オファーが入りやすくなるには【女性】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

オファーが入りやすくなるには【女性】

投稿日 2017.11.12

■登録写真はかなり重要です!

女性の中には一定数の顔出しをしたくないと申し出をされる方もいらっしゃるが、登録女性には簡単なプロフィールと写真は必須条件になっている。

どうして写真が必須なのかを考えると、やはり紹介率にかかわってくるからだろう。

フェイスブックやその他のSNSでも自分のアイコンに顔写真を載せている人々の方がたくさんのフォロワーや友達がいるように思う。

文章だけの簡単なプロフィールだけでは正直その人がどんな人なのか、どのような人となりなのか、いま一つよくわからない。

自分の顔を出すことにより相手が受ける心象に安心感が生まれる。

ネットが普及した私たちの生活で姿を見せることにより相手に与える安心感は重要なものだと思える。

デートクラブにおいても同じことが言えるだろう。

高級交際倶楽部に在籍している男性はステイタスの高い職業の方、つまりは一般の人に比べてお金を持っている。

そのお金に絡んだ詐欺行為などの危険に晒されることも一般の人に比べ多いことだろう。

また、デートクラブでお金を使うのは基本的に男性だ。

大切なお金と忙しい中の時間を使って、遊ぶことにも手を抜かない男性には女性選びは重要だ。

せっかくならば素敵な女性と素敵な時間を過ごしたいと男性は考えるのは当たり前だろう。

なので、顔が見えているという安心感は女性にとっても出会いの幅を広げるチャンスでもある。

女性選びにおいて、男性が最初に目にするのは間違いなく写真だろう。

まず、外見で選び、女性のアピール文や趣味が自分と合いそうならオファーをするというのが流れだと思う。

たくさん在籍しているほかの女性に差をつけるならば、服装やメイクやヘアスタイルなどの清潔感、男性の感性を刺激するような適度な露出も必須だ。

脚がきれいな女性を好む男性も多いことから7センチ以上のヒールを履いて美脚に魅せることもポイントになる。

自分の魅力を大いに引き出し、まずは男性の目に留まることが素敵な出会いにつながる第一歩となる。

■言葉遣いが良いと男性会員様にもてます!

皆さんは、言葉遣いの良い女性と悪い女性のどちらが男性に受けが良いと思いますか?

恐らく、同年代の男性と女性が話をする際は、所謂、ため口でも問題ない、寧ろため口の方が親しみが感じられて好感を持たれる事もあると思います。

しかし、交際クラブ・デートクラブでは、どうでしょうか?

答えは、確実に言葉遣いの良い女性の方が受けが良い!が正解です。

それは、なぜでしょうか?

交際クラブに登録している男性会員も、若いころは、きっと楽しくため口で話していたと思います。

しかし、状況が変わって高級交際クラブに入会する頃にはビジネスで、成功し、社会的に高い地位を築いていると思います。

つまり社長さんなど人の上に立つ立場になっている方がほとんどと言う事です。

つまり、普段接している人は、部下の方や取引先の人がほとんどです。

周りには、男性会員さまに丁寧に接する方がほとんどです。

タメ口が出来る人は、奥さんのみなんて事も・・・

そんな、中で言葉使いが悪い人がいると、どうしても悪い部分が協調されてしまい、マイナスの印象を受けてしまう人が多いようです。

一番最初のデート時間は、大体2時間から4時間ぐらいです。

最初にマイナスの印象を与えてしまうと短いデート時間で、好印象まで上げていく事は非常に難しくなってしまいます。

逆に、最初に好印象を与えておけば、全ての行動がプラスの補正となりますので、継続したお付き合いに発展する可能性も高まっていきます。

男性会員に人気の職業が、秘書やCAと言うのも納得ですね。

女性の皆さまは、交際クラブでデートをする前に丁寧な言葉遣いを習得されると良いと思います。

漠然とデートするよりは、少しでも好印象を得て貰える様、学んでいただくのも良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ