fbpx

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

投稿日 2019.07.17

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男性の方にもそういうタイプの人がいます。
あなたは交際クラブ・デートクラブでそのような男性とコンシェルジュにデートをセッティングされたら、どのようにデートをしていいか分からなくなってしまうかもしれません。
なので、今回は自分の気持ちをはっきりと表現しないパパとどのように、コミュニケーションを取っていって気持ちをすればいいのかということについて紹介していきます。

■男性の気持ちがわかるようになる

今回、紹介する方法を知ることができれば、男性が何を考えているのかということをある程度知ることができるようになります。
交際クラブ・デートクラブパパののことを理解して、あなたもパパから”この女性はこんな人間なのだな”という風に理解してもらえるのです。
このように、お互いの信頼関係が深くなると、パパの方が”いろんな交際クラブ・デートクラブを利用して、いろんな女性とデートしたけど、やっぱりこの女性は素晴らしいな!”という風に思ってもらえるので、あなたにとって大事なお得意様になってくれるかもしれません。

■ストレートに質問してみよう

なかなか自分の意見を言ったり、女性の意見に従うだけだったりするような男性は一定数存在しますが、そのような男性にどのようなコミュニケーションを取っていけばいいのかと言うと、ものすごく簡単で、その男性にストレートに質問してみればいいのです。
一瞬、何を言われたのか分からなくなってしまいましたか? 「は? そんな当たり前のこと聞いているんじゃないんですよ!」という風に言いたくなるかもしれませんが、男性視点で考えてみると、このように分からないことを質問してくれる女性というのはありがたい存在なのです。
なぜかと言うと、男性もそうなのかもしれませんが、自分がわからないと思ったことを相手に聞くということができている女性というのは意外と少ないのです。
そして相手に質問しないで、変な忖度をしてしまって”パパは、こういう性格だから、ああいうことをされたら喜ぶかも!” ということを勝手に考えてしまって行動すると、自分の意見をはっきり言わない男性は「・・・ありがとうとっても嬉しいよ(なんであんなことをしたんだろう? 本人が親切のつもりでやっているんだから、一応お礼を言ってあげないと)」という風にありがた迷惑だと思っているかもしれません。
このように相手が望んでいることを勝手に考えて行動してしまうと、相手が本当に望んでいることとは全く別の行動をしてしまうことが結構あるのです。
ですから、男性が何を考えているのか分からなければそのことについて質問すればいいのです。
デート

■男性は女性と違って気持ちを表現するのが苦手

なぜこんなに“分からない時は、パパに直接疑問をぶつけてみて下さい”と紹介しているのかと言うと、男性というのは、女性に比べて自分の気持ちを表現するのが本当に苦手です。
「自分の気持ちなんて簡単に言葉に出せるじゃない”私、昨日、こんなことがあったんだけど、その時、本当に嫌な気持ちになったけど、頑張って堪えていたのよ! 2時間も我慢したの!”ということをただ言えばいいでしょ?」と”そんな簡単なことができないって言われても・・・”という風に困惑してしまうかもしれません。
そのように思うかもしれませんが、男性というのは本当に女性が想像するよりもはるかに自分の気持ちを表現することが苦手なのです。

■交際クラブ・デートクラブのパパといるときは脳を切り替えよう

男性と女性とではベースとなる価値観が違いますから、必然的に同じ会話をしていても同じ映像を見ても、何を感じるのかということが根本的に異なるのは分かっていると思います。
ですから”分からないことがあるのであれば男性にストレートに質問してください” という今回も説明も男性のことを考えた質問でなければいけません。
なので、女友達にするような質問では、パパは、うまく答えることができなくなってしまいますので、円滑なコミュニケーションが出来なくなってしまいます。

■クローズドクエッションを使っていく

質問には「どの動物が好きなの?」というような回答者に自由な決定権を与えるオープンクエスチョンと「犬と猫、どっちが好きなの?」という風に回答者があまり悩まずに即決できんようなクローズドクエッションの二つがあります。
要するに男性に質問する時はコミュニケーションが苦手なパパも簡単に答えられるような質問をしていかなければなりません。
女性としては”えー? そんな質問より、もうちょっとパパのことがわかるような質問したいんだけど・・・” と思ってしまうかもしれませんが、男性というのは、本当に自分の感情を表現するのが苦手というか、そもそも自分が今、どのような感情を抱えているのかということ自体が分からないという人が特にお年を召した方だと結構いるのです。
当然ながら男性もロボットではなくて人間ですので、感情は持っているのですが、今までの教育によってそれを押さえ込むようにされてきましたから、自然と自分の感情を他人に悟られないようにしているのです。
ですから、あなたがクローズドクエッションによって「●●さんってワインが好きなんですか? それともウイスキーが好きなんですか?」という風にわかりやすく質問すると、「ウイスキーが好きで、日本産のウイスキーをよく飲んでいたんだけど、ドラマの影響か、最近は価格が上がったり、なかなか手に入らなかったりして苦労しているよ」という風に自己開示をしてくれやすくなりますので、仲良くなっていきやすくなります。
交際クラブ・デートクラブの女性会員さまはぜひ参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ