パパ活に励むOLの実態!3名のパパ活体験談をご紹介します

投稿日 2017.11.21

青山プラチナ倶楽部を始めとする交際クラブ・デートクラブには多数の社会人女性、所謂OLの在籍も目立つ。
日々の忙しさを忘れて楽しいデートを楽しむために、知らないことも多くこれから社会に羽ばたくフレッシュさが魅力の女子学生の需要はやはり多い。

しかし、就職して社会の基本的なマナーや言葉遣いも身についており、比較的落ち着いた頃合いの年齢層とのデートならば、相手の気持ちを気遣えて、日々の疲れを癒せるようなゆっくりとしたデートが楽しめるだろう。

では、なぜ社会人として自立している彼女達が「パパ活」をするのか。
近年のOLの平均の手取りの月収は15~20万円と決して多くはない。

そこから家賃や様々な生活費、娯楽や美容に捻出するとなるとなかなか大変であるということが伺える。
また、ボーナスも40~60万円は平均で貰っている女性が一番多いようだが、次点に多いのが、「ボーナス無し」の女性だ。

女性が手にしている金額に対し、使い道がたくさんある。
彼女たちがパパ活を始めるきっかけとなっていることは十分に考えられる。

さらに、社会での経験増えるにつれてもっと人間的にステップアップしたい、成長したいと思うような出来事も高級交際倶楽部でのパパ活を通してステータスの高い職業をしている男性から学べるチャンスと感じている女性が多いのではないだろうか。

これからもっと多様化するであろう社会に比例してパパ活を始めるOLも増えることは予想される。

OLのパパ活体験談3名をご紹介

OLのパパ活体験談➀

OL①
学生時代は遊び三昧で、バイトのお給料はすぐに使っていました。
そして、社会人になり、少しは貯められるかなと思ってましたが、・・・全然うまくいきません。

お休みの日に思いっきり使っちゃうことはしばしばで、友達と遊んで、美味しいもの食べて、時には岩盤浴やスパや旅行に! なんてしていたら貯まるもんも貯まりません。
ふとした時の雑談で、貯金の話題が出るたびに内心とても焦っていました。

そんなときにテレビで「パパ活」という言葉を聞いたんです。
食事に行くだけで沢山のお金が貰える、・・・そんなおいしい話あるかな? と半信半疑に思いながらSNSで調べてみると、結構沢山の人がやっていて驚いたのを覚えています。

そしてそこから「交際クラブ」「デートクラブ」の存在も知りました。
若い子ばかり登録しているのかと思っていたら、意外と私くらいの歳の方も登録しているようで、それなら登録だけしてみようかと恐る恐る、興味本位でネットで評判のいい交際クラブに登録してパパ活を始めてみたんです。

そしたらびっくり! おいしい話って本当にあるんですね。

お食事に行き、「今日はありがとう」と帰り際差し出されたお小遣いの金額にびっくり。

お金目当てでしたが、こんなにいいの?! って驚いてしまう額を頂いてしまいました。
これまで何度か男性の方とお会いしていますが、皆さん立ち振る舞いが紳士的な方ばかりで、軽い冗談で緊張をほぐしてくれたりとか、さりげなくエスコートしてくださったりとか、本当にお優しい方ばかりでした。

そんな素敵な方に会うんですから、私の方もしっかりしないと! と身なりにもいつも以上に気を遣うようになりました。
プチプラコスメからデパ地下コスメにランクアップし、服装や鞄、持ち物もブランドものを購入。

友達と遊ぶ時も、お金のことをあんまり心配する必要もなくなりましたし、自分磨きもするようになり、友達同士でちょっといいご飯をするときも、マナーに自信が持てるようになりました。
友達にも「綺麗になったね」と褒められましたし、最近は通帳の残高が増えていくのも幸せです。

最初はお金目的でしたが、今では男性の方とお会いするのも楽しみの1つです。

会社勤めだけだったら絶対こんな生活は送れなかったと思います。
これもみんなパパさんたちのおかげです。いいことばかりで怖いくらい(笑)

心配ごとを強いて言うなら、この不満の無い満足な生活は当たり前になることくらいでしょうか。
これからも交際クラブで充実したパパ活をしていきたいと思います。

OLのパパ活体験談➁

OL②
私は、都内の大学を卒業後、大手企業で一般職として働いています。
お給料は手取りで18万円くらいです。

1人暮らしなので、お給料から家賃や生活費、奨学金の返済を差し引いたら、いくらも残りません。
毎月ギリギリの生活で、預金も出来ませんでした。

働いているのにお金がない状態で、私が勤めている会社は、副業NGなので、このままずっとお金がない生活が続くと思うと不安でした。
たまたま、大学時代の友人の2人が家に遊びに来た時に友人の1人が「パパ欲しいなぁ」とつぶやいて、もう1人も「欲しいよね」と言ったのです。

最初は『パパ』という言葉にビックリしましたが、このまま貧困女子でいるよりも、『パパ活』をして普通の生活をした方が良いのではとゆうような話の流れになりました。
友人2人も上京組で私同様毎月カツカツの生活でした。

私たちは贅沢がしたいというよりも、早く奨学金を返して、同世代の子が着ているような素敵な洋服を着たり、たまには友人たちと外食や、旅行などできる程度の余裕が欲しかったのです。
もちろん将来のために預金だってしたいです。

3人でそれぞれスマホで交際クラブ・デートクラブを調べて、大手の交際クラブに登録しました。
10日ほどで最初のご紹介がありました。

仕事の後にホテルのラウンジで待ち合わせをして、高級レストランでお食事をした後にバーで飲み直しました。
交際クラブの面接で言われていたように、車代として1万円頂きました。

その方とは月に2、3回食事をするだけでお小遣いを頂いています。
その他にもその都度いくら(食事のみ)という方もいます。

仕事帰りにお食事とお酒にお付き合いするだけでお小遣いがもらえるなんて、最初は信じられませんでしたが、友人たちが言っていたことは本当でした。
みんなそれぞれに素敵なパパが出来て、前みたいにお金の心配をすることは無くなりました。

預金も出来るようになりましたし、友人たちみんなで温泉にでも行こうと計画中です。
旅行代はもちろんパパが出してくれます。

OLのパパ活体験談➂

OL③
私がパパ活をはじめたきっかけが、普通に大学を卒業し就職をしてその就職先で中々出会いがなかったのがきっかけです。
大学時代はそれなりに出会いがあり、それなりの恋愛をしてきました。

ですが、時間がたつにつれて同世代の男性がだんだん物足りなくなってきて、
どうすれば年上の、仕事も生活も、そして心の余裕のある男性に出会えるかと思っていました。

まず始めたのが友達の紹介や、出会いの場に出かける事でした。そうすることで色々な方と出会えることが出来ました。
ですがそこでも理想の男性には出会うことが出来ませんでした。

今思えば、理想の彼氏やパパが欲しいと思ていたのに広く見てしまったことで、ろくでもない男性もいるし、心に余裕のないガツガツした男性もいました。

それもそうかと思います。
私が友達に紹介するとしても、会社の同僚や友達の男性に合コンを開いてもらうかしてもらうしか方法がありません。

男性に出会える場所と言っても二十代の小娘が知っている場所なんてたかが知れています。
自分の力だと限界があることを痛感しました。

そこで結論ですが今のパパと出会えたのが交際クラブでした。
それ以前は名前も聞いたこともなかったけれど、ネットでその存在を知り、軽い気持ちで交際クラブに登録しました。

登録している男性も色々な職業の方が多く今まで普通に生きてたら出会えない人達と出会うことが出来ました。
今は優しいパパに出会えてよかったと思っています。

もし登録しようか悩んでいる方がいましたら是非登録した方がいいと思います。
そして私のように回り道するのではなく、素敵なパパに出会ってほしいと思っています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ