fbpx

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

投稿日 2019.10.28

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね?

理由はもちろん、様々だと思います。一番多いのは仕事でしょうか。
デートの約束をしていた日時が平日の夜だったりすると、残業になりそうとか急な接待や打ち合わせが入る可能性は高そうです。

でも休日のデートとなれば、仕事を理由にドタキャンする事は少なめだと思われます。
となると、プライベートな何か他の理由が挙げられるでしょうか。

いずれにせよ、自分がただデートを断る口実でドタキャンする意思は全然なかった場合には、相手の信用は失いたくないですよね?

次のデートに漕ぎつけるチャンスがなくなってしまうのは不本意ですし…。

色々な可能性を先に述べましたが、ドタキャンされた方は結構傷つくものですから、その分のフォローはしっかりとしておくべきだと肝に銘じておくと良さそうです。

人それぞれの見解があるとは思いますが、断りづらいデートのキャンセルは何日前なら許せますか?

相手にドタキャンと感じ取られないのは、何日前なのかご紹介致します。
ぜひ交際クラブ・デートクラブの会員さまは参考にしてみてくださいね。
デート

■デートを設定した日時と場所による

仕事終わりのデートなら「急な仕事で…」と断るのは良くある話ケースだと思います。
この場合、前日までにキャンセルされる分には、相手も理解を示してくれる事が多そうです。

現状で、今抱えている仕事が忙しいとか最近毎日残業続きならば、ある程度の予測はつくでしょう。
もしデートに間に合わなそうな感じがするなら、早めに相手にお断りを入れておくのがスマートと言えそうです。

「今、仕事が忙しい時期で帰れる時間が読めないんだ。
今度のデートは別の日に変更してもらえるとありがたなと思って…」と自分から打診するべきですね。

明らかに忙しいのにも関わらず、当日になってキャンセルされたら当然ですが「ドタキャンされた」と感じる女性は多いものです。

そんな時は、平日ではなく休日にデートをセッティングしておきましょう。
キャンセルを伝えた時点で、すぐに次の日程を確保しないと「信用できないかも、ほんとに仕事かな」と女性特有の「疑り」に遭ってしまうかもしれません。

一方で、休日にどこかへ出掛けるプランを練っていた際は話がガラリと変わってきます。

近場ならまだしも、少し遠くに行くデートだったらなおの事、キャンセルの連絡は早い方がいいですね。
女性は特に、デートの際には自分のファッションに対して入念なコーディネートをしています。

なぜそこまでするのか?いくら少し鈍感な男性でもわかりますよね?

そうです!男性に、可愛いとかきれいだねと言われたい!誉めて欲しいのです。
また、口に出されなくても、そういう風に見られたいとか、見せたい一心でデートのファッションには気合いがいつも以上に入ります。

なので、休日にデートをセッティングしていた際には早くても1週間前から、遅くても3、4日前までにはキャンセルを伝えましょう。

■理由はいろいろあるだろうけど体調不良は仕方ない

キャンセルする理由は色々あるとはいえ、どうしようもない状況も中にはあるものです。
そう、体調不良ですね。こればかりは本当に仕方ないと思います。

体調が悪いんだ…仕方ないね、また今度にしよう!と快く答えてくれる女性は多いと思われます。
ここは母性本能が働くおかげで、信用を失う事には繋がらない可能性が高いはずです。

なので、体調が思わしくない時は当時のキャンセルでもブーブーいう女性はあまりいないでしょう。

気になっている女性とのデートをキャンセルせざるを得ない時…事情によりますが、怪しそうな感じがするならとにかく早めに伝えておきましょう。
1週間前なら、ドタキャンとは思われにくそうです。

ただ、やっと手に入ったコンサートのチケットがあったとか、テーマパークに行く予定だったから色々当日のプランを立てて回る順番を考えていたとか、用意周到な場合は1週間前でも「楽しみにしていたのにドタキャンされた」と相手に思われる可能性があるかもしれません。

万が一そんな事態になってしまったら、次のデートの約束は絶対に守る事!それに尽きます。

ドタキャンされたと強く感じるのはやはり、前日の夜もしくは当日でしょうか。
なるべくそうならないように、次回のデートまでの間に連絡が途絶える日がないように相手をフォローしましょう。

自分が思っているよりも相手がキャンセルを気にしていない時も当然あるかもしれません。
また逆に、たった一度のキャンセルをいつまでも根に持つタイプの女性もいるでしょう。

デートのキャンセルは、もしかしたら相手の性格を知るいい機会とも言えそうです。
あなたが今後、その女性と付き合って行きたいかどうかの判断基準の参考に出来そうですね。

自分がドタキャンされた時を思い浮かべて…相手に不快な思いを抱かせないようにしたいですね。
そうすることにより交際クラブ・デートクラブで出会ったお相手といい関係を築けるのだと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ