パパに恋愛感情を持ってしまった!そんなときの対処法とは?

投稿日 2018.03.05

性交渉をせず、食事を条件にお小遣いがもらえる「パパ活」。
リスクが少なく、手軽に始められることから人気が高まり、20代の女性のお小遣い稼ぎとして注目を集めています。

しかし、交際クラブ・デートクラブでパパ活をしているうちにパパ(やり取りする男性)に対して本気で恋をしてしまい、悩んでいる方もいらっしゃるようです。
恋は盲目といいますが、一度恋をしてしまうと泥沼にはまってしまい、面倒なトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

今回はそんなパパ活でパパに対して恋愛感情を持ってしまったときの対処法についてご紹介していきたいと思います。

パパ活

パパ活とは

そもそもパパ活とはいったいどういったものなのでしょうか?
交際クラブなどで肉体関係を持たず、経済的に援助してくれる男性(パパ)を探す活動を指し、リスクが低いため女子大生などのお小遣い稼ぎとして今人気を集めています。

具体的な内容としては、食事をしたり、ショッピングをしたり、ドライブをしたり…俗にいうレンタル彼女に近い疑似恋愛が体験できることから、女性に貢ぐ男性も急増中なのだとか。
肉体関係は持たないため、もらえる金銭は相場より低かったりもしますが、話を聞いてあげパパに気に入られるとお小遣いが増える女性もいるようです。

このように性交渉なしで報酬がもらえるため、人気となっています。

パパに恋愛感情を持つ理由

しかし、まれにパパに対して恋愛感情を抱いてしまい、悩む女性も現れてきます。
理由としては3つがあげられます。

1つ目

1つ目は頻繁に会うことで距離が縮まってしまうから。
お小遣いをもらいに頻繁に会っているうちに、相手の優しさや人柄に触れて恋に落ちてしまうといケースがあります。

これは距離が縮まったことによって相手に気を許してしまいがちなため要注意です。

2つ目

2つ目はお金をもらうことから視点がずれている。
最初はお金目的で会っていたはずなのに、いつの間にかふと「会いたいな」と思い始めたら要注意です。

優先順位が会いたいに変わってしまっては商売になりません。

3つ目

3つ目は恋愛に盲目になりすぎて正しい判断ができないことがあげられています。
恋は盲目になりやすく、相手のことを一度好きになってしまうと、今後の付き合いの変化や将来のことを考えず、衝動的な行動をしがちです。

ですので、しっかりと自分を律して行動しましょう。
しかし、どうしてもパパに恋愛感情を持ってしまった場合、どう対処したらよいのでしょうか?

パパ活

相手の立場になって考える

一つ目の対処法としては、相手の立場になって考えることです。
援助をする関係のため、クライアントである貴女と恋愛関係を持ってしまったら相手はどういう風に考えるでしょうか?

もちろん中には「ラッキー」と考えている男性もいらっしゃいますが、恋愛感情抜きで接している男性もいらっしゃいます。
貴女も逆の立場で相手から恋愛感情を持たれたらどうでしょうか?

仕事の付き合いなのに、ベタベタされたり、何回も連絡が来るのは嫌です。
恋愛感情を持ってしまったと思ったら、まず、相手の立場になって考えてみるのもよいかもしれません。

仕事と割り切る

お小遣いをもらっているとはいえ、どちらかと言えば仕事です。
仕事として割り切ってしまえば男性に恋愛感情を持たずに済みます。

あくまでパパと会う時は必要以上に気を遣わず、割り切って楽しめる関係性が望ましいと思います。

どんな目的で会っているのか考える

また、ふと恋愛感情を持ってしまったとき、自分がどんな目的で会っているのかを考えてみるのも良いでしょう。
自分が何のためにパパ活をしているのかと考えれば、相手に対してどういった思いを抱いているのかもおのずとわかります。

ポイントとしては、相手に対して恋愛意識を持ち始める前に考えておくことです。

パパ活の目的

将来性について考える

仮に恋愛意識を持ってしまった場合の将来性を考えておくのも良いでしょう。
] もし一時の感情で相手と関係性をもってしまった場合、そのまま相手とずっと一緒にいて自分にデメリットが生じてくることはないか、結婚まで考えた場合に相手先の両親にどういったご挨拶をすればよいのか、仮に結婚した場合、パパ活をやめて就職するかなどいろいろと考えておけば、恋愛感情を持たないですむのではないでしょうか。

こういった感じで将来性を考えて少しでも疑問を感じた場合は恋愛感情が自然と消えていきます。

どうしても衝動的に行動しがちな人にはおすすめです。

まとめ

今回はパパに対して恋愛感情を持ってしまった場合の対処法についてご紹介していきました。
ローリスクローリターンなパパ活ですが、やはり人間同士でもありますのでフィーリングが合えば恋愛感情を持ってしまうことも少なくはありません。

しかしパパ活もひとくくりにすれば仕事です。
恋愛感情を持ってしまえば色々な事に悪影響が出てしまうので、極力恋愛感情を抱くことは避けた方が良いでしょう。

交際クラブ・デートクラブを利用されている女性の方はぜひ参考にしてみてください。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.12.09

12月9日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇営業職の方がご登録されました 小動物のような可愛いお顔立ち♪大きな丸い目に見つめられると、彼女のお...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.08

12月8日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 色白の滑らか美肌にぽってりとした唇がセクシーです!穏やかで落ち着いた雰...

▲TOPへ

交際クラブの初デート
デート2022.12.07

初めてのデート!交際クラブのトライアルデートプランとは?

敷居が高い交際クラブに入会している会員とのデートですが、初めてだと尚更その特徴が掴みにくくどんなプラ...

▲TOPへ

交際クラブの詐欺に注意
交際クラブ2022.12.07

交際クラブの詐欺にご用心!分かりづらい巧妙な手口とは?

魅力的なポイントが多い交際クラブですが、良いところばかりに注目していると、気づかないうちに詐欺に巻き...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.07

12月7日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました ご年齢以上の色気を纏った美人さん!気さくで柔らかな雰囲気をお持ちな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.06

12月6日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました ご年齢より大人っぽい見た目+迫力のFカップバストが最高!漂う色香に...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.05

12月5日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 不思議ちゃんな性格もふんわりFカップバストも天然ものです!おっとり天...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ