勘違いが多い自分からさようなら!脈なし女性の態度を見抜け!

投稿日 2018.04.12

女性とお付き合いするためには、女性が自分に好意を抱いているのかを見抜く必要があります。
それを見抜けないでいると、“きっと自分に惚れてるな”と思い込んでいる勘違い男になってしまいます。

他の男性にも同じように接しているのに、「俺がお前を幸せにするよ」なんて告白してしまったらどうでしょう。

『何言ってんの?この勘違い男は。』

と思われてしまいます。

また、脈がないのにガンガン押しすぎては単なるウザい男になってしまいます。
勘違い男ほどカッコ悪いものはありません。

交際クラブ・デートクラブでも勘違い男性は女性に嫌われます。
かといって、女性がそれとなく“好き”をアピールしているのに、それに気がつかない鈍感男も残念です。

せっかくのチャンスを棒に振ってしまうかもしれないのです。
そのため、女性の行動・態度から脈ありなのか、脈なしなのか見極められる、空気の読める男にならないといけません。

ここでは脈なし女性、脈あり女性の見抜き方を紹介しています。
もちろん女性も千差万別で性格も違うので一概には言えませんが、ある程度の参考にはなるでしょう。

交際クラブでは勘違いで女性に嫌われる男性もいる

女性は八方美人が意外と多い

女性の多くは“誰にでも好かれたい”という思いがあります。
実際のデータでは、好意がないのに思わせぶりな態度を取ったことがある方は、20~30代で30%以上にも上るようです。

例えば、好きではないのにデートをOKする、飲み会で

「よかった。○○さんの隣で」

なんて笑顔で話したりすると、男性はもしかして脈ありかな、と思ってしまいます。

もちろん嫌いな人にはそのような態度は取らないものですが、実際は何とも思っていない、むしろ恋愛対象に入っていないのにそういう態度を取る事もあるのです。
ですので、脈ありを見抜くのは正直言って難しいです。

人によっては嫌いな人にすら笑顔を振りまく女性もいます。
脈あり女性を見抜くよりもまず、勘違い男にならないために脈なしの女性の態度を見抜きましょう。

飲み会で女性の脈を見抜く

まず、飲み会などでの態度です。

気になる女性が隣に座ってきただけで

「もしかして俺の隣に来たかったのかな」

なんて勘違いをしてしまう男性もいます。

もしそんな時に、常に目線は他の男性に向けられている、自分が話しかけてもすぐに他の人の話題に乗っていくようなら、隣に座っていようと脈なしです。
そして、話をしている時に頻繁に視線を外すようなら、それも脈なしでしょう。

そして、飲み会での会話でよくあるのが『今、彼氏いないんです』という女性のセリフです。
勘違い男だと“遠回しに自分にアピールしているのかな”と思ってしまいがちです。

もちろん、好意を持っている相手に対して自分がフリーである事を伝える事もありますので一概に勘違いとは言えません。
ですが、おそらく脈なしの場合には『誰かいい人紹介して下さい』と言ってくる事でしょう。
それは、“あなたには興味がないです”と遠回しに言っています。

逆に男性が「今彼女いないんだよね」とふった時に『可愛い子いるので紹介しますよ』というのも同じく脈なしです。
また、飲み会や合コンで気になる女性がいたら「今度○○に行こうよ」と誘うこともあるでしょう。

そこで『いいですね。誘って下さい』と言われたら脈ありと思いがちですが、それも勘違いかもしれません。

そこで「じゃあ、この日はどう?」なんて日程まで決めようとした時に『予定確認して後でメールします』とか『じゃあ、みんなで行きましょう』なんて言われたらまず脈なしと思った方が良いでしょう。
脈ありなら即決ですし、みんなで行こうなんて言いません。

そして後日のメールで『やっぱりその日は都合が悪いです』なんて来たら確定です。

仮に、好意を持っていて他の予定が本当に入っていた場合には、『その次の週とかはダメですか?』という内容になるでしょう。

女性は八方美人が多い

LINEで女性の脈を見抜く

脈なし女性の見抜き方としては、LINEやメールがあります。
勘違いしがちなのがハートの絵文字です。

なんとなく脈ありと思いがちですが、女性は誰にでもハートマークを付ける事もあります。
絵文字なんて嫌いな人にでも付ける人もいます。

むしろ、好意を抱いていたら、ハートを付けるだけでなく、直接内容で好意があるアピールをするものです。

もし、LINEやメールにハートはおろか絵文字すらない場合はほぼ脈なしでしょう。
そしてLINEやメールを送ったのに、どうでもいい内容の返信は来ない、もしくは数日経ってから来るようでは脈なしです。

仕事ではない時間なのにすぐに既読にならない、もしくはすぐに既読になったのに、返信が遅い場合も脈なし濃厚です。
もちろん、後でゆっくりLINEしたいと思って返信しない人もいますが、その場合は後でしっかり謝罪のメールが来るものです。

また、返信が来ても、“そうですね”とか“いいですね”というような当たり障りのない短い文章も、やり取りを終わらせたいアピールですから脈なしでしょう。
もちろん、最初は脈なしでも恋人になったというケースもあります。

LINEの対応で相手の脈を確認する

脈無しでも時間をかけて脈ありに変える

脈なしでも諦めたくない、という思いの男性もいるでしょう。

ただ、だからといって、脈なし女性に対してガンガンアピールしまくって成功する確率は極めて低いです。
逆にウザがられてしまうことになります。

脈なしだとわかったら、ガンガンデートに誘うのではなく、まずは友達として仲良くなる事を目指しましょう。
みんなで遊びに行ったり、飲み会を企画したり、バーベキューなどをしてもいいでしょう。
そこから徐々に自分を知ってもらうことが大切です。

デートクラブなどでやり取りをして相手をゆっくりと脈ありにしよう

まとめ

交際クラブ・デートクラブでは、いわゆるパパ活をしている女性もおられます。
そういう方は脈があるといえるかかなり微妙なところですが、そういった交際も含めて、交際倶楽部での脈あり無しを見極めるのは難しいのかもしれません。

食事だけOKの女性は脈が無いといえるかは、その女性の気持ち次第です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ