魅力的な女性を見つけるには交際クラブ・デートクラブが最適! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

魅力的な女性を見つけるには交際クラブ・デートクラブが最適!

投稿日 2018.03.06

やはり男性ならどんな人であっても、心のどこかでは奥さん以外の魅力的な女性と出会える機会が欲しいですし、あわよくばその女性と不倫してみたいという気持ちになったことがあると思います。
結婚した奥さんのことを本当に愛していたとしても(たまには違う女性とイチャイチャしてみたいなー)と、思ってしまうのは男性であれば仕方のないことです。
なぜかと言うと、男性というのはいくら社会が熟成しようとも、生物的な本能は変えられないのです。
それは「全ての魅力的な女性と関係を持ちたい」という、男性の(多くの子孫を残したい)という本能の叫びだからです。
なので、街を歩いていて魅力的な女性がいたら、ついつい目で追ってしまいがちになりますが、実際に魅力的な女性とデートすることができるかと言うと、現代社会で生活している私たちには制約が重くのしかかってくるので、なかなかデートするのは簡単ではありません。
しかし、そのようなは結婚している身でありながら、若い女性と楽しくコミュニケーションをとれる大人の社交場が存在します。
それが交際クラブ・デートクラブと呼ばれるサービスです。
女性

■【登録すればハイクラスの異性と簡単にデートができる

会員登録している人は独身の方だけではなくて、既婚者も登録しています。 
特に経済的に余裕のあるような男性が、出会いのための社交場として利用しているケースが数多く存在しますが、そのような男性の事情も女性達は理解しているので、お互いの距離感を大切にした付き合いを心得ています。
クラブではまだ名前が売れていない若手の女性芸能人も多数登録していると言われています。 
そのような人たちが、自分の夢のために手助けを必要としているので、リッチな男性との相性はバッチリですね。
芸能人だけではなくてモデルやアイドル、キャビンアテンダントなどの日常生活を送っていたら、到底出会えないような魅力的な女性たちとの出会いを、セッティングしてくれるのです。

■【秘密のデートにもマナーが大切

結婚している男性には釈迦に説法かもしれませんが、クラブでデートする相手というのは大きく分けて2種類に分けることができます。 それは何なのかと言うと、相手が自分に興味をもってくれているのか、そうではないのかということです。
交際クラブ・デートクラブでデートをする時には今まではスタッフの手助けによってメッセージを送りあっていた二人が、初めて出会うことになるのですから女性の方は男性に、興味を持っているというところまでにはいっていない可能性があります。
なので、自分に興味を持ってもらえるようなデートプランを事前に考えておきましょう。 
自分をよく見せるというところも大切で、服装などの身だしなみをしっかりして、髭を剃り、爪を切って、前日にしっかりとお風呂に入って、女性から(清潔感のある男性だな)と、思ってもらえるように頑張りましょう。
女性というのは男性が「え!? そんな細かいところまで見ているのかい!?」と、驚くほど小さいところまで見ています。 
その部分をちゃんとしないと(ちょっと期待して来たけど、やっぱりこの年代の男の人って、自分の身だしなみに気を使わなくなるのかな? ものすごく不潔そうだし実際嫌な臭いがする・・・早く帰りたい)と、思われてしまいますので、清潔感に気をつけてデートに臨んでください。

■【デリカシーのない話をしない

意外と多いのですが、女性の身体的な特徴を褒めることはあまりお勧めしません「すごく肉感的で男が放っておかないような体型だね」なんてことはさすがに言わないと思います。
しかし、女性というのは自分の体に何かしらのコンプレックスを持っているので、例えば「すごく身長が小さいから、お人形さんみたいに可愛いね」とか「身長が高いからモデルさんみたいだね。 
バレーボールやってたの?」という言葉は言ってはいけないのです。
男性は褒めてる感覚があるかもしれませんが、女性というのは自分のコンプレックスを突かれているわけですから、ネガティブな意味でその言葉を受け取ってしまいます。
女性の身体的な特徴を褒めてはいけないと紹介しましたが、女性の髪を褒めることはギリギリセーフです。
「髪切ったの?」とか「髪型変わったんじゃない?」という言葉は女性もちゃんと喜ぶので、ちゃんと細かいところに気づいてあげて、それを指摘してみてください。
女性を褒めるのに一番の鉄板は、女性が身につけているものを褒めると間違いがないので楽です。
例えば「その洋服おしゃれだね」とか「そのバッグどこで買ったの?」と、女性がお金をかけているところ指摘してあげましょう。
男性はそういうのにあまり興味はないと思いますが、女性と楽しくコミュニケーションを取る方法だと思って積極的に、女性の身につけているものについて話題にしてみてください。
お金をかけているところというのはその本人のこだわりでもあるので、女性がこだわっているところを話題にしてあげると、女性は喜んでそのことについて話してくれますから、楽しく会話をすることができるようになります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ