交際クラブのデート後、女性がLINEを送る時の6つのポイント

投稿日 2017.12.19

交際クラブのデートのあと、女性から必ずLINEを送っていますか?
気になる彼と次のデートの約束を取り付けるには、デート後のLINEが欠かせません。

ちょっとした気配りは交際クラブを利用する女性のたしなみでもあります。
今日のデートがとても楽しかったことや、相手の男性に好意を持っていることがさりげなく伝わるようにメッセージを考えましょう。

使う言葉や、スタンプの使い方なども重要です。

LINEを送る際にライバルに差をつける6つのポイント

1.冒頭は名前から始める

LINEで使えるテクニックのひとつに、メッセージの最初は名前から入るようにするというものがあります。
メッセージの冒頭が

「今日は楽しかったね!」

とだけ送られてくるのと、

「〇〇さん、今日は楽しかったね!」

と名前が入っているのと、どちらが嬉しいですか?
名前が最初に入っている方が、より親密なイメージを持ちませんか?

最初の挨拶のまえに相手の呼び名を入れると、ポイントが高くなりますのでお試しください。
これは男性ではなく、女性の知人でも使える好感度テクニックです。

2.お礼の言葉

お礼の気持ち

最も無難で受け入れられやすいのはお礼のメッセージです。
次につなげやすくするために、楽しかった理由を明確にして、具体的な感想を入れるのがいいでしょう。

  • 行ってみたかったお店に連れて行ってもらえて嬉しかった
  • 最近仕事が忙しくて疲れ気味だったから、気分転換になってよかった

こんな風に、今日のデートのどこが楽しかったのかはっきり書きましょう。
食事代やデート代を払ってもらったり、プレゼントをもらったりしたときは必ずお礼のLINEを入れるべきです。

これは大人の女性として礼儀です。
金品やプレゼントだけではなく、家まで送ってもらったときなども必ずお礼の言葉を入れてLINEを送りましょう。

3.良かった点を褒める

デートの最中には照れくさくて言えなかったことを、後からLINEで伝えると好感度がアップします。

  • 今日の服とても似合っていた
  • いつもと雰囲気が違ってかっこよかった

などなど、面と向かって言うと照れくさいことでも、後からLINEで言うなら抵抗も薄いはずです。
それを言われると、男性は今日の自分の評価が高かったと喜びを感じ、次のデートに誘ってくれる確率が高まります。

4.素直な気持ちを伝える

感謝の気持ち

ちょっと勇気がいりますが、素直に気持ちを伝えるのはとてもいい方法です。

  • また会いたい
  • もっと一緒にいたかった
  • 次もまた誘ってね

など、次のデートを意識した言葉を入れるのも効果的です。
相手の男性の押しが弱い場合、こっちから次もデートしたい旨を伝えないと、誘ってくれません。

もっと具体的に次のデートの話題を出すのもアリ。

「次は〇〇に行ってみない?」
「さっき言ってた〇〇のお店にも行ってみたいな」

こんな感じで、次のお誘いを待っているという具体的な内容を書いてしまってもいいでしょう。
次のデートの話題を出すことで、今日のデートがとても良かったことが相手にはっきり伝わるはずです。

「私はいつでも大歓迎」

という意思表示をしっかりしておくことも必要ですね。

5.絵文字やスタンプなどは適度に可愛く

絵文字やスタンプは、センスのあるかわいいものを少しだけ使うようにします。
まったく使わないのは女性らしさに欠けますので、普段使わない人も少しは盛り込むようにしてください。

相手との間柄や相手の好みによってスタンプの使い分けをしましょう。
ハートマークが多すぎると、引いてしまう人もいるので、使うときはさりげなく。

6.長文や硬すぎる文はNG

長すぎる文章はNG
デート後のLINEは短くてさりげないメッセージであることが大事です。
長文メールをもらうと、ちょっと重たく感じたり、怖い印象を与えてしまうことがあります。

伝えたいことは1つか2つ、要点を絞ってすっきりした文章を心がけてください。
堅苦しい言葉を使いすぎないように注意しましょう。

せっかくデートで距離が縮まったのに、LINEでかしこまってしまうと、ふたりの距離は逆戻りしてしまいます。
普段、相手の男性に敬語を使っている人は、この機会に少しため口を混ぜてみるのもポイント。

敬語とため口を混ぜて、親密になった感じを出すと相手の男性もドキッとするはずです。

まとめ

感謝の言葉
単純なお礼や、あっさりした感想だけだと、交際クラブの男性は「脈がなかったのかな?」と不安になって、次のお誘いをしてこないかもしれません。
次につなげる意思があることや、好意を感じていることをなるべく分かりやすく相手に伝えるのが大事です!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ