fbpx

パパ活成功女性の秘訣!パパに気に入られる3つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活成功女性の秘訣!パパに気に入られる3つの方法

投稿日 2018.09.28

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活する女性が増えたことで、パパ活に成功する人もいれば失敗してしまう人もいます。
ここではパパに気に入られる方法について、紹介できればと思います。
もちろん、好みというのは人によって違ってくるので、一概には言えません。
しかし、パパ活で失敗してしまう人は、根本的に認識が違っているのかもしれません。
成功する女性たちは、やはりコツを知っているものです。
逆に言えば、コツさえわかれば良いパパをゲットして、安定してお小遣いを貰える関係になれるかもしれません。
せっかくパパ活するのなら、ハイクラスなセレブリティな男性と長く太い関係を築いていきたいところですからね。
いくらパパとの関係とは言っても、気に入られないと関係は長続きしません。
男性も好きな女性とは何度も会いたいと思いますし、あまり好きになれない女性とは会いたいとは思いません。
いくら割り切った関係だとしても、気に入られるコツを把握しておくのが良いでしょう。
交際

■・目的をハッキリとさせること

パパ活で失敗する女性の多くは、目的がハッキリしていません。
自分が受け取りたいお小遣いの金額を決めるのは気が引けるかもしれませんが、できれば具体的かつパパが用意しやすい金額を提示した方がパパにとって親切です。
その他、どこまでできるのかということを明確にしておかないと、男性も不確実性が高まってしまって、他の女性を選ぶ傾向があります。正直なことを言うと、パパ活している女性なんて沢山いるので、1人にこだわる必要もありません。
相当気に言った女性の場合は男性も頑張ってくれますが、どうでも良いような場合は他の女性を見つけてしまうでしょう。
逆に目的をハッキリとさせておけば、パパも誘いやすくなります。
そこでどのような関係を築きたいのかを明確に提示することで、男性も安心して会ってくれるようになるのです。
適当に「パパ活しようかな」と思っているだけではなく、きちんと目的を持って行動している女性には勝てません。
男性にとっても良い条件を提示して、お互いにWin-Winの関係であれば、数か月とは言わず半年、1年と関係も長くなりますよ。

■・自分の魅力を磨くこと

最近はパパ活女性が増えていることで、よりライバルが増えている状況となっています。
そのため、魅力がない女性はすでに淘汰されつつあります。
男性が女性に感じる魅力は多々あり、例えば容姿やスタイル、相性や性格だったりするのです。
そこがマッチすれば、男性に気に入ってもらうことができるでしょう。
パパにとって、パパ活女性というのはあくまでも利害関係が一致しただけの相手です。
そのため、恋愛感情になるということはあまりありません。
しかし、男性が魅力を感じる女性であれば、自然に「また会いたい」と思うでしょう。
それこそ1回で忘れられてしまう女性も少なくはありません。
パパに好かれるかどうかというのは、毎日の努力にもかかっているのです。
実際に太っていてあまりスタイルが良くない女性と、毎日トレーニングやダイエットを行ってスリムな女性であれば、前者よりも後者を選ぶパパが多くなります。
これは単純に魅力の差が大きいと言えるでしょう。
つまり、パパ活女性として気に入られるためには、パパ好みのスタイル維持や癒しを与えられる存在であることなど、パパにとって魅力的な女性であり続ける必要があるということです。
もちろん、お小遣いの金額にも影響してくることがあるので、パパ活女性は頑張れば頑張るほど、結果が付いてくるでしょう。
その他、男性が良いと思う要素を考えてみて、取り入れてみてください。そうすれば、自然に誘いが入ります。

■・パパを好きになること

パパ活している女性は割り切っているので、好きになるということはありません。
当然、パパになりたい男性も既婚者である場合が多いです。そのため、恋愛感情になる必要はありません。
しかし、パパを好きになるということは重要です。
異性としてというよりは、人として好きになるということが必要ですね。
女性から好かれて嫌な思いをする男性はいません。
つまり、パパ活女性が好意を寄せていると思わせることができれば、男性も自分を好きになってくれるのです。
そういうテクニックを使って、異性を落としている方も多いです。
風俗やキャバクラなどの店を見てみるとわかりやすいですが、いかにも相手のことが好きだと伝わるような接客をしている女性が多いですよね。
パパ活でも、相手の男性をまずは好きになることが鍵となります。
人間は共感する生き物なので、相手が自分のことを好きだと思うと、それが逆に自分が好きなことに繋がっていくのです。
そこを上手に使いたいですね。

■まとめ

パパ活をしていると、なかなか関係が継続できなくて思うようにお小遣いをゲットできていないという方もいます。
しかし、ちょっと工夫するだけで、息の長い関係になることもあります。
まずは何が良いのかについて考えてみて、交際クラブ・デートクラブで出会った男性に気に入られるように工夫してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ