交際クラブでパパが絶対に押さえておかなければならない清潔感

投稿日 2018.07.24

交際クラブ・デートクラブでパパになるなら、最低限のマナーとルールが必要です。
女性によってはパパ活をしている中で、嫌な思いをしている方もいます。

せっかくパパになるのであれば、紳士としてのマナーとルールをしっかり守りましょう。
その中でも、特に重要となるのが衛生面や清潔感です。

紳士な男性であればしっかりと整えていると思いますが、中にはその基本ができていない方もいます。
中には、せっかくパパ活している女性と出会っても、次に繋がらないこともあるでしょう。

もしくは自然消滅してしまうということもあります。
そこで、ここでは交際クラブを利用する方が最低限守っておきたい、衛生面・清潔感の整え方について解説します。

男性

絶対に押させておきたい清潔感

髪型は整える

肝心のデートの時、髪型がボサボサのままだったらどうでしょうか。
逆の立場で考えてみてください。

相手の女性がボサボサの髪型でデートにやってきたら、「この人とは長く関係を続けたくない」と思うでしょう。
場合によってはその場で帰りたくなるかもしれません。

男性の場合は「ちょっとくらい髪型を整えなくても大丈夫でしょ」と思っている方もいるかもしれません。
しかし、それは危険な考え方です。女性はそういうちょっとしたところに目が行くものです。

髪型が長いという方は、まずは綺麗にカットしましょう。
ロン毛というのは一昔前に流行りましたが、近年の女性でロン毛が好きという方はほとんどいません。

もちろん似合っているのであれば良いですが、似合っていないのにロン毛であれば、イタ過ぎます。
それに髪が長いと自然と不衛生な印象を与えてしまうことが多いです。

それなら短くカットしておくことでショートヘアにしておく方が良いです。
ロン毛に比べて、ショートヘアは綺麗な印象を与えることが多く、清潔感もしっかりと演出できます。

また、寝癖があるとかっこいいとは言えないので、整髪料で整えていくようにしましょう。
ただ、整髪料に関しては匂いの出ないものを選んでください。無香料のものがおすすめです。

そうやって髪型を整えておけば、まずは清潔感をしっかり演出できるでしょう。

服装にこだわる

紳士なのであれば、服装にもこだわるのが良いです。
パパ活している女性などは、そういう服装にもこだわっている方が多いです。

自分のパパとなる人のファッションセンスが最悪だったら、もうデートしたいと思わないかもしれません。
いくら経済的な支援をしてもらうと言っても、パパ活する女性から見るとそういう男性とは歩きたくないのが正直な気持ちです。

もちろん、高級ブランドでガッチリとコーディネートするのがおしゃれとは言いません。
そこまで高級ブランドを持っていなくても、清潔感さえあれば問題はありません。

高級レストランなどでは、無難なところでスーツでのデートを選ぶ方が多いですし、困った場合はスーツでも十分に良いと言えるでしょう。
ただ、パパになると色々なデートをすることが多く、カラオケに行ったり映画に行ったりすることもあるでしょう。

そうなると、スーツではさすがに窮屈だと言えるでしょう。
ラフでカジュアルな服も持っておくと、パパになった時に楽ですし、相手にも好印象を与えることができます。

ファッションセンスがないという方は、実際に洋服を扱っている店で仕立ててもらうのが良いでしょう。
特にセンスがないと判断されると、パパとしての威厳がなくなってしまう恐れもあります。

まずは、しっかりとした服装でデートに望みましょう。

ムダ毛は処理する

意外と忘れてしまうことが多いのですが、衛生面で重要なのはムダ毛がないことです。
逆に言えば、ムダ毛が生えている場合は相手に幻滅されることが多いということを意味しています。

ムダ毛の処理は最低限必要なことなので、しっかりとおこなっておきましょう。
髭を剃ることはもちろん、忘れがちな胸毛や腹毛、背中の毛など注意が必要となります。

また、女性によっては腕毛や足毛などが苦手という方もいます。
全身脱毛をしろとは言いませんが、ムダ毛と言われる毛に関しては、しっかり処理しておくようにしましょう。

このムダ毛の処理に関しては、専門のエステやサロンを利用することをおすすめします。
肌も綺麗な状態のままで処理してくれるので、綺麗な仕上がりになります。

「たかがパパになるだけでそこまでする必要がある?」と思うかもしれません。
しかし、パパになるとホテルに行くこともあるかもしれません。

そんな時、ムダ毛が生えていたら、女性は幻滅してしまいます。
せっかく良い関係を築いても、それによって相手が会ってくれなくなれば意味がありません。

気を付けて清潔感を保つようにしてください。

まとめ

意外と交際クラブ・デートクラブを使って紹介してもらう時、自分のことを気にしていない方も多いです。
自分が女性を見るように、自分も見られているということを理解しておくことが必要となります。

まずはそれらを理解して身だしなみを整えておくようにしましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ