fbpx

【浮気は絶対にしていない!?それでも、疑われやすい行動とは】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【浮気は絶対にしていない!?それでも、疑われやすい行動とは】

投稿日 2018.04.24

浮気をしていないにもかかわらず、疑われやすい行動というのがあります。
とくに女性は男性に比べると勘がいいですから、ささいなことからピンとくることがあるようです。
何か疑われやすい行動があるとしたら、早めに改めた方がいいかもしれません。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も、疑われないように参考になさってくださいね。
浮気

■<<彼の浮気を疑ってしまうとき>>

■メールの返事が極端に遅い
メールの返事が極端に遅いとき、「もしかしたら、ほかの女性と会っているのでは!?」と心配になってしまうことがあるようです。
メールの返信だけでは浮気の確証はありませんが、その後の返事しだいで怪しまれる可能性大です。
「メールしたんだけど、何をしていたの?」などと聞かれても、動揺しないようにしてください。何をしていたかきちんと説明することができないと、浮気の疑いが深まります。
■仕事で帰りが遅い
仕事で帰りが遅いことがわかっている場合はいいですが、仕事を理由に彼女の誘いを断っていると、「本当に仕事なの!?」と疑われる場合があります。
「仕事が忙しい」と言うわりには、楽しそうな様子が見られるなどの違和感が出ていることも。仕事を言い訳にしてばかりいると、あらぬ疑いをかけられそうです。
不意打ちで会社に電話でもされて、仕事が忙しいのが嘘だとわかったら、その後の信用がなくなるでしょう。
■スマホにロックをかける
それまでロックなんてかけてなかったのに、「指紋認証にしたんだ」などとセキュリティにこだわり出すと、浮気を疑われそうです。
セキュリティに慎重になるのはいいですが、彼女に不審感を持たれてしまうようです。
ロックをかけた後で、どこにでもスマホを持ち歩くようなことでもあれば、彼女の疑惑は確信へと変わるでしょう。
■電話に出ようとしない
ケータイが鳴っているにもかかわらず、電話に出ようとしないとき、「目の前で電話できない相手」だと思われます。
電話に出たとしても、相手の声が女性だとわかったときには、浮気の気配が濃くなるようです。
誰からかかってきたのか、きちんと説明した方が良さそうです。電話の相手が女性だとしても、会社の同僚などである可能性があります。
■趣味が変わった
趣味が変わったときなどに、誰かの影響を受けたのではないかと疑われてしまう場合があります。
音楽の趣味がガラリと変わり、それまで興味のなかったようなものを聞き出した場合など、誰かの影響を受けていることが考えられます。
その音楽を教えてくれたのが男友達だったとしても、新しい趣味を誰と楽しんでいるのかが、気になるみたいです。
■怒り出す
彼女に「浮気してないよね!?」などとカマをかけられて、そこで怒ったりすると余計に怪しいと思われてしまうでしょう。
もし、疑われたら落ち着いた態度で否定し、「浮気などしていない」と断言しましょう。
そこで怒るだけで否定しないと、ごまかされたと思われてしまうことがあります。
■急に優しくなる
誕生日でもないのにプレゼントを贈ったり、出張先からお土産を買ってくるなど、急に優しくなったときも要注意です。
彼女に優しくしたくなるような、何か後ろめたいことがあるのではないかと想像されます。
浮気相手と彼女の両方にプレゼントを贈っておけば、うっかりプレゼントに関することを話してバレるようなこともないでしょう。
ほかにも、男性が一人では入らないようなカフェのレシートを持っていたり、彼の好みではなさそうな映画の感想を話していた場合など、女性は誰と行ったのだろうと勘繰ります。
女性の勘というものは、男性が想像している以上に鋭いものがありますから、いろんなことが積み重なって浮気のニオイをかぎつけるようです。
以前に比べて、メールや電話をかける回数が減ってきた場合など、女性は男性の浮気を疑うことがあります。その女性に対する気持ちが減ってきただけかもしれませんが、ほかの誰かとメールや電話をかけているのではないかと、心配になってしまうのでしょう。
週末の遊びの予定をキャンセルされたりすると、ほかの誰かと会っているのではないかと不安になります。あとで彼女に聞かれたときに、週末にどこに遊びに行っていたのか、説明が必要になるでしょう。
それまで服装にさほど興味を持たなかった彼が、突然オシャレに目覚めるなどしたときに、女性は心配になってしまうようです。身だしなみに気をつけたくなるような変化が、彼の中に起こったということだからです。
本当に浮気をしている場合は疑われても仕方がありませんが、たまたま仕事が忙しくなっただけの場合や、新しくできた同性の友達から影響を受けるようなこともあるでしょう。
身のまわりの環境が変わると、いろんな影響を受ける可能性があります。くわしい事情を知らない彼女が疑うこともありそうです。とくに嫉妬深い彼女の場合は、ささいなことで疑いを持つ場合があります。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も、心配症の彼女に浮気だと疑われないように、誤解を与えるような態度は慎んだ方が良さそうです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ