愛される女、尽くされる女になるために必要なこととは?

投稿日 2018.02.20

愛される女は、尽くされる女。
誰もが男性から追われ、尽くされる女になりたいと一度は思うはず。

交際クラブ・デートクラブでも男性に尽くされたいです。
しかし、現実はいつも都合のいい女止まりだったり、ルックスがイマイチな女に先を越されたり…。

恋愛が全然うまくいかなくて悩んでいるそこのあなた。
尽くされる女に共通していることを知り、自分の恋愛にいかしてみてはいかがでしょうか?

愛される女

尽くされる女は、いつも自然体

男性から心底愛され、尽くされる女は「自然体」であることがほとんどです。
男性ウケを狙って計算をしている女性には、一見男性が集まりやすいように見えます。

しかし、それは一時的なことです。
長期的に一人の男性からしっかりと愛され、大切にされるには「ありのままの自分」を磨くことが大事です。

  • ・心から笑う
  • ・本当にやりたいことだけをやる
  • ・自分なりのポリシーをもっている
  • ・女を武器にしすぎない
  • ・自分の悪い部分も受け入れて認める

精神論が多くなりますが、このように人として好感の持てる女性は、男女を問わず愛され、人が集まるようになります。
したがって恋愛の機会も増え、長期的に続く恋愛に発展しやすいと言えるでしょう。

尽くされる女と男性の関係は、父と娘の関係に似ている!?

父親が娘に与える愛情は、無条件の愛です。
親子と恋人の関係は全く別のように思うかもしれませんが、実は通ずる部分があります。

父親は、娘のどんな部分を見て可愛いと思うのかというと

  • ・笑ったり泣いたり表情豊かなところ
  • ・一生懸命頑張る姿
  • ・おもしろい発言をしたとき
  • ・自分に優しく接してくれるとき

当然実の父親と娘の場合、どんな子でもどんな時でも可愛いとは思います。
しかし、このような特徴は恋人関係でも同じではありませんか?

  • ・彼女が表情豊かに笑う
  • ・彼女が感情を抑えきれず泣く
  • ・仕事に一生懸命ひたむきな姿
  • ・おもしろい発言をしてふたりで笑うとき
  • ・自分に優しく接してくれるとき

こんな感じで、親子関係も恋人関係でも、女の子をかわいいと思う瞬間にそう大差はないのです。

大人の女は努力して尽くされる女になれる

父親と娘の関係に、恋人関係はよく似ているとお話ししました。
しかし決定的な違いは、大人の女性は好きな人に愛されるために努力できるところです。

父親が娘に与える愛は無条件ですが、大人同士の恋愛ではそうではありません。
あくまでも対等であり、お互いが自立しているのが理想。

その場合に大事なのは「愛してもらうためには、愛を表現すること。」です。
ここでいう努力は、計算するということではありません。

計算高い女は、見返りを求めて自分を偽ります。
本当は思っていないことを言ったり、男性の機嫌をとる方法を考えたりします。

そうではなく、努力をすることで人間的に磨きをかけることが一番大事なことなのです。
人間は、欲しい欲しいとねだるから愛情をもらえるのではありません。

「愛情をかけたい」と思ってもらった結果、愛情をもらえるのです。
つまり「尽くしたい」と思わせるだけの人間にならなければ、本当の愛される女にはなれないということなのです。

尽くされる女になるためにいますぐできることとは?

感謝やねぎらい、褒める言葉を口にする

「ありがとう」「お疲れ様」など、恋人に対する感謝やねぎらいの言葉は意識して言うようにしましょう。

長く交際していたり、自分の心に余裕がなくなったりすると、ついつい忘れてしまうことも多いです。
しかし、意識して口に出すことで相手への気持ちを再確認することにも繋がります。

また相手を褒めることも大事です。

「それ似合うね。」
「その髪型イイね!」

ちょっとしたことでも、男性として魅力的に感じているということを伝えるようにしましょう。

外で恋人の悪口を言わない

恋人の悪口は、友達にべらべら話さないようにしましょう。

もし、自分の恋人が逆に、友達に自分の悪口を言っていることが分かったら、どう感じますか?
恋人とケンカしたときや、どうしても納得いかない出来事があったときなどは、悪口ではなく相談として、信頼できる人に話してもよいです。

しかし、口汚くののしったり愚痴っぽく話したりするのは避けましょう。
人に悪口を言うと本当に恋人のことが嫌に感じられてしまい、それが態度にも表れやすくなります。

顔を見る・話を聞く

恋人と話すときは、必ず目をみて話を聞きましょう。
人の目を見て話を聞こうというのは、幼稚園や小学校で習うことです。

しかし、最近の大人はこれができない人が非常に多いです。
スマホやテレビを見ながら、相手の話に生返事をしていませんか?

しっかり目をみて、相手に分かるように相槌を打つようにします。
これだけで、男性はあなたに話をするのが楽しく、心地良く感じます。

まとめ

愛される、尽くされる女性になるには、相手の立場になってものごとを考えることなどが大事です。
まれに与えても与えても、愛情を返してくれない男性もいますが、彼女の愛情にこたえようとしてくれる男性もたくさんいます。

特に交際クラブ・デートクラブの男性は答えてくれる方が多いです。
尽くされるためにはまず、自分が愛情を与えることが大事だと覚えておきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ