高嶺の花は意外にモテないことが多い!?美人の落とし方はこちら

投稿日 2018.08.20

BrilliantGirlbanner
高嶺の花は、手が届かない綺麗な花であることから、美人の代名詞となっています。
しかし、高嶺の花(美人)は意外にモテないという噂もあるようです。

今回は高嶺の花と言われる美人の落とし方についてご紹介します!
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の皆さまも参考にしてみてください。

高嶺の花とは美人女性だけど

高嶺の花の特徴

近づきがたい

高嶺の花という言葉から連想されるように、美人には近づきがたい印象があります。
見た目と性格は違っている場合があり、話してみると話しやすいということもあるでしょう。

見た目が美しく、性格も気さくな美人であれば、そうとうモテるのは間違いありません。

話しかけにくい

端整な顔立ちのスラリとしたプロポーションのいい美人には、話しかけにくいという男性も多そうです。
初対面だと何を話したらいいのかわからず、いっそう緊張するかもしれません。

このような理由から、高嶺の花を狙える男性は限られてきます。

みんなに自慢できる

付き合うまでがたいへんそうですが、美人と付き合っているとみんなに自慢できるから、優越館にひたれそうです。
しかし、彼女と釣り合うバランスの良い相手でないと、まわりの人からいろいろ噂されることも増えるかもしれません。

羨ましいのと憎たらしい気持ちとで、まわりの人から嫉妬されることになるでしょう。

意外にモテない

美人はモテモテで、多くの男性が狙っているかのようなイメージがあります。
実際は、キレイすぎて相手にしてもらえそうにないとか、「自分は彼女にふさわしくない……」などと勝手に引け目を感じて敬遠する男性もいるようです。

誰もが憧れる美人だからといって、意外にモテないかもしれません。

恋人がいると思われている

美人は他人からモテると思われており、恋人がいそうです。
本人の性格によっては、まわりが思っているほどモテなかったりするようです。

恋人が長年いないという美人なら、落とせる可能性があるかもしれません。

デートクラブでも思い込みで美人が損をする

美人を落とすには?

気さくに話しかける

多くの男性が、美人には話しかけにくいと思っているみたいですから、気さくに話しかけることで仲良くなれるでしょう。
話しかけにくいと思っているだけで話してみれば、意外に話が合うこともありそうです。

彼女がどんなことに興味があるのか、いろいろ聞いてみましょう。

スキを狙う

ガードが固かったり、スキのない美人の場合はアプローチしにくいことがありますが、ゆるい感じの美人であればなんとかなりそうです。
長所ばかりの人間というのはいませんから、見た目が完璧だとしても、何か欠点はあるはずです。

会話しながら彼女が苦手としているところ、彼女のスキと思えそうなものを探しましょう。

特別扱いしない

美人は多くの人にチヤホヤされがちなので、特別扱いせずに自然体で近づきましょう。
普段から褒められ慣れてると思いますから、みんなが褒めそうにないところに注目してください。

美人を軽く扱うぐらいのタイプのほうが、好感を持たれて親しくなれそうです。

中身をほめる

容姿をほめる人はたくさんいますから、彼女の中身の良さを褒めましょう。
何かコンプレックスに思っていることがあれば、そこを褒めることで落とせるかもしれません。

自分は、見た目だけで判断しないという点をアピールするといいと思います。

ダメ元でアピール

美人にアプローチをかけてフラれたところでそれほどのダメージはなく、ダメ元でアピールできそうです。
彼女に付き合っている相手がいなければ、OKをもらえることもあるかもしれません。

メンタルの強い男性はダメ元でアピールし、当たってくだけましょう。
アプローチされ慣れている美人は、自分からアプローチしなくても、多くの男性が寄ってきます。

高嶺の花と親しくなるには、男性が積極的に近づく必要がありそうです。

交際クラブ男性専用ページバナー

美人はモテない場合が多い

ほかの男性からのアプローチは多いでしょうし、ライバルもたくさんいるかもしれませんが、美人はみんなが思っているほどモテないと言われます。
見た目はキレイでプロポーションが良く完璧だったとしても、中身までそうとは限りません。

話してみると、中身が残念な美人もいます。
彼女の中身を知って、ガッカリして去っていく人もいるでしょう。

なかには、「外見がキレイならほかに何も望まない」という男性もいるかもしれませんが、そういう考え方でうまく付き合っていけると思えません。
男性に対する理想が高かったり、恋愛にこだわりがあったりすれば、何年も彼氏なしで過ごすこともありえそうです。

見た目から彼氏がいそうに思われる美人ですが、意外に付き合っている人がいない可能性があります。
また、美人はモテそうなので、恋愛相手として敬遠されてしまうこともあるようです。

交際クラブで知り合った二人が笑顔になる

まとめ

美人を口説くことのできる男性は、彼女と同じように容姿が整っていて自分に自信のある男性か、ダメ元でアプローチをかけるメンタルの強い男性になるでしょう。
そうでなくても性格が合えば、見た目が釣り合っていなくても、楽しく交際することができると思います。

高嶺の花というイメージにとらわれずにアプローチしてみると、付き合える可能性がありそうです。
美人と付き合いたいと思っている男性は、アプローチをかけてみてください。

高嶺の花の女性にアプローチするのは勇気がいることですが、勝算がないわけではありません。

交際クラブ・デートクラブでは高嶺の花と呼ばれる容姿端麗の女性と出会えるのです。
青山プラチナ倶楽部返金保証

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ