fbpx

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

投稿日 2019.10.25

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるものです。
なぜそのように感じるのでしょうか。
そこには女性としての本来の魅力が備わってきている人とそうでは無い人の差が少しずつ開いてきているということがあげられます。
若さは確かに魅力的な要素ですが、本来男性が求めている女性らしさそのものではありません。
30を過ぎてきたからこそ、備わってくる本当の女性の魅力はいったいどのようなものなのか。
そして、自分で意識してその魅力を身につけていくことはできるのか。
3つのポイントに分けて、お話してみたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録している大人女子の皆様はぜひ参考にしていただければと思います。

■ファッションセンスよりも清潔感

30を過ぎてから、流行りのファッションを追いかけているとどうしても子供っぽく見られてしまうものです。
大人の女性というと果たしてどのようなファッションを取り入れていると思われるでしょうか。
有名ブランドを着こなしていると大人だって思えることも一部では事実でしょう。
しかし男性から見て女性らしさを感じさせることができないと魅力も半減してしまいます。
そこで大切になってくるものが清潔感です。
どんなにスタイルがよくても、メイクが決まっていても清潔感を感じられない女性に対して男性は魅力を感じないものです。
では、清潔感とはどのようなものでしょうか。
女性が身に着けるべき清潔感は、全体のトータルバランスから生まれてきます。
どんなに高価なブランドの服を着ていても、持っているバッグがチープなものだったら全体のバランスが悪くなりとても魅力的とは言えません。
自分の年齢にあった価格帯のものでトータルコーディネイトを考えることが大切です。
ファッション雑誌を見て真似をするのではなく、自分で無理することなくコーディネイトを楽しめるようにすることが清潔感を感じさせていけるようになるのです。
女性

■会話が上手になる

30を過ぎてくると会話の上手い下手がはっきりとみえてくるようになります。
この会話ですが、ただ話が出来ていれば良いのかというとそうではありません。
お互いに会話が続いているだけではいけないのです。
会話とはお互いの話がキャッチボールのように繋がっていなければなりません。
どちらかが一方的に話を続けているものではありません。
余談ですが、お坊さんの修業の中に相手の話をひたすら聞き続けるというものがあるそうです。
つまり一方的な話を聞き続けるというのはかなり苦痛であるということでしょう。
会話が上手になるためには、否定的な言葉や話題を使わないことが大切です。
誰だって明るくて肯定的な話には魅力を感じますが、暗くて否定的な話には魅力を感じません。
特に女性が気を付けるべきものは、誰かの悪口を言うことです。
ふと、考えてみるとあまり意識していない場合でも誰かの悪口になってしまっていることは無いでしょうか。
直接本人に言っているものでは無いので気が付いていないことも多いのですが、男性から見るとあまり見栄えの良いものとは見えません。
反対に自分の失敗談などを明るく、面白く話して場を和ませるような女性であればとても魅力的に見えてくるものです。
会話が上手いということは、相手の興味を引けるかということよりも周囲に気を配って全体を明るくしていける話が出来ることに他なりません。
全体を明るくできる会話上手な女性は、どんな男性からも好意的に思われるものです。

■内面からの魅力をアップ

女性としての魅力は30を過ぎてから高まっていくというと、「若い方が良いんじゃないか」という意見もよく聞かれます。
しかし、若さというものは一過性の魅力に過ぎません。
30を過ぎてからの魅力というものは内面からにじみ出てくるものなのです。
では、いったいどのようにすれば、内面からにじみ出てくる魅力が身に着くのでしょうか。
30といえば、仕事も恋も色々な面で一つ上のランクに入りだすころです。
この時期になってもまだ20代の頃のように流行を追いかけているようでは内面からの魅力がアップすることは期待できません。
仕事も恋も趣味なども貴女の行っていることの全てが将来へむけてこれからどのようにしていきたいと考えているのかをはっきりとさせていく時期になっているのです。
これからはこんなことにチャレンジして行きたい、今やっている仕事をこんな風に成果に結び付けたい、楽しみでやっている趣味もいずれは人に教えられるレベルに達したいなど上昇させていくような気持ちを持って行くことが大切です。
男性も自分の力で未来を見据えて向かって行ける女性に対してはとても魅力的と感じるものです。
自分できちんとものごとを考えて行動を起こせること、これこそが何よりも内面からの魅力をアップさせていくことが必要です。
男性は女性を守ってあげたいと思っていると考えているかもしれませんが、その前提にあるものは同じ価値観をもって互いに成長を促しあえる関係が求められているのです。

30を過ぎてからこそ、本当の女性の魅力が開花するのです。
貴女のこれからの魅力を更に素敵なものしていって頂ければ幸いです。
そして交際クラブ・デートクラブで出逢った方と素敵な関係を築いてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ