LINEが続かない!男性に未読・既読スルーを防ぐ5つのコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

LINEが続かない!男性に未読・既読スルーを防ぐ5つのコツ

投稿日 2017.12.21

交際クラブの女性の中には、LINEが続かなくて困っている人も多いのではないでしょうか。
連絡手段としてメジャーになったLINEですが、未だにあるのが未読・既読スルーです。
返信がない女性は、なるべくしてなっていると言えるでしょう。
そこで、ここでは男性に未読・既読スルーされないLINE文章の作り方を紹介します。
この方法を駆使すれば、LINEを長く続けることができるかもしれません。
相手に素敵なLINEを送ってアピールしましょう。

1.疑問文を必ず入れるべし!

LINE_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

LINEは気軽にチャットのような感覚で会話ができるため、一言で終わってしまうことが多いです。
しかし、必ず疑問文を入れるようにして、相手に興味を持ってもらえるようにしましょう。
何気ない会話でも、疑問文を入れれば高確率で返信してくれます。
単純に「今日は寒いねぇ」と送るのではなく、「今日は寒いけど、体調とか大丈夫?」とにすると、相手のことを想っていることも伝えられて、返信も返ってきやすいです。
さらに「私は布団から出らないよぉ」というような言葉も入れておけば、かわいいアピールもできちゃいます。ある程度の文章があると、相手もしっかりと読んでくれます。
くれぐれも、一言で返信するようなことはしないでください。
相手も「あれ?脈なし?」「冷めているのかな?」と思ってしまいます。

2.画像・写真を入れるべし!

これはSNSやブログの手法でもあるのですが、画像や写真を入れても、相手も「お?」と興味を持ってくれます。
興味を持ったなら、それだけで未読・既読スルーは避けられます。
もちろん、コメントしやすくなるので、既読スルーもされにくくなります。
ただ、画像や写真はどのようなものを載せれば良いのかわからない方も多いと思います。
これは本当に何でも良いです。自分の顔でも良いですし、道端で見つけたものや綺麗な夕暮れの空などでもいいでしょう。
相手を視覚的に注目させるという手法はかなり有効です。
ビジネスみたいな話をしていますが、相手も人間なのでLINEを楽しむ気持ちで送ってみてください。
ネットで見つけた面白い画像でも良いですし、くだらない写真でも全然大丈夫です。
そういうものを送ってくれる女性は魅力的だと思う人も多いでしょう。

3.オチがない話は避けるべし!

LINEというのは、ダラダラと語ることができるのが魅力のサービスでもあります。だからこそ話にまったくオチがないということも出てきますよね。
「今日、大根を買ってきたんだよぉ」と話をしても、相手は「(何が言いたいんだろう)」と思ってしまいます。
そうなると、返事に困ってしまうわけです。
「大根買ったんだ」とだけ送ってきて、結局次に「んで、その大根がまた大きくてさぁ」と言ったところで、相手の興味はすでに失われているでしょう。
このように、オチがない話というのはゴールが見えないのにサッカーをしているようなものです。
すべての話にオチを付けるべきとは言いませんが、ある程度リズムを付けて結論に持っていくのがいいです。

4.返信に困ることは言わないべし!

LINE_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

返信に困ることをLINEで言ってしまう人も多いです。
相手がそのLINEを読んで、返信したくなる内容は一発でわかります。
返事に困るものは、「とりあえず後で返そうかな・・・」と放置し、結果的に忘れてしまうこともあります。
自分の顔の写真を送って「どう?」と聞かれても困るでしょうし、誰かの悪口を書いて「そう思わない?」と言われても返事がしにくいです。
LINEは何を送っても構わないものですが、つまらないものだったら、男性も返信しません。
重い話なども避けておくことのが無難です。
ネガティブなことも聞いてくれる相手なら良いですが、基本的に嫌なことは避けたいと思うのが人間の心理です。
「はぁ、毎日大変だよ」と愚痴を言う程度なら良いですが、毎日のように「会社辞めたい」「最悪なことあったんだけど」というような内容は避けておくべきでしょう。

5.スタンプだけで会話するのはやめるべし!

LINEには色々なスタンプがあり、そのスタンプだけで会話できるものも増えています。
しかし、スタンプを送ること自体が、LINE終了の合図のように解釈している人がいます。
スタンプが送られてきた瞬間に「あ、面倒になったんだな」と思って、そこで完結してしまう人が多いです。
男性もそこで会話が終わったと思ってしまって、結局そのまま放置ということも多いでしょう。
スタンプは便利なのですが、「ここぞ!」という時に使わないと空回りしてしまいます。
使いどころに注意しましょう。

まとめ

LINE_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブの女性の中には、男性にLINEで返信してもらえない方がいます。
ですが、未読・既読スルーなんて当たり前です。
しかし、上手に連絡すれば、返事をくれる人も多いです。コツをしっかり把握して、上手なLINE文章を作っていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ