fbpx

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

『呼び方』で女性からの印象を効果的にアップさせる方法

投稿日 2018.01.23

女性は、男性に比べて呼び方や呼ばれ方に敏感です。
呼び方や呼び名を変えることで、相手との親密感をぐっと高めることができます。
さらに、そのタイミングやきっかけを工夫すれば、女性をドキッとさせ、自分の印象をアップさせることも可能!
交際クラブ・デートクラブで仲良くなりたい女性には、次のことに注意して名前を呼んでみましょう。

①「何て呼べばいい?」と聞いてはダメ

相手をどう呼ぶかは、自分で決めてください。
知り合ったばかりの女性に「何て呼んだらいいかな?」と聞いてしまう人は多いですよね。
話の流れでそうなることもありますが、相手の呼び名は自分で決めましょう。
「〇〇ちゃんって呼んでいいかな?」というように、聞いてみるのも手です。
そこで大事なのは、最初のうちは下の名前に「ちゃん・さん」付けがベストだというのを覚えておきましょう。
無難で抵抗なく、恥ずかしげない呼べる呼び方だからです。
最初は照れくさくて、名前を呼ぶこと自体が恥ずかしく感じる方も多いでしょう。
まずは、名前を口にすることに慣れましょう。
これなら、関係が深まったときにも呼び方を変えることができます。
最初は適度に距離感のある呼び方を選んでおくのもポイントです。
たまにちょっと変なあだ名で呼んでほしいと言ってくる女性もいます。
「〇〇たん」とか「〇〇ぽん」とか、アイドルのあだ名っぽい感じの呼び名を希望してくる女性は結構多いです。
こういう呼び方は、男性によっては恥ずかしくて呼びにくくなってしまうこともあります。
そんなことにならないためにも、呼び名は男性が自分で決めるのがよいでしょう。

②「お前」や「君」はダメ

悩ましげな顔の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ついつ、相手のことを名前ではなく「お前」や「君」という呼び方をしてしまう男性は多いですよね。
特に「お前」は絶対にやめましょう。
多くの女性が、お前と呼ばれるのを嫌がります。
その理由は…

・上から目線
・威圧的
・偉そう
・単に名前で呼んでほしい

とにかく圧力を感じるので嫌だという女性が多いです。
「君」という呼び方をする男性もいますね。
「君」という呼び方は親しさに欠けるので、どこか他人行儀な印象があります。
好きな女性や気になる女性には使わない方がよいでしょう。

③タイミングを見て呼び方を変える

女性をドキッとさせるには、仲良くなったタイミングで呼び方を変えてみましょう。
何度かデートを重ねて親しくなったところで、ちょっと踏み込んだ呼び方に変えるのです。
例えば…

・名字で呼んでいたなら、下の名前で呼んでみる
・〇〇ちゃんと呼んでいたのを、呼び捨てにしてみる

こんな感じで、より親しさの感じられる呼び方に「勝手に」変えてみます。
これは、女性に対して好意を持っていると伝えることになります。
男性側が「親しくなれて嬉しい」というアピールに繋がるのです。
ほとんどの女性がこれにはドキッとしますし、それによりさらに距離が縮まると言っても過言ではないでしょう。
しかし、タイミングは間違えていけません。
タイミングが早すぎてもダメ。
脈がないのにいきなり親密さを出してもダメです。
ちゃんと仲良くなった手ごたえを感じたときに、さりげなく実践してみましょう。

④話しかけるとき、最初に名前を呼ぶ!

応じる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

好きな女性に話しかけるとき、必ず名前を読んでから話しかけてみましょう。

「おはよう」→「〇〇ちゃんおはよう」
「これ落としたよ」→「〇〇さん、これ落としたよ」

どうでしょうか?
名前が最初に入っているほうが、親しい感じがしませんか?
自分の名前を呼んでもらえるのはとても嬉しいことです。
自分の名前は幼いころから繰り返し耳にしています。名前を呼ばれると心地良く、その人に対しての印象もよくなります。
女性は自分の名前をたくさん呼んでくれる男性は、恋愛対象として意識しやすいのです。
気になって、ドキッとしてしまうので、その相手をつい目で追ってしまうなんていうこともあります。
デートなどで2人きりのときも、名前を呼ぶ回数を増やしましょう。

「どこ行きたい?」→「〇〇ちゃんどこ行きたい?」
「デザート食べようか」→「〇〇ちゃん、デザート食べない?」

こんな風に、名前を呼びながら会話するとよいです。
ですが、全部に名前をつけていたら不自然ですので、そこは調整してくださいね。

まとめ

いかがでしたか?
名前を呼ぶとは、相手の存在を感じているアピールになります。
交際クラブ・デートクラブでモテる男性はこれをさりげなくやっているため、女性との距離が自然と縮まります。
他の恋愛テクニックに比べて、名前を呼ぶのは比較的ハードルの低いものです。
すぐにでも実践できます。試してみましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ