パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

投稿日 2018.01.23

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。
その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、女子だけでなくパパたちも恋愛を楽しんでみようかな?と「パパ活」が一層人気を高めていますが、実際の「パパ活女子」たちにはうまくいかないという意見も多く、成功女子との格差が開いているようです。
うまく「パパ活」できないのはなぜでしょう?

ドラマでみた素敵なパパである男性との出会い、「パパ活」でこんな生活しています!という情報のような出会いもなくうまくいかない、なぜなのでしょう?
交際クラブ・デートクラブで充実したパパ活を送っている女性や実際のパパたちのお話、同じような悩みからうまくいくようになったパパ活女子の話からまとめてみました。

パパ活に興味のある方や悩んでいる方はぜひ参考にして下さい。

女性

うまくいかない理由

うまくいかないという悩みやそれぞれの理由など最も多い例からタイプ別に状況を把握していきましょう。

パパが見つけられない。

この場合はあからさまに「お小遣い」目的なのがバレバレの場合があります。
その場合は連絡してくる相手が最初から体目的だけだったり、業者からの連絡が多かったりします。

パパ達はお金を出してでも楽しいデートや食事ができる相手が欲しい訳なので、特にお金に余裕のあるパパ達は写真が可愛いとしても、あまり興味を持ちません。
まずはプロフィールで「面白そう」「話をしてみたい」と興味をそそるアピールが大切です。

愛人などの関係を求められる、連絡がとれなくなる。

この場合はデートや食事であなたの魅力が伝わっていない、またはもともと「パパ」ではなかった男性という事になります。
「パパ活」の定義である「体の関係はない」というのも最近では体の関係のありなしでお小遣いの相場が違うという例もあるようです。

純粋な「パパ活」の「なし」でいくのであれば相手のタイプと気持ちを見抜くスキルや楽しいと思わせる必要があります。

ただ若い女性がオジサンとデートしてお小遣いがもらえる訳ではないです。
難しく考える必要はありませんが、一緒にいて楽しいと思ってもらえる事を考えていきましょう。

お小遣いの額が減ってきた、無くなった。

パパである男性からして最初のお小遣いほどのメリットがなくなったと思われているでしょう。
最低額を探そうとして、何か言われるまで下げている場合もあります。

この場合、相手の都合や考え方であるため努力するのは時間の無駄。
特に相手に固執する理由がなければ交渉するか、ほかにパパを探すことをおすすめします。

パパ活がうまくいかないのは「いい相手がいないから」事が多いです。
無料のサイトやアプリは参加者は多いですが相手も「安く利用したい」という安易なタイプが多いからです。

お金に余裕があり、モテるパパはそういった場所にはいません
それならどこに行けば理想のパパに会えるのでしょう?

秘訣は「パパ活は恋愛」

みなさんが望んでいる理想的なパパは恋愛を楽しみたいのです。
例えばあなたが芸能人なら、無料サイトやアプリを利用するでしょうか?

恋愛を望んで恋愛をしたい場合には交際クラブ・デートクラブがあります。
会費以外にも選ばれた人しか参加できない交際クラブ・デートクラブに登録してみましょう。

プロフィールをしっかりと作成し、担当の方に希望をちゃんと伝える事が成功の近道です。
恋愛をしたい「理想のパパ」たちに向けて自己アピールをするのは、芸能界の自己プロデュースみたいなもので楽しいです。

交際クラブ・デートクラブでパパたちを紹介してもらい理想のパパ活を楽しみましょう。
パパ達もいろいろな年齢の方がいて好みや事情もそれぞれ。

年齢は気にする必要はありません、逆に若いと言われるほどです。
50代の経営者の方からすればアラフォーは程よい年下、アラサーなんて20歳以上年下なので充分です。

最近は特に50代の男性は人気です。
俳優の50代イケメンランキングもたくさんあります。

結婚生活やたくさんの恋愛をしてきた40歳以上のパパたちにとって理想の相手は様々です。
あれこれ考えるより会ってデートや食事を楽しむことが大切です。

パパたちは「恋愛」をしたい、そしてその求めるものも違います。
娘的可愛さを求めているタイプ、若い彼女としてやりとりを楽しむタイプなど。

お小遣いの事や関係の事で悩むなんて時間がもったいない!パパ達のために何ができるかを考える時間にしましょう。

パパ活で夢も叶う?

「パパ活」もいろんな形がでてきました。
定期的に会って月ごとに生活ごと支えてもらってる方、デートの一環としてショッピングをしてパパのコーディネイトをしてあげてお小遣いをもらったり、自分の欲しい服やバッグを買ってもらったり。

パパとの豪華な食事をインスタにアップして独立を考えているインスタグラマーも増えています。
個人の支出でみんなが知りたい見たいお店やコースなどもパパとの食事であれば一石二鳥でお互い楽しく、やりたい事をかなえています。

最初のデートでは控えめに夢を話して協力してもらったり、豊かな経験をもった成功者であるパパのアドバイスも参考にいろいろ楽しめるのも「パパ活」の魅力。
パパたちに恋愛のタイプがあるようにみなさんも夢を「パパ活」と一緒に育てて楽しんでいくことがパパも喜んでくれるでしょう。

もし今悩んでいるならぜひ参考にして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ