【名古屋】交際クラブのデートにお薦めのレストラン

名古屋市内のおすすめレストラン
交際クラブ・デートクラブに会員登録している男女が、パパ活のために名古屋のレストランを利用する時は、どのような場所が良いのか迷ってしまいますよね。
せっかく二人きりでパパ活をしているわけですから、男性も女性も満足できるように、おしゃれだったり、料理にこだわりを持っていたりするレストランを選びたいものです。
ですので、今回は男女の仲を発展させるために、良きサポーターとなってくれるようなレストランを7つ紹介していきます。
そもそも名古屋というのは、インスタ映えに適している観光スポットが色々ありますし、ショッピング施設も充実していますが、レストランもそれらに負けないような魅力を持っています。
ですので、名古屋でパパ活することになったけど、どんなレストランに行けばいいのかわからない、という場合であっても、今回紹介していく情報をチェックすることによって、相手との交際関係は現在よりも発展していくと思いますので、是非、今回紹介する記事を参考にしていただきたいです。

①にい留

にい留
にい留/ニイトメ (高岳/天ぷら)は通常コース料金が3万円からと、なかなかちあきのお値段ながら、一度でもにい留で食事をしたことがある人は誰もが納得し、絶賛すること間違いなしの優良店です。
ただ、年齢が高めの人には油っぽさが口に合わないとか、お腹がもたれてしまうというような可能性もありますので、お腹を空っぽにしてから利用するといいですよ。
席が10人ぐらいしかない、こじんまりしたお店なので、意外とリラックスした雰囲気が漂っていますので、お腹がいっぱいでもうこれ以上食べられないという場合は、相手と料理をシェアするのもいいと思います。
若い人を連れて行く場合は、このような高級店を利用した経験はあまりないと思いますから、ここを食事デートの場所に選んだら、とても喜んでくれると思います。

②トゥ・ラ・ジョア

トゥ・ラ・ジョア (Tout la Joie)は和とフレンチが融合したイノベーティブ・フュージョン、またはモダンフレンチというジャンルに分けられる、現代的な和洋折衷のレストランです。
普通のフレンチレストランや和食と何が違うのかと言うと、料理の芸術性をさらに追求していき、料理の中で芸術の世界を作り出そうとしているので、インスタ映えを気にする女性をここにデートに連れて行くと、大喜び間違いなしです。
間違いなく素晴らしいレストランなのですが、大食漢の人は小皿に乗ったかのような料理の数々に、物足りなさを感じるかもしれません。
一見さんが予約を取るのはかなり難しいですので、パパ活デートをする時には事前に、知り合いからトゥ・ラ・ジョアに招待してもらいましょう。

③野嵯和

野嵯和(のざわ)は座席数は7席しかない、まさに知る人ぞ知る名店で、隠れ家的なレストランです。
お客さんが店を選ぶのではなくて、お店が客を選ぶスタイルになっているので、一見さんが予約をするのは不可能で、行ったことのある人の紹介が必要になります。
電話番号は非公開で、どこにお店があるのかということも非公開、お店の外装や内装を撮影するのも禁止で、 料理だけ写っているのならばギリギリオッケーという感じで、徹底的に情報を隠しています。
普通であれば、こういうスタイルのお店は続かないものですが、野嵯和は名古屋の懐石料理店のみならず、全国で熱烈なファンを抱える人気店ですので、お店がお客様を制限しなければならない状態になっているのです。
そのような場所でデートができたのであれば、誘った相手も大喜びしてくれること間違いありません。

④雪月花 NAGOYA

雪月花 NAGOYA
肉屋 雪月花 NAGOYAは名古屋だけではなくて、系列店が20店舗ある人気店で 、近く東京の銀座にもお店を構えることになるそうです。
名古屋駅から歩いて3分ぐらいのビルの地下一階、カウンター10席、テーブル8席のこぢんまりとしたお店で、4人が入ることができる個室があります。
コース料理の金額は、1万5000円や2万5000円というような選択肢がありましたが、最近ではなるべく追加料金を発生させないように、2万5000円から3万円コースに変わったそうです。
その味は値段以下でも値段相応でもなく、金額以上の価値を感じる素晴らしさがあります。
お店のオーナーは、元々岐阜のお肉屋さんの出身なので、肉に対する愛情と、品質の見分け方は天下一品なので、それがそのまま料理の質となって、お客の舌を楽しませてくれます。

⑤レミニセンス

レミニセンスはモダンフレンチ形式のレストランで、高い確率で2週間先まで予約が埋まっているので、1ヶ月前には登録する必要があるかもしれません、お店としては4週間ぐらいまでは予約が可能とのことですよ。
人気店ですから、電話が繋がらないこともよくあるのですが、丁寧なシェフが折り返しの電話をしてくれるので安心です。
お店の内装は、カウンターのないテーブル席のみで、非常にオープンな雰囲気です。
アルコールを飲まない場合でも、ぶどうジュースを注文することができるので、自動車で来た人も安心ですよね。
そしてなんといっても、あの有名なミシュランで、二つ星が付けられているくらいの、素晴らしい料理が運ばれてくるので、デート場所にはぴったりです。

⑥京懐石 八泉

京懐石 八泉(はちせん)は特に魚料理にこだわりのある懐石料理屋さんで、ミシュランに二つ星を付けられているので、日本人だけではなく、世界の人々からも評価されています。
ただ、八泉のファンは「三ツ星ではなくて、何で二つ星なんだろう?」と、首をかしげてしまうくらいに、ここの料理には魅力があります。
座席は12席のみのこぢんまりとしたお店ですので、飛び入りでの入店が不可能な完全予約制です。
ミシュランから評価されたので、これからどんどん店の露出が増えるでしょうから、さらに予約は難しくなるでしょう。
魚にこだわっている料理店なのですが、野菜のみの精進料理も取り扱っているのですが、美味しいだけではなく、しっかりとした満腹感も味わうことができるので、肉や魚を食べる気分ではないという時も利用できます。

⑦吉い

吉い/よしい (新栄町/割烹・小料理)の座席数は、カウンター7席のみと、 非常に少ないのですが、そのぶんスペースを広めにとっているので、一つ一つの席がゆったりとした空間になっています。
非常に人気があるお店なので、時には半年以上前から予約しておかないと、予約が取れない場合もありますので、パパ活デートをする際には、事前に相手とよく話し合って吉いに行くようにしてくださいね。
料理の見た目はシンプルなのですが、無駄なものを一切合切そぎ落とした素材を、店主が自慢の腕と出汁で、和食の真髄とも言えるような味に仕上げます。
外装や内装はまったく飾り気がないものの、凛とした独特の空間が作り上げられているので、その中で京都の懐石料理店と肩を並べるような、素晴らしい料理の数々を楽しむことができます。

著者 青山プラチナ倶楽部スタッフ 三田裕一

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ