男性がひそかにアプローチしてきていることを見逃さないポイント

投稿日 2018.10.29

予想だにしていなかった異性から急に告白されたり、好きですアピールをされたという経験をお持ちの方は意外と多いのではないでしょうか?

相手が自分に対してどのような気持ちを抱いているのか、その考えを見抜くのは交際クラブなど短時間で男女が急接近する場であっても容易なことではありません。

ことく恋愛というジャンルに関しては深層心理が働くことで、深読みしたりあえて反対の素振りを見せたりと、そのふり幅も多彩であることからこれらの駆け引きから心情を読みとることはかなりの困難を極めるかと思います。

しかしながら、ちょっとした素振りや言動から相手の気持ちを読みとることができるヒントになりうることは意外に隠されているものなんです。

その中でも今回は男性がひそかに好意を寄せている女性に対し、実はアプローチを仕掛けているのではないかと考えられる言動について、どのようなケースがあるのか調べてみました。

女性の方は男性に対して恋愛感情におけるこれらの特徴や心理を読み取る参考にして頂けるかもしれません。

また、交際クラブやデートクラブで出会った相手に向けても参考にして頂けるのではないでしょうか。

プレゼントを渡そうとする男性

メールの返信が遅い

気になる男性と連絡先の交換ができたと仮定します。

その後は、相手との距離を少しでも埋めていくため、LINEやメールなどのやり取りによって関係性を深めていきながら、よりお互いのことに興味を掘り下げていくという工程は恋愛上ではよくある光景なのですが、この時男性からのメール返信の速度に着目してみてください。

男性は基本的に個人の自由な時間を優先する傾向があるため、本当に自分にとって大切な事柄であったり、貴重だと思う存在に対しては何を差し置いてでも優先しがちな傾向があります。

恋愛感情におけるシチュエーションにおいてもその言動は同様であり、例えば相手の男性が女性であるアナタに対して、こまめに連絡が返ってきたり、送ったメールに対しての返信が早いようであれば、その男性はひそかにアナタに対して好意を寄せていることのアピールをしてきていると受け取ってよいと思います。

あまりに返信がおそかったり、そっけない対応をされてしまった場合はその男性とは脈がないと思って貰った方が良いのでしょう。

断り方が明らかに嘘っぽい

女性は男性に比べ、直感が働きやすく嘘を見抜く能力にも長けています。

仮にあなたが彼氏に対し、デートの誘いを促すような行為に及んだ場合を想定してみます。

その際、もし彼氏が指定の日程を断ってくることがあれば、その断り方に着目してみてください。

この日はだめだけど、他の候補日をいくつか提案してきたら、疑いの余地はまったくなく本当にその日に限ってNGだという可能性が高いので信用できます。

しかしただ断られただけで代案の提示がなかったり、明らかに嘘っぽい理由を何かしらつけて断ってくるようなことがあれば、彼氏はアナタに対しての気持ちが冷めてきていると思ってよいかと思います。

悲しいかな、あなたという存在との時間共有が優先的ではなくなってきていることに他ならない言動だと読み取れるので、その恋の結末はそう遠くないかもしれません。

明らかに見え透いた嘘をついてくるようになってくれば、ある種遠回しに別れたいといってきているようなものです。

直接的に別れ話を持ち出すと面倒なので、相手から離れていって貰えるように仕向けている行為である場合もあります。

ちょっとした言動で相手の心情を読み取れるポイントやヒントが隠れているものなんです。

過去の恋愛経験を自慢げに語ってくる

男性は自己顕示欲が強く、常に強い立場にいたいと思っています。

恋愛経験においても、自分よりも相手の女性の方が経験人数が多かったりすると嫌がりますし、自分の方がより深く恋愛をわかっているとアピールしてくる場合があります。

これは男性にとってはプライドの誇示でもあり、自分を恋愛上で優位に立たせたいと思う深層心理であり、更には女性に対しての自慢する行為でもあります。

たくさんの経験を積んでいるから、アナタのことも当然幸せにできるというアピールの形でもあるのです。

しかしこの言動は女性の受け取り方によってはマイナス面に働くことも多く、経験が多いといことはそれだけ女遊びを頻繁にしてきたのだと誤解されてしまうこともあります。

しかしこれはアナタに対しての好意をアピールしていることだと気づけば、その後の展開は女性主導に持って行ける可能性も充分にあります。

好きなタイプを聞いてくる行為

主に最初の出会い付近の頃に行われやすい行為のひとつですが、女性に対して好みのタイプを聞いてくる男性がいますが、これは明らかに脈あり行為のサインと読み取って間違いありません。

男性は保守的な方が多いので、意中の女性が理想とするタイプと自分がどの程度マッチングしているかをまずは比較分析してから、勝算を割り出そうとします。

効率的に出会い、フラれる行為をできるだけ避けたいというプライドを恋愛においても持ち出す傾向があるので、まずは情報収集から・・・といった行為のひとつでもあります。

是非、意中の男性に対しては勿論、合コンや交際クラブなどといった新たな出会いがある際は上記を参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ