パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活がうまくいかないのは?いいパパと出会うには

投稿日 2018.01.23

メディアでもしばしば紹介され注目を集める「パパ活」。
その影響かパパたち中高年男性の人気も高まって、女子だけでなくパパたちも恋愛を楽しんでみようかな?と「パパ活」が一層人気を高めていますが、
実際の「パパ活女子」たちにはうまくいかないという意見も多く、成功女子との格差が開いているようです。
うまく「パパ活」できないのはなぜでしょう?

ドラマでみた素敵なパパである男性との出会い、「パパ活」でこんな生活しています!という情報のような出会いもなくうまくいかない、なぜなのでしょう?
交際クラブ・デートクラブで充実したパパ活を送っている女性や実際のパパたちのお話、同じような悩みからうまくいくようになったパパ活女子の話からまとめてみました。
パパ活に興味のある方や悩んでいる方はぜひ参考にして下さいね!
女性

うまくいかない理由

うまくいかないという悩みやそれぞれの理由など最も多い例からタイプ別に状況を把握していきましょう。

パパが見つけられない。

この場合はあからさまに「お小遣い」目的なのがバレバレの場合があります。
その場合は連絡してくる相手が最初から体目的だけだったり、業者からの連絡が多かったりします。
パパ達はお金を出してでも楽しいデートや食事ができる相手が欲しい訳なので、特にお金に余裕のあるパパ達は写真が可愛いとしても、あまり興味を持ちません。
まずはプロフィールで「面白そう」「話をしてみたい」と興味をそそるアピールが大切です。

愛人などの関係を求められる、連絡がとれなくなる。

この場合はデートや食事であなたの魅力が伝わっていない、またはもともと「パパ」ではなかった男性という事になります。
「パパ活」の定義である「体の関係はない」というのも最近では体の関係のありなしでお小遣いの相場が違うという例もあるようです。
純粋な「パパ活」の「なし」でいくのであれば相手のタイプと気持ちを見抜くスキルや楽しいと思わせる必要があります。

ただ若い女性がオジサンとデートしてお小遣いがもらえる訳ではないです。
難しく考える必要はありませんが、一緒にいて楽しいと思ってもらえる事を考えていきましょう。

お小遣いの額が減ってきた、無くなった。

パパである男性からして最初のお小遣いほどのメリットがなくなったと思われているでしょう。
最低額を探そうとして、何か言われるまで下げている場合もあります。
この場合、相手の都合や考え方であるため努力するのは時間の無駄。
特に相手に固執する理由がなければ交渉するか、ほかにパパを探すことをおすすめします。
パパ活がうまくいかないのは「いい相手がいないから」事が多いです。
無料のサイトやアプリは参加者は多いですが相手も「安く利用したい」という安易なタイプが多いからです。
お金に余裕があり、モテるパパはそういった場所にはいません
それならどこに行けば理想のパパに会えるのでしょう?

秘訣は「パパ活は恋愛」

みなさんが望んでいる理想的なパパは恋愛を楽しみたいのです。
例えばあなたが芸能人なら、無料サイトやアプリを利用するでしょうか?
恋愛を望んで恋愛をしたい場合には交際クラブ・デートクラブがあります。
会費以外にも選ばれた人しか参加できない交際クラブ・デートクラブに登録してみましょう。
プロフィールをしっかりと作成し、担当の方に希望をちゃんと伝える事が成功の近道です。
恋愛をしたい「理想のパパ」たちに向けて自己アピールをするのは、芸能界の自己プロデュースみたいなもので楽しいですよ。
交際クラブ・デートクラブでパパたちを紹介してもらい理想のパパ活を楽しみましょう。
パパ達もいろいろな年齢の方がいて好みや事情もそれぞれ。
年齢は気にする必要はありません、逆に若いと言われるほどですから!

50代の経営者の方からすればアラフォーは程よい年下、アラサーなんて20歳以上年下なので充分です。
最近は特に50代の男性は人気ですね。
俳優の50代イケメンランキングもたくさんあります。
結婚生活やたくさんの恋愛をしてきた40歳以上のパパたちにとって理想の相手は様々です。
あれこれ考えるより会ってデートや食事を楽しむことが大切です。
パパたちは「恋愛」をしたい、そしてその求めるものも違います。
娘的可愛さを求めているタイプ、若い彼女としてやりとりを楽しむタイプなど。
お小遣いの事や関係の事で悩むなんて時間がもったいない!パパ達のために何ができるかを考える時間にしましょう。

パパ活で夢も叶う?

「パパ活」もいろんな形がでてきました。
定期的に会って月ごとに生活ごと支えてもらってる方、デートの一環としてショッピングをしてパパのコーディネイトをしてあげてお小遣いをもらったり、自分の欲しい服やバッグを買ってもらったり。
パパとの豪華な食事をインスタにアップして独立を考えているインスタグラマーも増えています。
個人の支出でみんなが知りたい見たいお店やコースなどもパパとの食事であれば一石二鳥でお互い楽しく、やりたい事をかなえています。
最初のデートでは控えめに夢を話して協力してもらったり、豊かな経験をもった成功者であるパパのアドバイスも参考にいろいろ楽しめるのも「パパ活」の魅力。
パパたちに恋愛のタイプがあるようにみなさんも夢を「パパ活」と一緒に育てて楽しんでいくことがパパも喜んでくれるでしょう。
もし今悩んでいるならぜひ参考にして下さい。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ