パパ活に励む女子大生の実態! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活に励む女子大生の実態!

投稿日 2017.11.20

「大学生活は人生の夏休み」と言われるくらい、自由に過ごせる時間が多い大学生活。

そんな大学生活のちょっとした時間にできるパパ活は今注目を浴びています。

テレビで取りあげられたこともあり、最近では「パパ活」という言葉もだいぶ世間に広まってきました。

「交際クラブ・デート倶楽部」はピンとこないけど、「パパ活」と言えば「ああ、パパ活ね!」と返ってくるときもあります。

そして、パパ活をするとしたら、やはり欠かせないのは交際クラブ! 

では、交際クラブに登録する女子大生はどんな方が多いのでしょうか。

  • お金が欲しい
  • この理由は言わずもがな、な気がしますね。大学生になり、1人暮らしを始める方も多くなります。
    そうなった場合、家賃が必要となり、その他にも化粧品に服等多くお金がかかります。
    さらに長期休みは友達と海外旅行に、というのもよく聞きます。
    そうなるとやはりお金が必要。「友達に勧められて」「友達と一緒に」と来られる方も多くいらっしゃいます。

  • 夢を叶えるために登録をしている
  • 「留学をしたい」「将来はお店を開きたい」…そういった夢を叶えるためにお金が必要となり交際クラブに登録している方も多々いらっしゃいます。

  • 知識を深めたい! 見聞を広めたい!
  • 交際クラブの男性会員様たちは会社の社長様やお医者様など、普段なら決して会うことのない地位の高い方ばかり! そんな普通なら聞けない話を沢山聞くこともできます。
    そういった話を聞きたい、参考にして自分を高めたいと向上心のある女性が登録する場合もございます

昼は真面目に大学に通い、空いた時間や夜はパパ活に励んでお金をゲット!

今はそんな女子大生も珍しくありません。

また、有名大学の女性も多くいらっしゃいますので、「中身の濃い話をしたい」という男性会員様も喜ばれております。

どうでしょう。

ちょっとした空き時間に、楽しくパパ活してみませんか?

■女子大生のパパ活体験談➀

私がパパ活を始めたのは大学2年生のときです。

大学2年生といえば、一番暇なとき。

田舎から出て一人暮らしをしているため、バイトばかりの日々でした。

何か潤い欲しいなって思っていた時にパパ活なるものを知りました。

きっかけは友人Sちゃんの紹介でした。

Sちゃんは元から華やかな顔立ちのかわいい子ではありましたが、最近やけにブランド物のカバンを持ち始め、凝ったネイルや人気のデパコスのリップなど、私のような田舎出身の女子が憧れるようなキラキラJDに進化していきました。

気になりすぎた私はSちゃんから情報を聞き出しました。

Sちゃんは最近「交際クラブ」なるもので出逢った、会社経営者のおじさんと「良い感じ」で、会うたびにお小遣いをくれたり、プレゼントをくれたり、家賃を払ってくれたりと至れり尽くせりにサポートしてもらっているという事を教えてくれました。

羨ましく感じた私はすぐさま交際クラブに登録しました。

そうして出逢ったのが今のパパです。

彼は都内で会社経営をしている50代の男性です。

とても明るく、お話し好きな方でしたが、お仕事に夢中になり、奥さんとは別居中。

冷え切った関係みたいでいつも寂しそうにしていました。

最初はお食事デートからでしたが、ドライブや温泉旅行など様々なところに連れて行ってくれました。

貧乏大学生には夢みたいな生活です。

会うたびにプレゼントをくれたり、お小遣いをくれたりしてくれ、彼のおかげで今までのひもじい節約生活とは無縁になりました。

生活に余裕が出てくると毎日楽しくて仕方ないです。

いつも充実した生活を与えてくれるパパには感謝しています!

彼にここまでしてもらっているからには、彼の寂しさを全力で癒してあげて、ともに楽しめる日々を送りたいと思っています。

■女子大生のパパ活体験談➁

初めて交際倶楽部を知ったのは大学2年生の時でした。

お洒落をする暇もなく大学とアルバイトで忙しい日々を過ごしておりました。

何か面白いことは無いかと何気にインターネットを見ていたところ交際クラブ・デートクラブを発見し興味を持ちました。

初めは風俗ではないかと不安になりましたが、詳しく調べてみるとそうではないことが分かりました。

ただ、10歳以上も離れている人との交際経験もなくどうしようか迷っていました。

そんな中、友人のSちゃんより”交際クラブに一緒に入らない?“とお誘いがありました。

Sちゃんと一緒に登録するなら安心出来そうと思い、一緒に登録。

面接官は親切かつ丁寧に説明してくれたので不安視していたことを払拭出来ました。

登録から数週間ほどすると倶楽部から連絡が来て50代の男性を紹介されました。

お会いしてみると気さくで優しい紳士さまでした。

何名か紹介されましたが、皆さん優しい清潔感のある紳士さまでした。

男性の質は交際クラブによって変わってくるそうです。

料金の高い高級交際クラブでしたら質の高い男性が入会していますね。

今は、紹介された男性とお付き合いしています。理由は”倶楽部を辞めろ”と言って来なかったこと。

自分に自信が無い上に独占欲が強い男性だと言ってくるケースがありますね。

恐らく紹介料が惜しいのでしょう。

お付き合いが難しいと感じたらあっさり切っても大丈夫です。

そこがお仕事とは違うところで自身が嫌だと感たらお断りすればいいのです。

年上の男性は余裕があり紳士的なのでいいですね。

細かいところまで気を使ってくれますし安心できます。

また、今まで行ったことの無い高級なところに行けるのも新鮮でいいです。

怪しいところだと不安になって登録を躊躇っている方が居ましたら、是非一度登録してみてください。

景色が変わりますよ。

■女子大生のパパ活体験談➂

初めて交際クラブに登録をしたのは2年ほど前のことでした。

学生で交際クラブへ登録するというとお金を目的としていると思われるかもしれません。

実際に私の知り合いにもそういう子がいるのでそのパターンが一番多いのでしょう。

ですが、私の場合は少し違います。

私は幼いころに両親が離婚したこともあり、父親というものを知らずに育ってきました。

それが原因だったのかわかりませんが、心のどこかで『父親』というものを求めていたのだと思います。

ある日のこと、なんとなくテレビを眺めていたらパパ活という言葉を知り、興味を惹かれて、それについて調べていくうちに交際クラブというものがあることも知りました。

口コミで評判のよさそうな交際クラブ調べて、そこに登録をしてみるまでそれほど長い時間はかかりませんでした。

丁寧な対応をしてくれたコンシェルジュとの面接を経て入会して男性とセッティングされるまで時間がかからないことにかなり驚きました。

別の交際クラブに登録していた友達はなかなかセッティングされないと言っていたからです。

正直に言えば、一番はじめはかなり不安がありました。

紹介された方が変な人だったらどうしよう、トラブルになってしまったらどうしようと強く感じていたのをいまでも覚えています。

ですが、その不安はすぐに消えました。

セッティングされた男性は恐らく自分の父親と同じ歳くらいのバツイチの方でした。

特別男前だったわけではありませんが、柔らかで紳士な振る舞いを自然にできる非常に魅力的な大人の男性だったと思います。

その方には子供がいなかったらしく、交際クラブに登録すればそういった付き合いができるのではないか、というを話一番をはじめに会ったときに聞きました。

父親がいなかった私とは正反対だったのでなにか運命的なものを感じました。

いまでもたまに会って、親子のようないい関係のままでいられています。

そしてなにより私たちがうまくいったのはお互いに下心を持っていなかったことではないかと思います。

男性と運命的な出会いをしたいと思っている方は、是非とも交際クラブを利用してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ