交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真のコツ

投稿日 2019.03.14

交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性からのアプローチを受けたい、そして、素晴らしい男性と出会ってセレブな生活を手に入れたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

ただ、なかなか男性からのアプローチがないと嘆いている方の多くが失敗していることがあります。

それはプロフィール写真に力を入れていないことです。

プロフィール写真をしっかり攻略することで、男性からの注目度は一気にアップし、結果として素晴らしい男性とのお付き合いが増えたという女性の話をよく聞きます。

今回はそんな、写真で男性から注目されるためのコツについて説明をしてみたいと思います。

交際クラブでは写真は最初に男性が見る重要なもの

なかなか男性からアプローチがない、と悩んでいるなら、まず写真がベストかどうか確認しましょう。

大前提として皆さんに理解していただきたいのは、男性はたくさんの女性の中から自分好みの女性を選びます。

 

しかも、ハイクラスなビジネスマンの男性はかなり時間も限られた中で選ぶため、とにかくスピードが重視されます。

そんな中で短い時間でたくさんの情報を得られる画像は男性にとって、どの女性にするかの判断基準の中でとても大きな比率のものなのです。

つまり、男性は先ず写真をみて、たいていの場合はその印象でその女性と会うかどうかを決めることになります。

 

もちろん、プロフィール・スタイルなど細かいところで検討すべきことが多いのは事実です。

ただ、忙しい人がプロフィールをじっくり読んで選ぶでしょうか?

おそらく、たくさんの女性の中で、まず写真で数人を選んだ後にスタイル、プロフィールなどで絞り込みをすることはあるかもしれませんが、プロフィールだけで選ぶ人はほとんどいないでしょう。

そんな中で皆さんにもう一度聞いておきたいのは、いま、在籍しているクラブの写真は自分の中のベストですか?

また、それは男性にとってもベストなものでしょうか?

写真がどれだけ男性からアプローチを受けるために重要かは理解していただけたと思いますので、ここからさらにその写真の中身について掘り下げていきましょう。
女性写真

交際クラブではスマホの自撮りはNG

ここからクラブでの活動、特に男性からアプローチを受けやすくなるための写真について考えてみます。

まず皆さん、写真、特にプロフィール写真というと、いわゆる盛れている写真があればそれでよし、と思っている人はいませんか?

確かに盛れている写真は男性から見ても、可愛い、という印象があるでしょうし、あまり悪くないように思います。
だからといって、大きな間違いをしていませんか?
もしかして、プロフィール写真に盛れるアプリで撮ったスマホの写真を使っている人はいませんか?

これは絶対にNGです。

 

盛れている写真が欲しいからといってスマホ、というのははっきり言って、品がありません。

クラブに来ている男性はハイクラスなビジネスマンです。そんな人があなたと会いたいと思うかどうかの判断基準にしている写真にスマホの写真をアップしていれば、この人はそういうレベルの人なのだと、幻滅してしまうでしょう。

このような正式な場に自分の顔が加工されていて、相手に伝わりにくいものを使っている。

幼稚な感覚の持ち主だな、と相手はすぐに見抜いてしまうはずです。

女性としては盛れている写真を相手に見て欲しいというのはよくわかりますが、それは普通の私生活では許される行為かもしれませんが、残念ながらクラブのような場所ではご法度です。

 

では、相手に魅力的に見てもらえる写真はどのように準備すればいいのでしょうか?

自撮りする写真

交際クラブで使用する写真は写真館でプロに撮ってもらうほうがメリットが?

 

相手に興味を持ってもらえるような写真をどうやって準備するか、その答えは簡単です。

しっかりとした写真館でプロに撮ってもらいましょう。写真のプロは単にカメラなどの技術に長けている人ではありません。

被写体であるあなたを深く理解し、あなたの魅力を引き出すためにはどういうカメラ、レンズ、照明を使えばいいか判断しながら、あくまであなたの良さを引き出してくれます。

その結果できあがった写真は、先程のスマホアプリとは違った意味で盛れているあなたを演出してくれます。

また、メイクさんがついている写真館であれば更によい写真が撮れるでしょう。

人の輪郭は残念ながら完璧ではない場合もあり、その一部を化粧で補正することで全く別人のように美しく見えることがあります。

これは、カメラだけではなくメイクの力がとっても効いてくるのです。

よく化粧で化けるといいますが、決して厚化粧で化けるのではなく、自分を引き立たせるためのメイクは悪い意味で化けることはないでしょう。

実際のあなたと対面したときに写真・メイク詐欺と思う人は少ないはずです。

このように写真のプロに自分を盛ってもらうことはとても重要です。

ただ、写真館というとお金がかかることを心配する人がいるかもしれません。

 

ここは決して躊躇しないでください。

 

あなたはクラブで素晴らしい男性と出会うために、もっとも重要なプロフィール写真を撮影してもらうのです。

そのためには多少の投資をすべきです。

そして、それはあなたにきっと素敵な男性との出会いという形で返ってくるでしょう。

まずは自分への投資だと考えて、思い切って足を踏み出して素晴らしい写真を撮影してもらってみてください。
プロの撮影

交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真まとめ

良く第一印象で全てが決まると言う話を聞きます。

交際クラブでは、写真が第一印象となります。

貴方は、第一印象で評価が低い人に会いたいと思いますか?思いませんよね。

この一点を考えただけでも、お写真の重要性が見て取れます。

特に交際クラブでは、成功者と呼ばれる紳士が集まる場所です。

彼らに見合ったレベルの写真と言えば、やはりプロのカメラマンに撮って貰った写真と言えると思います。

プロのカメラマンは、見る側の立場にたった写真を撮る事が出来ます。自分にとっての素敵な写真より、男性にとっての素敵な写真を掲載する事の方が何倍も重要で価値があります。

本気でVIPな紳士と出会いたいのであれば、スタジオでの撮影を真剣に検討して下さい。貴方に素敵な出会いがある事をお祈りしております。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ