年下女性をその気にさせる“大人のデート”とは

投稿日 2018.05.29

30~40代もしくはそれ以上の年代になってくると、一般的には同年代の女性と話す機会が多くなってしまいます。
独身の方でも同年代の女性の方が話が合うので、結局そういった女性とお付き合いする、デートすることが多くなるでしょう。

ですが、男性の多くはなるべくなら若い女性とデートしたい、そういう気持ちもあるのではないでしょうか。
実際、30代ならまだしも、それ以上の年齢になってくると20代の若い女性とデートはおろか出会うことすら難しくなってきます。

ただ、まったく出会いがないわけではありません。
自然の出会いはほとんどなくても、出会い系サイトや婚活サイト、もしくは交際クラブ・デートクラブを利用すれば20代の年下女性とデートができるのです。

もし、そんな若い年下女性とデートすることになったら、嬉しい反面、不安な面もでてくるものです。
40代男性からすれば一回り以上も違う女性ですし、50代になれば親子でもおかしくない女性です。

なかなかすぐに打ち解ける、なんてことは難しいかもしれません。
年下女性とのデートとなれば、話が合わない、オジサンに見られて恥ずかしいのでは?という不安があります。

確かに年代が違うのですから話が合わない事は当然あります。

カップル

ですが、それは当たり前の事ですし、女性もそういう不安を抱いています。
そしてそもそもデートをOKしてくれている時点で恥ずかしいなんて気持ちは女性にはありません。

まずは自信を持ってデートしましょう。
ただ、デートをしたからといって必ずしも成功するとは限りません。

むしろ年齢差がある年下女性とのデートだと、やはり失敗してしまうリスクはあります。
女性は年齢差は気にしないというものの、実際にデートをしてみれば話が合わない、なんてこともでてくるものです。

では、年下女性とのデートで好印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか。
おそらく、年下女性に合わせた会話をする、もしくは年齢差を感じさせないように若者と同じようなデートをする、という方もいるのではないでしょうか。

ドライブデートなら、女性の好みの音楽を自分も聞いてみる、事前に知っていれば流しておく、なんて対策をして年の差を感じさせないデートを試みる人もいます。
ですが、これこそデートが失敗に終わる典型的なケースです。

年下女性がなぜ中高年男性とデートしてくれるのか、というと、それは男性に大人の魅力を感じているからでしょう。
年上男性、しかも一回り以上の男性が好みと言う女性は、落ち着いた大人の男性だから好きになっているのです。

ですので、年下女性だからといって、デートの方法まで若者向けにする必要はありませんし、そうすることで大人の魅力はなくなってしまいます。
年下女性をその気にさせるには“大人のデート”に徹するのが一番です。

これは何もすぐに身体の関係を、という意味ではありません。
あくまで大人を感じさせるデートをすれば、その姿に女性は惚れてしまいます。

そして、どういうデートになるのだろう、という期待もあるでしょう。
それなのに、いつもと変わらない映画館デート、ファミレスで食事をしてサヨウナラ、では女性からしたら『つまらないデート』になってしまうこともあります。

“大人のデート”をするには、まず一般的なデートはやめましょう。
例えば前述のように、「とりあえず映画でも見ようか」というのは厳禁です。

映画館、水族館、動物園、遊園地などはたいていの若い女性は行っていますし、これまで彼氏がいたのなら尚更です。
まずは一般的なデートはしない、というのを頭に入れましょう。

では、どういったデートが普段とは違うデートになるのか、というと、まずオススメなのが美術館・博物館です。
おそらく若い女性はデートでそういったところにはいきません。

ほとんどの女性が“芸術はわからない”と思うでしょう。
ただ、そこがポイントです。

これまで体験したことがない事は年上男性とのデートでしかできません。
おそらく、静まり返った美術館で声をひそめて美術品を鑑賞して回っていると、落ち着いた気持ちになり、女性も『美術品はよくわからないけど、これが“大人のデート”か』と自分も成長できたような感覚になるでしょう。

また、ちょっと休憩するなら、若者が行くようなカフェではなく、ホテルのラウンジなどを選ぶのもいいでしょう。
若い女性は高級ホテルなんて行くことないでしょうし、そもそもそのラウンジでゆっくりコーヒーを飲むなんてこともないので、きっと女性はドキドキします。

落ち着いた静かな雰囲気ですから、これも“大人っぽさ”を出せます。夕食なら、高級レストランを予約しましょう。
ただ、女性がラフな格好で来ると逆に恥ずかしい思いをさせてしまうので、事前にその旨を伝えるか、もしくは映画『プリティウーマン』のように高級レストランでの食事に合う洋服を買ってあげるのも一つの方法です。それこそ体験したことがないでしょう。

その他には、日帰りでちょっと遠出してみるのもいいでしょう。
基本は普段と違うデートで、落ち着いた雰囲気の所に行くことです。

ただ、まったく女性の意見を無視してデートを進めるのもよくありません。
特に2回目以降のデートなら、年下女性が行きたい所にもいってみましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ