fbpx

年下女性をその気にさせる“大人のデート”とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年下女性をその気にさせる“大人のデート”とは

投稿日 2018.05.29

30~40代もしくはそれ以上の年代になってくると、一般的には同年代の女性と話す機会が多くなってしまいます。
独身の方でも同年代の女性の方が話が合うので、結局そういった女性とお付き合いする、デートすることが多くなるでしょう。
ですが、男性の多くはなるべくなら若い女性とデートしたい、そういう気持ちもあるのではないでしょうか。
実際、30代ならまだしも、それ以上の年齢になってくると20代の若い女性とデートはおろか出会うことすら難しくなってきます。
ただ、まったく出会いがないわけではありません。
自然の出会いはほとんどなくても、出会い系サイトや婚活サイト、もしくは交際クラブ・デートクラブを利用すれば20代の年下女性とデートができるのです。
もし、そんな若い年下女性とデートすることになったら、嬉しい反面、不安な面もでてくるものです。
40代男性からすれば一回り以上も違う女性ですし、50代になれば親子でもおかしくない女性です。
なかなかすぐに打ち解ける、なんてことは難しいかもしれません。
年下女性とのデートとなれば、話が合わない、オジサンに見られて恥ずかしいのでは?という不安があります。
確かに年代が違うのですから話が合わない事は当然あります。
カップルですが、それは当たり前の事ですし、女性もそういう不安を抱いています。
そしてそもそもデートをOKしてくれている時点で恥ずかしいなんて気持ちは女性にはありません。
まずは自信を持ってデートしましょう。
ただ、デートをしたからといって必ずしも成功するとは限りません。
むしろ年齢差がある年下女性とのデートだと、やはり失敗してしまうリスクはあります。
女性は年齢差は気にしないというものの、実際にデートをしてみれば話が合わない、なんてこともでてくるものです。
では、年下女性とのデートで好印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか。
おそらく、年下女性に合わせた会話をする、もしくは年齢差を感じさせないように若者と同じようなデートをする、という方もいるのではないでしょうか。
ドライブデートなら、女性の好みの音楽を自分も聞いてみる、事前に知っていれば流しておく、なんて対策をして年の差を感じさせないデートを試みる人もいます。
ですが、これこそデートが失敗に終わる典型的なケースです。
年下女性がなぜ中高年男性とデートしてくれるのか、というと、それは男性に大人の魅力を感じているからでしょう。
年上男性、しかも一回り以上の男性が好みと言う女性は、落ち着いた大人の男性だから好きになっているのです。
ですので、年下女性だからといって、デートの方法まで若者向けにする必要はありませんし、そうすることで大人の魅力はなくなってしまいます。
年下女性をその気にさせるには“大人のデート”に徹するのが一番です。
これは何もすぐに身体の関係を、という意味ではありません。
あくまで大人を感じさせるデートをすれば、その姿に女性は惚れてしまいます。
そして、どういうデートになるのだろう、という期待もあるでしょう。
それなのに、いつもと変わらない映画館デート、ファミレスで食事をしてサヨウナラ、では女性からしたら『つまらないデート』になってしまうこともあります。
“大人のデート”をするには、まず一般的なデートはやめましょう。
例えば前述のように、「とりあえず映画でも見ようか」というのは厳禁です。
映画館、水族館、動物園、遊園地などはたいていの若い女性は行っていますし、これまで彼氏がいたのなら尚更です。
まずは一般的なデートはしない、というのを頭に入れましょう。
では、どういったデートが普段とは違うデートになるのか、というと、まずオススメなのが美術館・博物館です。
おそらく若い女性はデートでそういったところにはいきません。ほとんどの女性が“芸術はわからない”と思うでしょう。
ただ、そこがポイントです。これまで体験したことがない事は年上男性とのデートでしかできません。
おそらく、静まり返った美術館で声をひそめて美術品を鑑賞して回っていると、落ち着いた気持ちになり、女性も『美術品はよくわからないけど、これが“大人のデート”か』と自分も成長できたような感覚になるでしょう。
また、ちょっと休憩するなら、若者が行くようなカフェではなく、ホテルのラウンジなどを選ぶのもいいでしょう。
若い女性は高級ホテルなんて行くことないでしょうし、そもそもそのラウンジでゆっくりコーヒーを飲むなんてこともないので、きっと女性はドキドキします。
落ち着いた静かな雰囲気ですから、これも“大人っぽさ”を出せます。夕食なら、高級レストランを予約しましょう。
ただ、女性がラフな格好で来ると逆に恥ずかしい思いをさせてしまうので、事前にその旨を伝えるか、もしくは映画『プリティウーマン』のように高級レストランでの食事に合う洋服を買ってあげるのも一つの方法です。それこそ体験したことがないでしょう。
その他には、日帰りでちょっと遠出してみるのもいいでしょう。
基本は普段と違うデートで、落ち着いた雰囲気の所に行くことです。
ただ、まったく女性の意見を無視してデートを進めるのもよくありません。
特に2回目以降のデートなら、年下女性が行きたい所にもいってみましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ