モテたい女子におすすめ「パパ活」でモテ女に変身できる!

投稿日 2018.02.27

モテる女性は本当に得。黙っていても男性のほうから話しかけてくれるし、記念日にはいろんな男性からプレゼントをもらって・・・。
なんてモテない訳ではなくても常に頼れる男性が数人いる女性は得です。

もし貴女が「生まれ変わってモテ女になりたい!」と思うのなら、本気で応援する今回の話を実践してみて下さい!
効果は十二分にあります。

パパ活

慣れない事にははじまらない。

美人だったらモテるか?といえばそうでもありません。
とりあえず彼氏がいるにしても彼氏以外はまったく知らない、寄ってくることはあっても長続きしないという見た目がいい女性も多くいます。

逆に男性が「お前ブスだな」とかかってきても難なく相手をこなし、なんだかんだ言ってるうちに仲良くなってしまう女性もいます。
こういう女性は相手に執着せずとも男性の友人もたくさんいて、いつでも恋愛に発展できるモテ女です。

キャバクラやスナックなど見た目で勝負していると思われる夜のお仕事でも長く高い人気があるのは美人タイプでない女性であることが多いです。
男性はおかしな生き物で美人だったり、好みのタイプ過ぎると緊張してしまいまともな会話自体も楽しめなかったりします。

せっかくお金を払って飲みにきている訳ですから、どれだけ美人だろうが可愛いだろうが楽しくなければお金を払う意味がないのです。
好みのタイプでなくとも楽しく会話ができ、いいお酒を飲める女性のほうが好まれますし、信用されると指名されるようにもなります。

男性によってはその子が好みのタイプに変わっていく場合も多くあるものです。
男女ともにですが、話で聞く「好みのタイプ」ほど当てにならないものはないんです。

そこで「モテ女」に生まれ変わるにはどうしたらいいか?ですが、ファッション、メイク、話の仕方や方法から嫌われないためには、などなどネットでもたくさんの情報があって調べるのは簡単です。

ですがみんなが方法がわかっていても「モテ女」に変われました!という話はまずありません。
結局「実践できる相手がいる女性には意味のない情報」で、「実践できない女性は実践がいつまでもできない」からなんです。

例えばネットで調べた情報を基に明日から職場や学校で実践したとします。
まず効果を感じられることはないでしょう、そしてそのまま元のキャラに収まるわけです。

ではどうすれば・・・ですが、「自分を知らない」相手に実践して慣れていくのが一番です!
そこでおすすめしたいのが「パパ活」なんです!

「パパ活」をきっかけにする理由とは?

ドラマにもなったりメディアでも話題になる「パパ活」をすすめるのには理由がちゃんとあります。

相手が年上である程度の年配の男性である。

若い男性とは違いいろんな経験を経ている大人の男性なのですから基本的に紳士です。
そして「パパ活」をしている男性は基本的にモテなくてしている訳ではなく、余裕があって優しい方が多いこともメリットです。

プロフィールに「男性とのお付き合いがうまくなりたいです。」と教えてもらえるようにあえて記入してみてもいいでしょう。
出会ってからいろいろとお話しているうちに相手に愛着がわいて可愛がってもらえる事もあります。

体の関係を前提としていない

これは「パパ活」の定義でもあるので相手も周知のうえです。
あくまでデートや食事を愉しみながら恋愛をするということなので、相手も無理なことを言ってきたりしてくる事もありません。

大人の男性にリードしてもらって付き合いに慣れていくには最高の方法である最大の理由でもあります。
自分から好きになって求める分には問題はないでしょう。好きになったら相手にちゃんと伝えるのもモテるようになる一歩です。

お付き合いをしながらキレイになれる

お食事を共にすることが多いのでおしゃれなお店に行けてマナーを覚えることができます。
またデートの際にショッピングに連れて行ってもらって男性の好みを知るのも一つのコツです。

相手に気に入ってもらえたら服やアクセサリーなど買ってもらえる事もあります!
自分の趣味は控えてお店の方と相手の男性の好みにあわせてコーディネイトしてもらいセンスを磨いていきましょう。

活動の場所をちゃんと選んで

この「パパ活」をしながらキレイになってモテ女に生まれ変わるにはコツがあります。
恐らくやみくもに出会い系のサイトやアプリで出会いを探しても難しいはずです。

また無料で利用できるサイトやアプリの場合は男性もいろんな方がいて思うようにいかなかったり、危ない目にあうかもしれません。
そこでコツとは「交際クラブ・デートクラブ」を利用して「パパ活」をするという事です。

交際クラブ・デートクラブで出会う男性は選ばれた男性しかいません、誰でも参加できるわけではないので安心です。
相手はそれなりの立場のある方ばかりなのでモラルとマナーを守った遊びをわきまえた大人の遊びをしたい紳士の方ばかりです。

もちろん相手にも気に入ってもらえるようにプロフィール用の写真もちゃんとしたサロンや美容院でセットやメイクをナチュラルめでお願いしましょう。
デートの場合に自分でもできるように教えてもらっておきましょう。

デートの際は、レストランでも大丈夫なファッションを心がけて相手の話を聞いて相槌をうつなど「聞き上手」を意識してどうやったら相手に気に入られるのかを学びながら楽しめばいいです。
毎回のデートで好かれるための自分の行動や言動をチェックして考えていけば、気が付いたときには「モテ女」になれているはずです!

ぜひ参考にして交際クラブ・デートクラブで幸せにしてくれる男性と出会ってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ