がいそうに思われる美人ですが、意外に付き合っている人がいない可能性があります。
また、美人はモテそうなので、恋愛相手として敬遠されてしまうこともあるようです。
美人を口説くことのできる男性は、彼女と同じように容姿が整っていて自分に自信のある男性か、ダメ元でアプローチをかけるメンタルの強い男性になるでしょう。
そうでなくても性格が合えば、見た目が釣り合っていなくても、楽しく交際することができると思います。
高嶺の花というイメージにとらわれずにアプローチしてみると、付き合える可能性がありそうです。
美人と付き合いたいと思っている男性は、アプローチをかけてみてください。
高嶺の花の女性にアプローチするのは勇気がいることですが、勝算がないわけではありません。
交際クラブ・デートクラブでは高嶺の花と呼ばれる容姿端麗の女性と出会えるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ