男性がひそかにアプローチしてきていることを見逃さないポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性がひそかにアプローチしてきていることを見逃さないポイント

投稿日 2018.10.29

予想だにしていなかった異性から急に告白されたり、好きですアピールをされたという経験をお持ちの方は意外と多いのではないでしょうか?
相手が自分に対してどのような気持ちを抱いているのか、その考えを見抜くのは交際倶楽部など短時間で男女が急接近する場であっても容易なことではありません。
ことく恋愛というジャンルに関しては深層心理が働くことで、深読みしたりあえて反対の素振りを見せたりと、そのふり幅も多彩であることからこれらの駆け引きから心情を読みとることはかなりの困難を極めるかと思います。
しかしながら、ちょっとした素振りや言動から相手の気持ちを読みとることができるヒントになりうることは意外に隠されているものなんです。
その中でも今回は男性がひそかに好意を寄せている女性に対し、実はアプローチを仕掛けているのではないかと考えられる言動について、どのようなケースがあるのか調べてみました。
女性の方は男性に対して恋愛感情におけるこれらの特徴や心理を読み取る参考にして頂けるかもしれませんね。
また、交際クラブやデートクラブで出会った相手に向けても参考にして頂けるのではないでしょうか。
女性

■メールの返信が遅い

気になる男性と連絡先の交換ができたと仮定します。
その後は相手との距離を少しでも埋めていくため、LINEやメールなどのやり取りによって関係性を深めていきながら、よりお互いのことに興味を掘り下げていくという工程は恋愛上ではよくある光景なのですが、この時男性からのメール返信の速度に着目してみてください。
男性は基本的に個人の自由な時間を優先する傾向があるため、本当に自分にとって
大切な事柄であったり、貴重だと思う存在に対しては何を差し置いてでも優先しがちな傾向があります。
恋愛感情におけるシチュエーションにおいてもその言動は同様であり、例えば相手の男性が女性であるアナタに対して、こまめに連絡が返ってきたり、送ったメールに対しての返信が早いようであれば、その男性はひそかにアナタに対して好意を寄せていることのアピールをしてきていると受け取ってよいと思います。
あまりに返信がおそかったり、そっけない対応をされてしまった場合はその男性とは脈がないと思って貰った方が良いのでしょう。

■断り方が明らかに嘘っぽい

女性は男性に比べ、直感が働きやすく嘘を見抜く能力にも長けています。
仮にあなたが彼氏に対し、デートの誘いを促すような行為に及んだ場合を想定してみます。
その際、もし彼氏が指定の日程を断ってくることがあれば、その断り方に着目してみてください。
この日はだめだけど、他の候補日をいくつか提案してきたら、疑いの余地はまったくなく本当にその日に限ってNGだという可能性が高いので信用できます。
しかしただ断られただけで代案の提示がなかったり、明らかに嘘っぽい理由を何かしらつけて断ってくるようなことがあれば、彼氏はアナタに対しての気持ちが冷めてきていると思ってよいかと思います。
悲しいかな、あなたという存在との時間共有が優先的ではなくなってきていることに他ならない言動だと読み取れるので、その恋の結末はそう遠くないかもしれません。
明らかに見え透いた嘘をついてくるようになってくれば、ある種遠回しに別れたいといってきているようなものです。
直接的に別れ話を持ち出すと面倒なので、相手から離れていって貰えるように仕向けている行為である場合もあります。
ちょっとした言動で相手の心情を読み取れるポイントやヒントが隠れているものなんですね。

■過去の恋愛経験を自慢げに語ってくる

男性は自己顕示欲が強く、常に強い立場にいたいと思っています。
恋愛経験においても、自分よりも相手の女性の方が経験人数が多かったりすると嫌がりますし、自分の方がより深く恋愛をわかっているとアピールしてくる場合があります。
これは男性にとってはプライドの誇示でもあり、自分を恋愛上で優位に立たせたいと思う深層心理であり、更には女性に対しての自慢する行為でもあります。
たくさんの経験を積んでいるから、アナタのことも当然幸せにできるというアピールの形でもあるのです。
しかしこの言動は女性の受け取り方によってはマイナス面に働くことも多く、経験が多いといことはそれだけ女遊びを頻繁にしてきたのだと誤解されてしまうこともあります。
しかしこれはアナタに対しての好意をアピールしていることだと気づけば、その後の展開は女性主導に持って行ける可能性も充分にあります。

■好きなタイプを聞いてくる行為

主に最初の出会い付近の頃に行われやすい行為のひとつですが、女性に対して好みのタイプを聞いてくる男性がいますが、これは明らかに脈あり行為のサインと読み取って間違いありません。
男性は保守的な方が多いので、意中の女性が理想とするタイプと自分がどの程度マッチングしているかをまずは比較分析してから、勝算を割り出そうとします。
効率的に出会い、フラれる行為をできるだけ避けたいというプライドを恋愛においても持ち出す傾向があるので、まずは情報収集から・・・といった行為のひとつでもあります。
是非、意中の男性に対しては勿論、合コンや交際倶楽部などといった新たな出会いがある際は上記を参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ