fbpx

男性がひそかにアプローチしてきていることを見逃さないポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性がひそかにアプローチしてきていることを見逃さないポイント

投稿日 2018.10.29

予想だにしていなかった異性から急に告白されたり、好きですアピールをされたという経験をお持ちの方は意外と多いのではないでしょうか?
相手が自分に対してどのような気持ちを抱いているのか、その考えを見抜くのは交際倶楽部など短時間で男女が急接近する場であっても容易なことではありません。
ことく恋愛というジャンルに関しては深層心理が働くことで、深読みしたりあえて反対の素振りを見せたりと、そのふり幅も多彩であることからこれらの駆け引きから心情を読みとることはかなりの困難を極めるかと思います。
しかしながら、ちょっとした素振りや言動から相手の気持ちを読みとることができるヒントになりうることは意外に隠されているものなんです。
その中でも今回は男性がひそかに好意を寄せている女性に対し、実はアプローチを仕掛けているのではないかと考えられる言動について、どのようなケースがあるのか調べてみました。
女性の方は男性に対して恋愛感情におけるこれらの特徴や心理を読み取る参考にして頂けるかもしれませんね。
また、交際クラブやデートクラブで出会った相手に向けても参考にして頂けるのではないでしょうか。
女性

■メールの返信が遅い

気になる男性と連絡先の交換ができたと仮定します。
その後は相手との距離を少しでも埋めていくため、LINEやメールなどのやり取りによって関係性を深めていきながら、よりお互いのことに興味を掘り下げていくという工程は恋愛上ではよくある光景なのですが、この時男性からのメール返信の速度に着目してみてください。
男性は基本的に個人の自由な時間を優先する傾向があるため、本当に自分にとって
大切な事柄であったり、貴重だと思う存在に対しては何を差し置いてでも優先しがちな傾向があります。
恋愛感情におけるシチュエーションにおいてもその言動は同様であり、例えば相手の男性が女性であるアナタに対して、こまめに連絡が返ってきたり、送ったメールに対しての返信が早いようであれば、その男性はひそかにアナタに対して好意を寄せていることのアピールをしてきていると受け取ってよいと思います。
あまりに返信がおそかったり、そっけない対応をされてしまった場合はその男性とは脈がないと思って貰った方が良いのでしょう。

■断り方が明らかに嘘っぽい

女性は男性に比べ、直感が働きやすく嘘を見抜く能力にも長けています。
仮にあなたが彼氏に対し、デートの誘いを促すような行為に及んだ場合を想定してみます。
その際、もし彼氏が指定の日程を断ってくることがあれば、その断り方に着目してみてください。
この日はだめだけど、他の候補日をいくつか提案してきたら、疑いの余地はまったくなく本当にその日に限ってNGだという可能性が高いので信用できます。
しかしただ断られただけで代案の提示がなかったり、明らかに嘘っぽい理由を何かしらつけて断ってくるようなことがあれば、彼氏はアナタに対しての気持ちが冷めてきていると思ってよいかと思います。
悲しいかな、あなたという存在との時間共有が優先的ではなくなってきていることに他ならない言動だと読み取れるので、その恋の結末はそう遠くないかもしれません。
明らかに見え透いた嘘をついてくるようになってくれば、ある種遠回しに別れたいといってきているようなものです。
直接的に別れ話を持ち出すと面倒なので、相手から離れていって貰えるように仕向けている行為である場合もあります。
ちょっとした言動で相手の心情を読み取れるポイントやヒントが隠れているものなんですね。

■過去の恋愛経験を自慢げに語ってくる

男性は自己顕示欲が強く、常に強い立場にいたいと思っています。
恋愛経験においても、自分よりも相手の女性の方が経験人数が多かったりすると嫌がりますし、自分の方がより深く恋愛をわかっているとアピールしてくる場合があります。
これは男性にとってはプライドの誇示でもあり、自分を恋愛上で優位に立たせたいと思う深層心理であり、更には女性に対しての自慢する行為でもあります。
たくさんの経験を積んでいるから、アナタのことも当然幸せにできるというアピールの形でもあるのです。
しかしこの言動は女性の受け取り方によってはマイナス面に働くことも多く、経験が多いといことはそれだけ女遊びを頻繁にしてきたのだと誤解されてしまうこともあります。
しかしこれはアナタに対しての好意をアピールしていることだと気づけば、その後の展開は女性主導に持って行ける可能性も充分にあります。

■好きなタイプを聞いてくる行為

主に最初の出会い付近の頃に行われやすい行為のひとつですが、女性に対して好みのタイプを聞いてくる男性がいますが、これは明らかに脈あり行為のサインと読み取って間違いありません。
男性は保守的な方が多いので、意中の女性が理想とするタイプと自分がどの程度マッチングしているかをまずは比較分析してから、勝算を割り出そうとします。
効率的に出会い、フラれる行為をできるだけ避けたいというプライドを恋愛においても持ち出す傾向があるので、まずは情報収集から・・・といった行為のひとつでもあります。
是非、意中の男性に対しては勿論、合コンや交際倶楽部などといった新たな出会いがある際は上記を参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ