交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

投稿日 2019.07.17

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男性の方にもそういうタイプの人がいます。

あなたは交際クラブ・デートクラブでそのような男性とコンシェルジュにデートをセッティングされたら、どのようにデートをしていいか分からなくなってしまうかもしれません。

なので、今回は自分の気持ちをはっきりと表現しないパパとどのように、コミュニケーションを取っていって気持ちをすればいいのかということについて紹介していきます。
男性とのコミュニケーション

男性の気持ちがわかるようになる

今回、紹介する方法を知ることができれば、男性が何を考えているのかということをある程度知ることができるようになります。
パパのことを理解して、あなたもパパから”この女性はこんな人間なのだな”という風に理解してもらえるのです。

このように、お互いの信頼関係が深くなると、パパの方が”いろんなクラブを利用して、いろんな女性とデートしたけど、やっぱりこの女性は素晴らしいな!”という風に思ってもらえるので、あなたにとって大事なお得意様になってくれるかもしれません。

ストレートに質問してみよう

なかなか自分の意見を言ったり、女性の意見に従うだけだったりするような男性は一定数存在しますが、そのような男性にどのようなコミュニケーションを取っていけばいいのかと言うと、ものすごく簡単で、その男性にストレートに質問してみればいいのです。

一瞬、何を言われたのか分からなくなってしまいましたか?

「は? そんな当たり前のこと聞いているんじゃないんですよ!」

という風に言いたくなるかもしれませんが、男性視点で考えてみると、このように分からないことを質問してくれる女性というのはありがたい存在なのです。

なぜかと言うと、男性もそうなのかもしれませんが、自分がわからないと思ったことを相手に聞くということができている女性というのは意外と少ないのです。

そして相手に質問しないで、変な忖度をしてしまって”パパは、こういう性格だから、ああいうことをされたら喜ぶかも!” ということを勝手に考えてしまって行動すると、自分の意見をはっきり言わない男性は

「・・・ありがとうとっても嬉しいよ(なんであんなことをしたんだろう?本人が親切のつもりでやっているんだから、一応お礼を言ってあげないと)」

という風にありがた迷惑だと思っているかもしれません。
このように相手が望んでいることを勝手に考えて行動してしまうと、相手が本当に望んでいることとは全く別の行動をしてしまうことが結構あるのです。

ですから、男性が何を考えているのか分からなければそのことについて質問すればいいのです。

男性とのコミュニケーション

男性は女性と違って気持ちを表現するのが苦手

なぜこんなに“分からない時は、パパに直接疑問をぶつけてみて下さい”と紹介しているのかと言うと、男性というのは、女性に比べて自分の気持ちを表現するのが本当に苦手です。

「自分の気持ちなんて簡単に言葉に出せるじゃない”私、昨日、こんなことがあったんだけど、その時、本当に嫌な気持ちになったけど、頑張って堪えていたのよ!2時間も我慢したの!”ということをただ言えばいいでしょ?」と”そんな簡単なことができないって言われても・・・”という風に困惑してしまうかもしれません。

そのように思うかもしれませんが、男性というのは本当に女性が想像するよりもはるかに自分の気持ちを表現することが苦手なのです。

交際クラブ・デートクラブのパパといるときは脳を切り替えよう

男性と女性とではベースとなる価値観が違いますから、必然的に同じ会話をしていても同じ映像を見ても、何を感じるのかということが根本的に異なるのは分かっていると思います。

ですから”分からないことがあるのであれば男性にストレートに質問してください” という今回も説明も男性のことを考えた質問でなければいけません。

なので、女友達にするような質問では、パパは、うまく答えることができなくなってしまいますので、円滑なコミュニケーションが出来なくなってしまいます。
パパ活

クローズドクエッションを使っていく

質問には「どの動物が好きなの?」というような回答者に自由な決定権を与えるオープンクエスチョンと「犬と猫、どっちが好きなの?」という風に回答者があまり悩まずに即決できんようなクローズドクエッションの二つがあります。

要するに男性に質問する時はコミュニケーションが苦手なパパも簡単に答えられるような質問をしていかなければなりません。

女性としては”えー? そんな質問より、もうちょっとパパのことがわかるような質問したいんだけど・・・” と思ってしまうかもしれませんが、男性というのは、本当に自分の感情を表現するのが苦手というか、そもそも自分が今、どのような感情を抱えているのかということ自体が分からないという人が特にお年を召した方だと結構いるのです。

当然ながら男性もロボットではなくて人間ですので、感情は持っているのですが、今までの教育によってそれを押さえ込むようにされてきましたから、自然と自分の感情を他人に悟られないようにしているのです。

ですから、あなたがクローズドクエッションによって

「●●さんってワインが好きなんですか? それともウイスキーが好きなんですか?」

という風にわかりやすく質問すると、

「ウイスキーが好きで、日本産のウイスキーをよく飲んでいたんだけど、ドラマの影響か、最近は価格が上がったり、なかなか手に入らなかったりして苦労しているよ」

という風に自己開示をしてくれやすくなりますので、仲良くなっていきやすくなります。
クラブの女性会員さまはぜひ参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ