fbpx

モテたい女子におすすめ「パパ活」でモテ女に変身できる! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテたい女子におすすめ「パパ活」でモテ女に変身できる!

投稿日 2018.02.27

モテる女性は本当に得。黙っていても男性のほうから話しかけてくれるし、記念日にはいろんな男性からプレゼントをもらって・・・。
なんてモテない訳ではなくても常に頼れる男性が数人いる女性は得ですよね、
もし貴女が「生まれ変わってモテ女になりたい!」と思うのなら、本気で応援する今回の話を実践してみて下さい!
効果は十二分にありますよ。
パパ活

◆1)慣れない事にははじまらない。

美人だったらモテるか?といえばそうでもありません。
とりあえず彼氏がいるにしても彼氏以外はまったく知らない、寄ってくることはあっても長続きしないという見た目がいい女性も多くいます。
逆に男性が「お前ブスだな」とかかってきても難なく相手をこなし、なんだかんだ言ってるうちに仲良くなってしまう女性もいます。
こういう女性は相手に執着せずとも男性の友人もたくさんいて、いつでも恋愛に発展できるモテ女ですよね。
キャバクラやスナックなど見た目で勝負していると思われる夜のお仕事でも長く高い人気があるのは美人タイプでない女性であることが多いです。
男性はおかしな生き物で美人だったり、好みのタイプ過ぎると緊張してしまいまともな会話自体も楽しめなかったりします。
せっかくお金を払って飲みにきている訳ですから、どれだけ美人だろうが可愛いだろうが楽しくなければお金を払う意味がないのですね。
好みのタイプでなくとも楽しく会話ができ、いいお酒を飲める女性のほうが好まれますし、信用されると指名されるようにもなります。
男性によってはその子が好みのタイプに変わっていく場合も多くあるものです。
男女ともにですが、話で聞く「好みのタイプ」ほど当てにならないものはないんですよ。
そこで「モテ女」に生まれ変わるにはどうしたらいいか?ですが、ファッション、メイク、話の仕方や方法から嫌われないためには、などなどネットでもたくさんの情報があって調べるのは簡単です。
ですがみんなが方法がわかっていても「モテ女」に変われました!という話はまずありませんね。
結局「実践できる相手がいる女性には意味のない情報」で、「実践できない女性は実践がいつまでもできない」からなんです。
例えばネットで調べた情報を基に明日から職場や学校で実践したとします。
まず効果を感じられることはないでしょう、そしてそのまま元のキャラに収まるわけですね。
ではどうすれば・・・ですが、「自分を知らない」相手に実践して慣れていくのが一番です!
そこでおすすめしたいのが「パパ活」なんです!

◆2)「パパ活」をきっかけにする理由とは?

ドラマにもなったりメディアでも話題になる「パパ活」をすすめるのには理由がちゃんとあります。
・相手が年上である程度の年配の男性である。
若い男性とは違いいろんな経験を経ている大人の男性なのですから基本的に紳士です。
そして「パパ活」をしている男性は基本的にモテなくてしている訳ではなく、余裕があって優しい方が多いこともメリットです。
プロフィールに「男性とのお付き合いがうまくなりたいです。」と教えてもらえるようにあえて記入してみてもいいでしょう。
出会ってからいろいろとお話しているうちに相手に愛着がわいて可愛がってもらえる事もあります。
・体の関係を前提としていない
これは「パパ活」の定義でもあるので相手も周知のうえです。
あくまでデートや食事を愉しみながら恋愛をするということなので、相手も無理なことを言ってきたりしてくる事もありません。
大人の男性にリードしてもらって付き合いに慣れていくには最高の方法である最大の理由でもあります。
自分から好きになって求める分には問題はないでしょう。好きになったら相手にちゃんと伝えるのもモテるようになる一歩です。
・お付き合いをしながらキレイになれる
お食事を共にすることが多いのでおしゃれなお店に行けてマナーを覚えることができます。
またデートの際にショッピングに連れて行ってもらって男性の好みを知るのも一つのコツですね、相手に気に入ってもらえたら服やアクセサリーなど買ってもらえる事もあります!
自分の趣味は控えてお店の方と相手の男性の好みにあわせてコーディネイトしてもらいセンスを磨いていきましょう。

◆3)活動の場所をちゃんと選んで

この「パパ活」をしながらキレイになってモテ女に生まれ変わるにはコツがあります。
恐らくやみくもに出会い系のサイトやアプリで出会いを探しても難しいはずです。
また無料で利用できるサイトやアプリの場合は男性もいろんな方がいて思うようにいかなかったり、危ない目にあうかもしれません。
そこでコツとは「交際クラブ・デートクラブ」を利用して「パパ活」をするという事です。
交際クラブ・デートクラブで出会う男性は選ばれた男性しかいません、誰でも参加できるわけではないので安心です。
相手はそれなりの立場のある方ばかりなのでモラルとマナーを守った遊びをわきまえた大人の遊びをしたい紳士の方ばかりです。
もちろん相手にも気に入ってもらえるようにプロフィール用の写真もちゃんとしたサロンや美容院でセットやメイクをナチュラルめでお願いしましょう。
デートの場合に自分でもできるように教えてもらっておきましょう。
デートの際はレストランでも大丈夫なファッションを心がけて相手の話を聞いて相槌をうつなど「聞き上手」を意識してどうやったら相手に気に入られるのかを学びながら楽しめばいいです。
毎回のデートで好かれるための自分の行動や言動をチェックして考えていけば気が付いたときには「モテ女」になれているはずです!
ぜひ参考にして交際クラブ・デートクラブで幸せにしてくれる男性と出会ってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ