fbpx

交際クラブでパパが知っておきたい清潔感 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでパパが知っておきたい清潔感

投稿日 2018.07.24

交際クラブ・デートクラブでパパになるなら、最低限のマナーとルールが必要です。
女性によってはパパ活をしている中で、嫌な思いをしている方もいます。
せっかくパパになるのであれば、紳士としてのマナーとルールをしっかり守りましょう。
その中でも、特に重要となるのが衛生面や清潔感です。
紳士な男性であればしっかりと整えていると思いますが、中にはその基本ができていない方もいます。
中には、せっかくパパ活している女性と出会っても、次に繋がらないこともあるでしょう。
もしくは自然消滅してしまうということもあります。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブを利用する方が最低限守っておきたい、衛生面・清潔感の整え方について解説します。
男性

・髪型は整える

肝心のデートの時、髪型がボサボサのままだったらどうでしょうか。
逆の立場で考えてみてください。
相手の女性がボサボサの髪型でデートにやってきたら、「この人とは長く関係を続けたくない」と思うでしょう。
場合によってはその場で帰りたくなるかもしれませんよね。
男性の場合は「ちょっとくらい髪型を整えなくても大丈夫でしょ」と思っている方もいるかもしれません。
しかし、それは危険な考え方です。女性はそういうちょっとしたところに目が行くものです。
髪型が長いという方は、まずは綺麗にカットしましょう。
ロン毛というのは一昔前に流行りましたが、近年の女性でロン毛が好きという方はほとんどいません。
もちろん似合っているのであれば良いですが、似合っていないのにロン毛であれば、イタ過ぎます。
それに髪が長いと自然と不衛生な印象を与えてしまうことが多いです。
それなら短くカットしておくことでショートヘアにしておく方が良いです。
ロン毛に比べて、ショートヘアは綺麗な印象を与えることが多く、清潔感もしっかりと演出できます。
また、寝癖があるとかっこいいとは言えないので、整髪料で整えていくようにしましょう。
ただ、整髪料に関しては匂いの出ないものを選んでください。無香料のものがおすすめです。
そうやって髪型を整えておけば、まずは清潔感をしっかり演出できるでしょう。

・服装にこだわる

紳士なのであれば、服装にもこだわるのが良いです。
パパ活している女性などは、そういう服装にもこだわっている方が多いです。
自分のパパとなる人のファッションセンスが最悪だったら、もうデートしたいと思わないかもしれません。
いくら経済的な支援をしてもらうと言っても、パパ活する女性から見るとそういう男性とは歩きたくないのが正直な気持ちです。
もちろん、高級ブランドでガッチリとコーディネートするのがおしゃれとは言いません。
そこまで高級ブランドを持っていなくても、清潔感さえあれば問題はありません。
高級レストランなどでは、無難なところでスーツでのデートを選ぶ方が多いですし、困った場合はスーツでも十分に良いと言えるでしょう。
ただ、パパになると色々なデートをすることが多く、カラオケに行ったり映画に行ったりすることもあるでしょう。
そうなると、スーツではさすがに窮屈だと言えるでしょうね。
ラフでカジュアルな服も持っておくと、パパになった時に楽ですし、相手にも好印象を与えることができます。
ファッションセンスがないという方は、実際に洋服を扱っている店で仕立ててもらうのが良いでしょう。
特にセンスがないと判断されると、パパとしての威厳がなくなってしまう恐れもあります。
まずは、しっかりとした服装でデートに望みましょう。

・ムダ毛は処理する

意外と忘れてしまうことが多いのですが、衛生面で重要なのはムダ毛がないことです。
逆に言えば、ムダ毛が生えている場合は相手に幻滅されることが多いということを意味しています。
ムダ毛の処理は最低限必要なことなので、しっかりとおこなっておきましょう。
髭を剃ることはもちろん、忘れがちな胸毛や腹毛、背中の毛など注意が必要となります。
また、女性によっては腕毛や足毛などが苦手という方もいます。
全身脱毛をしろとは言いませんが、ムダ毛と言われる毛に関しては、しっかり処理しておくようにしましょう。
このムダ毛の処理に関しては、専門のエステやサロンを利用することをおすすめします。
肌も綺麗な状態のままで処理してくれるので、綺麗な仕上がりになります。
「たかがパパになるだけでそこまでする必要がある?」と思うかもしれません。
しかし、パパになるとホテルに行くこともあるかもしれません。
そんな時、ムダ毛が生えていたら、女性は幻滅してしまいます。
せっかく良い関係を築いても、それによって相手が会ってくれなくなれば意味がありません。
気を付けて清潔感を保つようにしてください。

まとめ

意外と交際クラブ・デートクラブを使って紹介してもらう時、自分のことを気にしていない方も多いです。
自分が女性を見るように、自分も見られているということを理解しておくことが必要となります。
まずはそれらを理解して身だしなみを整えておくようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ