fbpx

初対面で男性がチェックしているポイントって? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初対面で男性がチェックしているポイントって?

投稿日 2018.06.21

同性でも異性でも初対面の印象は大切。
交際クラブ・デートクラブでデートする際も第一印象は重要なポイントです。
男性の初対面の印象をよくするために女性が気を付けるべきポイントはどんなことでしょうか?
ヘアスタイル?メイク?男性が初対面でチェックするポイントを押さえて、恋のチャンスを広げましょう。
出会い

■表情

いくら中身が大切とはいえ、性格がわからない初対面の時は一番先に顔に目がいきますよね。
しかし、顔といっても目が大きい・鼻が高いなど、顔のつくりだけを見ているわけではありません。
メイクも含めて全体的な表情を見ています。明るい笑顔だったり、いきいきとした表情には誰もが自然と惹かれますよね。
また、以外にお肌チェックは厳しいようです。
日ごろの不摂生や寝不足は、肌にてきめんに表れますので、お肌のケアは普段から念入りにしておきましょう。
たとえ顔に自信がなかったとしても、表情で印象は見違えるほどよくなりますよ。

■仕草

男性は女性らしいしぐさに惹かれることが多いようです。
ものを手渡すときにもう片方の手を添えたり、座るときに足を閉じている、など細かいところまで見られています。
箸の持ち方や食事のマナーに対しても厳しい目を向けていますよ。
どれも普段から気にかけていないとできないものなので、意識する必要がありますね。
男性は、上記のようなことを「女性なら出来て当たり前」と思っている節もあります。
出来ていないと、引かれてしまうこともあるかもしれませんね。
どれも身につけていて困ることはないので、普段から意識しましょう。

■話し方

ある程度年齢を重ねたら、言葉遣いや話し方なども気をつけなくてはなりません。
話し方は、かなり印象に残りますので、特に初対面の相手には注意が必要です。
「マジで?」「ヤバいね!」などの言葉は共感していることが伝わりますが、初めて話す相手には砕けすぎていますし、良い印象を持たれることはありません。
また、「言葉を知らない人なんだ」と、幼稚な印象も与えてしまいます。
気心の知れた友人と一緒にいるときはいいかもしれませんが、初対面では出さない方が無難です。
相手の話にリアクションしたいときは、「本当に?!」「面白いね」など、大人の女性を意識して言葉を選ぶといいですね。
会話は、相手の距離を縮めるためには必要不可欠です。自分のことばかりを話さず、相手の話もしっかり聞いてあげてくださいね。

■バッグの中

男性って意外なところもみているんですね。
いくら女性らしい素敵な色やデザインのバッグを持ち歩いていても、中身がぐちゃぐちゃではがっかりされてしまいます。
でもバッグって、毎日持ち歩いているものなので、多少散らかっていても気になりませんよね。
自分ではどこに何がしまってあるかわかっているので(笑)
しかし、今日のバッグの中身を好きな人に見せることが出来るかと聞かれると、できない人が多いのもホントのところ。
せっかく見た目に気を配り綺麗に見せていても、バッグが汚いとせっかくの好印象が台無しです。
私たちも、かっこよくておしゃれな男性のバッグが汚いと、それはそれはがっかりしますよね。
バッグの中が汚い人は部屋の中も汚いといわれることもあるので、日ごろから整理する癖をつけておきましょう。

■服装

服装とひとついっても、男性によっても好みはバラバラです。
しかし、どんな服装でも清潔感だけは忘れないでくださいね。
シミが残っていたり、袖に毛玉が付きっぱなしだったりだと、女性としてさえ見てもらえないことも。
お気に入りの服、自信のある服こそ、お出かけ前にしっかりとチェックしてくださいね。

■指先

絆創膏を指にしていると、必ずと言っていいほど、「指どうしたの?」と聞かれませんか?それって、指先が人に見られているという証拠です。
指先は、男性が女性らしさを感じるパーツのひとつ。
爪が伸びていないか、ネイルが剥がれていないか、男性はしっかり見ていますよ。
たとえスタイルがよくなかったり、指が太かったりしていても、指先の所作がきれいだと全体の印象ががらりと変わります。
「目は口ほどにものをいう」という諺がありますが、指先もかなり感情を表したり、表現をします。
食事の際や、会話中などにも髪をかき上げたりの仕草は、かなり目に入りますよね。
下手したら、スタイルよりも見られているかもしれません。
案外目につく指先を綺麗に見せることが出来れば、自分自身のアピールもかなりプラスになりますね。
まとめてみると、男性はこちらが思っているよりも結構いろいろ見ていることがわかりますね。
何度も言いますが、初対面の印象はその後の印象も左右します。
初対面の印象が良ければ当然恋のチャンスもグッと広がります。
逆に初対面の印象が悪と、いきなり恋愛対象外と認定されてしまうかもしれません。
日ごろの努力はいざという時のためです!その日にいきなり、言葉遣いから仕草までをきれいにするのは恐らく無理です。
日々の努力を小さなことだと思わずに、日ごろから自分磨きをして、交際クラブ・デートクラブの男性会員からも好まれる素敵な大人の女性になりましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ