fbpx

交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真のコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真のコツ

投稿日 2019.03.14

交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性からのアプローチを受けたい、そして、素晴らしい男性と出会ってセレブな生活を手に入れたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?
ただ、なかなか男性からのアプローチがないと嘆いている方の多くが失敗していることがあります。
それはプロフィール写真に力を入れていないことです。
プロフィール写真をしっかり攻略することで、男性からの注目度は一気にアップし、結果として素晴らしい男性とのお付き合いが増えたという女性の話をよく聞きます。
今回はそんな、写真で交際クラブ・デートクラブの男性から注目されるためのコツについて説明をしてみたいと思います。

●写真は最初に男性が見る重要なもの

なかなか男性からアプローチがない、と悩んでいるなら、まず写真がベストかどうか確認しましょう。
大前提として皆さんに理解していただきたいのは、男性はたくさんの交際クラブ・デートクラブの女性の中から自分好みの女性を選びます。しかも、ハイクラスなビジネスマンの男性はかなり時間も限られた中で選ぶため、とにかくスピードが重視されます。
そんな中で短い時間でたくさんの情報を得られる画像は男性にとって、どの女性にするかの判断基準の中でとても大きな比率のものなのです。
つまり、男性は先ず写真をみて、たいていの場合はその印象でその女性と会うかどうかを決めることになります。

もちろん、プロフィール・スタイルなど細かいところで検討すべきことが多いのは事実です。
ただ、忙しい人がプロフィールをじっくり読んで選ぶでしょうか?
おそらく、たくさんの女性の中で、まず写真で数人を選んだ後にスタイル、プロフィールなどで絞り込みをすることはあるかもしれませんが、プロフィールだけで選ぶ人はほとんどいないでしょう。
そんな中で皆さんにもう一度聞いておきたいのは、いま、在籍している交際クラブデートクラブの写真は自分の中のベストですか?
また、それは男性にとってもベストなものでしょうか?
写真がどれだけ男性からアプローチを受けるために重要かは理解していただけたと思いますので、ここからさらにその写真の中身について掘り下げていきましょう。
デート

●スマホの自撮りはNG

ここからクラブでの活動、特に男性からアプローチを受けやすくなるための写真について考えてみます。
まず皆さん、写真、特にプロフィール写真というと、いわゆる盛れている写真があればそれでよし、と思っている人はいませんか?
確かに盛れている写真は男性から見ても、可愛い、という印象があるでしょうし、あまり悪くないように思います。
だからといって、大きな間違いをしていませんか?
もしかして、プロフィール写真に盛れるアプリで撮ったスマホの写真を使っている人はいませんか?
これは絶対にNGです。

盛れている写真が欲しいからといってスマホ、というのははっきり言って、品がありません。
クラブに来ている男性はハイクラスなビジネスマンです。そんな人があなたと会いたいと思うかどうかの判断基準にしている写真にスマホの写真をアップしていれば、この人はそういうレベルの人なのだと、幻滅してしまうでしょう。
このような正式な場に自分の顔が加工されていて、相手に伝わりにくいものを使っている。
幼稚な感覚の持ち主だな、と相手はすぐに見抜いてしまうはずです。
女性としては盛れている写真を相手に見て欲しいというのはよくわかりますが、それは普通の私生活では許される行為かもしれませんが、残念ながらクラブのような場所ではご法度です。
では、相手に魅力的に見てもらえる写真はどのように準備すればいいのでしょうか?

●写真館でプロに撮ってもらうことのメリット

相手に興味を持ってもらえるような写真をどうやって準備するか、その答えは簡単です。
しっかりとした写真館でプロに撮ってもらいましょう。写真のプロは単にカメラなどの技術に長けている人ではありません。
被写体であるあなたを深く理解し、あなたの魅力を引き出すためにはどういうカメラ、レンズ、照明を使えばいいか判断しながら、あくまであなたの良さを引き出してくれます。
その結果できあがった写真は、先程のスマホアプリとは違った意味で盛れているあなたを演出してくれます。

また、メイクさんがついている写真館であれば更によい写真が撮れるでしょう。
人の輪郭は残念ながら完璧ではない場合もあり、その一部を化粧で補正することで全く別人のように美しく見えることがあります。
これは、カメラだけではなくメイクの力がとっても効いてくるのです。
よく化粧で化けるといいますが、決して厚化粧で化けるのではなく、自分を引き立たせるためのメイクは悪い意味で化けることはないでしょう。
実際のあなたと対面したときに写真・メイク詐欺と思う人は少ないはずです。
このように写真のプロに自分を盛ってもらうことはとても重要です。
ただ、写真館というとお金がかかることを心配する人がいるかもしれません。
ここは決して躊躇しないでください。
あなたはクラブで素晴らしい男性と出会うために、もっとも重要なプロフィール写真を撮影してもらうのです。
そのためには多少の投資をすべきです。
そして、それはあなたにきっと素敵な男性との出会いという形で返ってくるでしょう。
まずは自分への投資だと考えて、思い切って足を踏み出して素晴らしい写真を撮影してもらってみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ