fbpx

パパに気に入られるには他の女性とは違う“おもてなし”が大事 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパに気に入られるには他の女性とは違う“おもてなし”が大事

投稿日 2018.06.20

最近は夢や目標を叶えるために、パパ活をしてお小遣い稼ぎをしようとする女性が増えています。
デートクラブや交際クラブに登録すれば、1回目のデートは比較的容易にできますので、その際のお小遣いはGETできるでしょうが、男性とのデートはそれっきりになってしまうこともあります。
当たり前ですがパパ活は男性がそれを受けてくれないことには成り立ちません。
また、中にはせっかくパパができたのに、長続きせずに終わってしまうという経験がある方もいるのではないでしょうか。
一般の男性なら経済的理由ということも考えられますが、交際クラブ・デートクラブに登録しているセレブな男性ではそういった理由ではないでしょう。
女性
おそらく、パパに不快な思いをさせてしまった、もしくは自分以上に素敵な女性がいて、乗り換えられた、という可能性もあります。
パパ活を続けるためには、パパのお相手として選ばれなければいけません。
そのためにはパパに気に入られる特別な女性にならなければいけないでしょう。
他の女性とは違う女性と思わせる必要があります。それは外見的な美しさ、男性が応援したくなるほど夢に向かって頑張っている、などいろいろありますが、やはりパパに対しての気遣い、“おもてなし”の心を忘れてはいけません。
パパは、気に入った女性に対して、ほぼ見返りを求めない無償の愛でサポートしてくれます。
経済的な面でサポートする代わりに食事等のデートをしてくれればいいというのですから。
ただ、だからといって女性がそれを甘んじて受けていればいい、というわけではないでしょう。
やはり女性もそれに対しての気持ちのお返しは必要になります。
他の女性とは違う“おもてなし”として、まず忘れていけないのは、パパへのプレゼントです。
パパ活をしているとデートするたびにもらえるお小遣いのほかに、いろいろとプレゼントをくれるパパもいるのではないでしょうか。
しかも、時にはお小遣いの額をはるかに超える額のプレゼントをもらえる場合もあります。
ただ、プレゼントはパパからもらうもの、という意識ではなく、女性からもパパにプレゼントを贈ることが大切です。
もちろん、会うたびにパパがプレゼントをくれるから、女性も毎回プレゼントを用意しなければいけないのか、というとそういうわけではありません。パパはプレゼントのお返しが欲しくてプレゼントをくれるわけではありません。
まさに見返りを求めないプレゼントなわけですから素直に受け取るといいでしょう。
ですが、何かの記念日などにはやはり女性からのプレゼントは必要です。
クリスマス、パパの誕生日、バレンタインデー、最近ではハロウィンも恋人達のイベントになりつつあります。
せめてそれくらいの時にはプレゼントを贈るようにしましょう。
さらに、パパと会って丸1年の記念日なども覚えておけばパパはきっと喜ぶはずです。
また、プレゼントとは別にたまには女性が食事をおごる、というのもいいでしょう。
基本的にデート代はすべてパパ持ちになります。
おそらく、食事の場所もパパが決めた高級レストランなどになることでしょう。
ただ、何回かに一度、もしくはパパの誕生日などは女性がおごってみてはいかがでしょうか。
女性からすれば「中年オヤジとデートしてあげているんだから、なんで私が奢らないといけないの?」と思うかもしれません。
もしそういう気持ちが少しでもある方は、きっとパパ活は長続きしないでしょう。
嫌々デートして“あげている”という気持ちはパパも感じ取るはずです。
そもそもパパは若くて綺麗な女性がデートしてくれている時点で『おそらく嫌々だろう』という気持ちはあります。
さらに、高い地位にあるパパだとこれまでいろいろな人と出会い、人生経験も豊富ですから、そういう気持ちを感じ取る能力は優れているでしょう。
ですので、ちょっとした言動で感じ取ってしまいます。
本当にパパに対して感謝の気持ちを持って、そして純粋にデートを楽しんでいれば、たまにパパに奢ることはなんでもないはずです。
そもそも、お小遣いをたくさんもらっている、食事もごちそうになっているわけですから、損などしていないはずですから。
女性から『今度は、私が食事に誘ってもいいですか?』と伝えれば、きっとパパは心から喜んでくれるはずです。
もちろん食事の場所も女性が選んだ場所になりますから、お会計も女性が、という流れになっても自然です。
『今日は私が誘ったんですから、私が御馳走します。
いつもより安いですけど(笑)』なんて言えば、パパは“この子は他の女性と違うな”と思うはずです。
そう感じれば、もっと自分のことを大切にしてくれるでしょうし、そういった事が時々あれば、パパ活を長く続けることもできるはずです。もしかしたら、お小遣いもちょっとアップする可能性もあるかもしれません。
大切なパパを手放さないためには、やはりパパを大切にするという気持ちを忘れてはいけません。
恋人と違って、一度離れたパパは戻ってこないでしょうから。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ