fbpx

【名古屋】交際クラブのデートにお薦めのホテル | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【名古屋】交際クラブのデートにお薦めのホテル

東京や大阪だけではなくて、名古屋にも交際クラブ・デートクラブに登録している会員様が、パパ活に利用できるホテルはたくさんあります。
ですから、名古屋でパパ活をする人たちや、 名古屋観光に訪れた旅行者が、二人だけの空間を満喫するための宿泊施設として、今回は7箇所、おすすめのホテルを紹介していきたいと思います。
それに、名古屋は結構夜景も綺麗ですので、客室からも美しい名古屋の夜の姿を楽しむことができますので、カップルの雰囲気も、次第にロマンチックな感じになり、現在よりも仲が深まっていくのは間違いないでしょう。
せっかく、交際関係にある異性と泊まるわけですから、どうせなら思い出に残るような、素敵なホテルを選びたいものですよね。
名古屋はその点、カップルのために用意されたかのような、おしゃれなホテルがたくさんありますので、二人の絆をより強いものにすることができますよ。
誰にも邪魔されることはない、大切な会員女性との、非日常感あふれる夢のような時間をお届けするためのホテルを紹介していきます。

①名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル
東急ホテルは、まず何と言っても、トイレがとても清潔感があり綺麗であるということが、利用者にとっては何よりも嬉しいことでしょう。
洗面所と一体になっているのですが、大きめの洗面所には、アメニティーやドライヤーなども設置されています。
リーズナブルなお値段の部屋だと、そのままお風呂と繋がっているのですが、上級ランクになるとお風呂とトイレは別の場所になっています。
部屋の中には大きな丸い鏡があったり、電動のマッサージチェアも設置されています。
ベッドには「家で使っている枕でしか寝られない」という人の要望に応えるためなのか、無駄にたくさん枕があります。
枕は低反発のいい感じのものだったり、ふかふかだったりなど、3種類ぐらい置かれています。
ホテルの雰囲気がとてもヨーロピアンな感じがして、スタッフサービスは定年です。

②ホテル・アンドルームス名古屋

ホテル・アンドルームス名古屋
このホテルはオープンしてからまだ1年ぐらいなので、設備など全体として新しい感じがします。
このクオリティを維持するために、精一杯の努力が行われているそうで、スタッフのサービスも日々向上させているそうですね。
大浴場は宿泊していない人であっても利用できるそうなので、特に女性用の方は、たまに順番待ちになることがあるとのことです。
1階のカフェでは、マフィンやサンドイッチなども提供しているのですが、ここもまた宿泊しない人であっても利用できますから、ちょっと子連れの人も多いかもしれませんね。
ベッドは広々としていて、部屋の方も余裕を持って作られているので、部屋に行けばリラックスできます。
朝食のビュッフェは、同系列のホテルと違って、シェフの腕がいいのか、満足できる味に仕上がっています。
             

③名古屋マリオットアソシアホテル

名古屋マリオットアソシアホテル
名古屋マリオットアソシアホテルは、まるで駅直結と言っていいくらいに近くにあるので、電車から降りてすぐにホテルにたどり着くことができます。
15階のロビーにたどり着くまで、エレベーターが3つしかないので、女性が一人でも利用できるようにセキュリティは抜群なのですが、人が多いと結構待たなければいけません。
ロビーからさらに美しいエレベーターに乗って泊まる階層に行き、円形になっている通路を歩いて行くと、宿泊する部屋の白いドアがお出迎えしてくれます。
フロントでもらったカードキーをかざして部屋の中に、大きなベッドが設置されています。
名古屋駅直結でこのような広々とした空間というのは、本当に贅沢ですので、名古屋の人だけではなくて、名古屋に旅行に来たカップルのデートでも、十分活用できるでしょう。
高層階では夜景も素晴らしいので、交際クラブ・デートクラブの女性にも喜ばれるでしょう。     

④三井ガーデンホテル名古屋プレミア

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
このホテルはビジネスホテルの中でも、ハイクラスに属するホテルで、あまりにも綺麗な廊下なので、カップルデートではなくて、一人きりの利用であれば、思わず床を触ってしまいたくなるくらいの清潔さがあります。
カードキーをかざして部屋に入ると、おしゃれなのか、前衛芸術なのかわからないような洗面器がお出迎えしてくれます。
バスタオルやフェイスタオル、アメニティーなども洗面器の近くに入っています。
バスタブは結構大きくて、170センチの成人男性がゆったりと入浴できるような作りで、シャワーはレインシャワーになっています。
その他にも大浴場もあるので、どちらを使うのか迷われると思います。
ベッドはだいぶ広くて、一緒にいる異性の目がなければ、ベッドの方向に飛び込んでしまいたいくらいの魅力があります。   

⑤ホテルマイステイズ名古屋栄

ホテルマイステイズ名古屋栄
扉にカードキーをかざして部屋に入ると、すぐに扉が閉められるタイプの収納棚があります。
上に何か羽織っていたり、タバコを日常的に吸っている人が、少しでも煙から遮るようなスペースを得るためにはありがたいスペースです。
他にも、外に出るときに自分の格好を確認するためなのか、大きめの鏡もドアから近い所に設置されていますし、室内用のスリッパも置かれています。
スタンダードな部屋の場合はお風呂とトイレが一体になっていて、トイレはぱっと見ウォシュレットが付いていないように見えますが、リモコンで操作するタイプです。 お風呂とトイレの距離が近すぎるので、カップルでのデートにはあまり適さないのかもしれませんが、そういうことに気を使う必要のない間柄であれば、泊まってみるといいと思います。

⑥ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋
ヒルトン名古屋には喫煙ルームが設置されているので、カップルがパパ活デートで訪れていても、たまには一人になりたい時間もあるでしょうから、そういう時にリラックスすることができます。
椅子がある喫煙ルームですので、禁煙の区画が多い名古屋で、この空間は肩身の狭い思いをしている喫煙者が、数少ない安らげる場所ですが、いずれはなくなる方向で進んでいるそうです。
喫煙所の他にも、ジムやサウナ、室内プール家屋外のテニスコートなど、長期の宿泊であっても、利用者に飽きがこないように様々な施設があります。      
それだけではなくて、ヒルトン名古屋の地下にはショッピング・アーケード「ヒルトンプラザ」を利用することができるので、とても女性は喜んでくれるでしょう。 

⑦天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインプレミアム名古屋栄

天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインプレミアム名古屋栄 
ドーミーインPREMIUMの売りは、なんといっても天然温泉ですから、宿泊目的ではなくて温泉を利用したいと言った希望にも応じているので、日帰り入浴が可能となっています。
また、ペットで同伴も宿泊できるコースがあるので、様々な滞在スタイルに対応しています。
チェックインする時にはフロントで荷物を預かってくれますが、預けられた荷物の中で必要なものが出てきた場合、連絡をすれば荷物を届けてくれるサービスがあります。
駐車場も完備されていて、無料のシャトルバスもあります。
ちょっとおしゃれな自動販売機のようなウェルカムドリンクコーナーでは、ゆったりとソファーに座りながら、くつろぎの時間を過ごせます。
トイレやお風呂は清潔で、ウォッシュレットトイレになっています。
Wi-fiも完備されていて、目玉の大浴場は女性の入り口には暗証番号の入力が必要なので、セキュリティはばっちりです。

緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ