fbpx

女性に断られないデートの誘い方テクニック集 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性に断られないデートの誘い方テクニック集

投稿日 2018.01.31

交際クラブで知り合った女性をデートに誘うとき、どうやって誘っていますか?
デートの誘い方なんて、そんなにたくさんの方法があるわけないと思っている男性は必見。
実は断りにくいデートの誘い方が存在します。
会話やメール、LINEのやり取りの中でのちょっとした工夫で女性からOKの返事をもらいやすくするテクニックを紹介していきます。

1. デートのお誘い時は誠実な態度が基本

誠実な男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

デートに誘うときは、誠実な態度が基本です。
初デート~2回目くらいまでは、しっかり誠実さアピールをしておきましょう。
かしこまりすぎる必要はありませんが、チャラチャラした雰囲気を出すのはNG。
下心だけで近づいているかも?遊び人っぽいのかな?という不安を女性に与えないためにも、品のある紳士な男性を印象付けましょう。
「あなたを大切に思っている」ことを伝えないと、女性は絶対についてきません。
誠実さをアピールするために気を付けることは…

・正しい言葉遣い
・相手の予定を優先する
・関係にふさわしい場所に誘う
・食事だけなど短時間のデートに誘う

最初のうちのデートは、相手に探りを入れさせる余裕を与えます。
そのため、場所の設定も初デートらしい場所、短時間の食事、お茶だけにするなど配慮して誘ってみましょう。

2. YESを誘う会話をする

これは、心理学でも使われる「YESセット話法」です。
相手が「YES」の答えをする質問を、たくさんしてから本題のデートのお誘いをしてみましょう。
人間は「YES」を何度も答えているうちに、別の質問がきても「YES」と答えたくなる心理が働きます。
デートのお誘いをする前は、相手がYESと答えそうな質問をいくつか投げかけてみるのもよいでしょう。
例えば…

男「今日はすごく天気がいい。」
女「そうだね」
男「最近雨続きだったから、本当気持ちいいね」
女「うん」
男「こんなに天気がいい日は、動物園とかに行ってゆっくり散歩したいと思わない?」
女「あ~、確かにいいね」

こんな感じで、誰でもおおよそ「そうだね」と言うで会話を繰り広げます。
この雰囲気で、「今度どこかに遊びに行かない?」と切り出します。
すでに「YES」を連発し、相手はだいぶ心理的にリラックスしているので、デートのお誘いもOKしてくれる可能性が高まっています。
あくまでも自然な流れで話を持っていくのが、YESセット話法のコツです。

3. 選択の質問でデートに誘う

相手がOKしやすいデートの誘い方のひとつに「選択させる」方法があります。
デートするかしないかではなく、デートプランを選択させるのです。

「水族館と動物園ならどっちが好き?」
「海のドライブと山のドライブ、どっちが好き?」

こんな感じで、相手に選択させる質問をします。
そこから話を盛り上げいきましょう。

男「海のドライブと山のドライブだったら、どっちが好き?」
女「う~ん、海の方が好きかな」
男「おっ、俺も海の方が好きなんだよね!湘南とか行ったことある?」
女「行ったことあるよ、すごいいいよね~」
男「湘南ドライブしたことないんだよね。今度一緒かない?」

どうでしょうか、とても自然な流れで誘えていませんか。
相手の希望を聞きつつ、デートの誘いを入れることでより、相手の女性の心を開きやすくなります。

4. 口実を作ってデートに誘う

プレゼント_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

何かの口実を作って誘うのも、案外成功率の高いデートの誘い方です。
例えば…

・職場の女性にお返しの品を買いたい
・親戚の女性に結婚祝い(出産祝いでも)を買いたい

こんな感じで、プレゼント選びに付き合ってもらう口実で誘うのがおすすめ。
「〇〇ちゃん、センスがいいから」とか「いつもオシャレな持ち物を持っているから」などとほめると、女性もその気になってくれるかも。
買い物に付き合ってくれたお礼に彼女に何か買ってあげたり、食事をごちそうしたり、というデートっぽいコースに持っていくこともしやすいです。
女性が一緒でなければ行きにくい場所に、付き合ってほしいという口実もおすすめ。
例えば…

・カフェ
・スイーツ店
・テーマパーク
・おしゃれなイタリアン

男性一人、もしくは男性同士だとなんとなく行きにくい…。
そんな気持ちは女性にも理解できると思います。
女性としか行けない場所なら、当然相手の女性も興味を持ってくれる可能性が高いです。
トレンド感のある場所を指定すると、成功率も高くなるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
普通に誘うよりも、より自然に、より楽しそうな流れでデートの誘いをするといいです。
女性が「デートしてもいいかも」と思う基準は、やはり楽しそうかどうか。
会話の内容やテンポを相手に合わせる気遣いも必要ですし、さもない会話も男性自身が楽しむことが必要です。
上手なデートの誘い方の第一歩は、男性が相手との会話やデートの誘い方そのものを楽しむことにあるかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ