デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないようにするためには?

投稿日 2019.10.28

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってあります。

理由はもちろん、様々だと思います。
一番多いのは仕事でしょうか。
デートの約束をしていた日時が平日の夜だったりすると、残業になりそうとか急な接待や打ち合わせが入る可能性は高そうです。

でも休日のデートとなれば、仕事を理由にドタキャンする事は少なめだと思われます。
となると、プライベートな何か他の理由が挙げられるでしょうか。

いずれにせよ、自分がただデートを断る口実でドタキャンする意思は全然なかった場合には、相手の信用は失いたくないです。

次のデートに漕ぎつけるチャンスがなくなってしまうのは不本意ですし…。

色々な可能性を先に述べましたが、ドタキャンされた方は結構傷つくものですから、その分のフォローはしっかりとしておくべきだと肝に銘じておくと良さそうです。

人それぞれの見解があるとは思いますが、あなたなら断りづらいデートのキャンセルは何日前なら許せますか?

相手にドタキャンと感じ取られないのは、何日前なのかご紹介致します。
ぜひ交際クラブ・デートクラブの会員さまは参考にしてみてください。

デートをキャンセル

デートを設定した日時

平日に予定を入れた場合

仕事終わりのデートなら

「急な仕事で…」

と断るのは良くある話ケースだと思います。
この場合、前日までにキャンセルされる分には、相手も理解を示してくれる事が多いです。

現状で、今抱えている仕事が忙しいとか最近毎日残業続きならば、ある程度の予測はつくでしょう。
もしデートに間に合わなそうな感じがするなら、早めに相手にお断りを入れておくのがスマートと言えます。

「今、仕事が忙しい時期で帰れる時間が読めないんだ。今度のデートは別の日に変更してもらえるとありがたなと思って…」

と自分から打診するべきです。

明らかに忙しいのにも関わらず、当日になってキャンセルされたら当然ですが「ドタキャンされた」と感じる女性は多いものです。

そんな時は、平日ではなく休日にデートをセッティングしておきましょう。
キャンセルを伝えた時点で、すぐに次の日程を確保しないと

「信用できないかも、ほんとに仕事かな」

と女性特有の「疑り」に遭ってしまうかもしれません。

休日に予定を入れた場合

一方で、休日にどこかへ出掛けるプランを練っていた際は話がガラリと変わってきます。

近場ならまだしも、少し遠くに行くデートだったらなおの事、キャンセルの連絡は早い方がいいです。
女性は特に、デートの際には自分のファッションに対して入念なコーディネートをしています。

なぜそこまでするのか?いくら少し鈍感な男性でもわかります。

そうです!男性に、可愛いとかきれいだねと言われたい!誉めて欲しいのです。
また、口に出されなくても、そういう風に見られたいとか、見せたい一心でデートのファッションには気合いがいつも以上に入ります。

なので、休日にデートをセッティングしていた際には早くても1週間前から、遅くても3、4日前までにはキャンセルを伝えましょう。

悩む男性

理由はいろいろあるだろうけど体調不良は仕方ない

キャンセルする理由は色々あるとはいえ、どうしようもない状況も中にはあるものです。
そう、体調不良です。こればかりは本当に仕方ないと思います。

「体調が悪いんだ…仕方ないね、また今度にしよう!」

と快く答えてくれる女性は多いと思われます。
ここは母性本能が働くおかげで、信用を失う事には繋がらない可能性が高いはずです。

なので、体調が思わしくない時は当時のキャンセルでもブーブーいう女性はあまりいないでしょう。

気になっている女性は特に早めにキャンセルを伝える

気になっている女性とのデートをキャンセルせざるを得ない時…事情によりますが、怪しそうな感じがするならとにかく早めに伝えておきましょう。
1週間前なら、ドタキャンとは思われにくそうです。

ただ、やっと手に入ったコンサートのチケットがあったとか、テーマパークに行く予定だったから色々当日のプランを立てて回る順番を考えていたとか、用意周到な場合は1週間前でも「楽しみにしていたのにドタキャンされた」と相手に思われる可能性があるかもしれません。

万が一そんな事態になってしまったら、次のデートの約束は絶対に守る事!それに尽きます。

連絡する男性

まとめ

ドタキャンされたと強く感じるのはやはり、前日の夜もしくは当日でしょうか。
なるべくそうならないように、次回のデートまでの間に連絡が途絶える日がないように相手をフォローしましょう。

自分が思っているよりも相手がキャンセルを気にしていない時も当然あるかもしれません。
また逆に、たった一度のキャンセルをいつまでも根に持つタイプの女性もいます。

デートのキャンセルは、もしかしたら相手の性格を知るいい機会とも言えます。
あなたが今後、その女性と付き合って行きたいかどうかの判断基準の参考に出来そうです。

自分がドタキャンされた時を思い浮かべて…相手に不快な思いを抱かせないようにしたいところです。
そうすることにより交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手といい関係を築けるのだと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ