【女性向け】交際クラブでオファーが入りやすくする簡単なコツをご紹介します!

投稿日 2017.11.12

交際クラブのオファーが入りやすくなるコツ2つ

登録写真はかなり重要!

女性の中には一定数の顔出しをしたくないと申し出をされる方もいらっしゃるが、登録女性には簡単なプロフィールと写真は必須条件になっている。
どうして写真が必須なのかを考えると、やはり紹介率にかかわってくるからだろう。

フェイスブックやその他のSNSでも自分のアイコンに顔写真を載せている人々の方がたくさんのフォロワーや友達がいるように思う。
文章だけの簡単なプロフィールだけでは正直その人がどんな人なのか、どのような人となりなのか、いま一つよくわからない。

自分の顔を出すことにより相手が受ける心象に安心感が生まれる。
ネットが普及した私たちの生活で姿を見せることにより相手に与える安心感は重要なものだと思える。

デートクラブにおいても同じことが言えるだろう。

交際クラブの女性写真

高級交際クラブに在籍している男性はステイタスの高い職業の方、つまりは一般の人に比べてお金を持っている。
そのお金に絡んだ詐欺行為などの危険に晒されることも一般の人に比べ多いことだろう。

また、デートクラブでお金を使うのは基本的に男性だ。
大切なお金と忙しい中の時間を使って、遊ぶことにも手を抜かない男性には女性選びは重要だ。

せっかくならば素敵な女性と素敵な時間を過ごしたいと男性は考えるのは当たり前だろう。
なので、顔が見えているという安心感は女性にとっても出会いの幅を広げるチャンスでもある。

女性選びにおいて、男性が最初に目にするのは間違いなく写真だろう。
まず、外見で選び、女性のアピール文や趣味が自分と合いそうならオファーをするというのが流れだと思う。

たくさん在籍しているほかの女性に差をつけるならば、服装やメイクやヘアスタイルなどの清潔感、男性の感性を刺激するような適度な露出も必須だ。
脚がきれいな女性を好む男性も多いことから7センチ以上のヒールを履いて美脚に魅せることもポイントになる。

自分の魅力を大いに引き出し、まずは男性の目に留まることが素敵な出会いにつながる第一歩となる。

言葉遣いが良いと男性会員様にモテる!

皆さんは、言葉遣いの良い女性と悪い女性のどちらが男性に受けが良いと思いますか?
恐らく、同年代の男性と女性が話をする際は、所謂、ため口でも問題ない、寧ろため口の方が親しみが感じられて好感を持たれる事もあると思います。

しかし、交際クラブ・デートクラブでは、どうでしょうか?
答えは、確実に言葉遣いの良い女性の方が受けが良い!が正解です。

それは、なぜでしょうか?
交際クラブに登録している男性会員も、若いころは、きっと楽しくため口で話していたと思います。

しかし、状況が変わって高級交際クラブに入会する頃にはビジネスで、成功し、社会的に高い地位を築いていると思います。
つまり社長さんなど人の上に立つ立場になっている方がほとんどと言う事です。

つまり、普段接している人は、部下の方や取引先の人がほとんどです。

言葉使いが丁寧な女性

周りには、男性会員さまに丁寧に接する方がほとんどです。
タメ口が出来る人は、奥さんのみなんて事も・・・

そんな、中で言葉使いが悪い人がいると、どうしても悪い部分が協調されてしまい、マイナスの印象を受けてしまう人が多いようです。
一番最初のデート時間は、大体2時間から4時間ぐらいです。

最初にマイナスの印象を与えてしまうと短いデート時間で、好印象まで上げていく事は非常に難しくなってしまいます。
逆に、最初に好印象を与えておけば、全ての行動がプラスの補正となりますので、継続したお付き合いに発展する可能性も高まっていきます。

男性会員に人気の職業が、秘書やCAと言うのも納得です。
女性の皆さまは、交際クラブでデートをする前に丁寧な言葉遣いを習得されると良いと思います。

漠然とデートするよりは、少しでも好印象を得て貰える様、学んでいただくのも良いかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ