恋が遠ざかるかも!気になる相手にこんな「LINE」送ってない?

投稿日 2017.11.10

「LINE」のやりとりって実は重要!

交際クラブ・デートクラブで気なるあの人とLINEのやりとりができるようになったら嬉しいです。
ご飯のお誘いはもちろん、他愛もない会話を送ってやりとりしたいものです。

いざ、連絡をとってみて、最初の頃はテンポが良かったのに、次第と返事が返ってくるのが遅かったり、既読スルーだったり、そっけない返事しか返ってこなかった…なんて経験ありませんか?
もしかすると、あなたの送ったLINEの内容がよくなかったのかもしれません!今回は気をつけたいLINEの内容についてご紹介します。

①「連投」で用事を送る

LINE自体がメールに比べてとても便利で、スムーズにやりとりができます。
しかし、その便利さに甘えてしまって、「連投」攻撃をしていませんか?

例えば

「この間話していたお店見つけたよ!」
「イタリアンのお店!」
「ピザがすっごく美味しいみたい」
「いつ行けそう?」
「私は○日に行けるよ!」
「お返事待ってます」
「スタンプ」

みたいな、細かく分けてLINE送っていませんか…?
わざわざ連投しなくても、しっかり内容をまとめて一回だけ送るようにした方が好感度が高いです。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性はある程度年齢を重ねていることが多いので、短い内容を連投で送ってこられると、「若いな…」という印象を受けてしまい、連絡を返すのが面倒になってきてしまいます。

また、普段仕事をしていると。何回も返すのが面倒にもなってきます。
なので、なるべく連投するのは避けて、まとまった文章を送ることが相手にとっても嬉しいはずです。

もちろん、相手から返事がまだ来ていないにも関わらず、連投で返事を催促するのもプレッシャーです。
最低でも1日は返事が来なくても待ってみましょう。

②質問するのみで、質問した理由を書かない

「好きな食べ物は?」「どのあたりに住んでいるの?」など、簡単な質問なら、気軽に送ってもいいのですが、注意したいのが

「○月○日空いてる?」
「〇〇さんって知ってる?」
「これって持ってる?」

などといった、「なぜその質問をしたのか?」という答えが書かれていない場合です。
こちら、一見問題なさそうですが、受け取った側からすると、なぜこんなこと聞くんだろう?とちょっと不安になります。

しかもあまり親しくない場合だったら余計に警戒もしてしまいがち。
なので、できる限り丁寧に、質問をした理由まで書くことをオススメします。

「○月○日空いてる?よかったら美味しいイタリアン食べに行かない?」
「〇〇さんって知ってる?たまたま友達が知り合いで、あなたの名前が出てきたからもしかして!と思って。今度みんなで一緒に飲みに行くんだけど、どうかな?」

など、ここまで質問した理由を書いてくれると、聞かれた側も安心して答えることができます。
「この質問の意図はなんだろう…」「なんだか嫌だなー」と不信感を煽ってしまうだけも、相手にとってはストレスですし、返事をするのが面倒になってしまう可能性が高いです。
ストレートに言ってもらった方がスムーズです。

③スタンプのみ送る

男性がやってしまいがちですが、文字を打つことが面倒で、ついついスタンプだけで送ってしまっていませんか?
「了解!」「ありがとう!」など、スタンプだけなら、相手にとっては、LINEやりとりが面倒なのかな…と思ってしまいます。

文字だけで送れ!というわけではなく、文字とスタンプをうまく利用して会話をする方が盛り上がるはず。
しっかりと相手の立場に立って、返信するように心がけてみてください。

④文章だけれどそっけない、なんだか上から目線な内容

文章で返している!という方でも、少し注意したいのが、絵文字も、記号もなしのシンプルな文章です。
「わかった」「楽しかった ありがとう」など、簡単なのはいいですが、もし相手に対して好意を持ったり、多少は進展させていきたい!と考えているのならば、感情を出すように工夫してみてください。

絵文字はもちろん、もし絵文字を使用するのが恥ずかしいならば、「!」や「♪」などの記号を使うだけでも印象が変わります。
また、「会った時に決めましょう」など、あまり楽しみにしている感じを出さない内容や、「久しぶりに仕事の愚痴言いません?」など、ネガティブな内容もNGです。

本人は恥ずかしくて好意を出さないようにしているのかもしれませんが、相手からすると、

「楽しみではなかったら別に合わなくてもいいのに…」
「なんでグチを言い合わないといけないだ…」

とテンションが下がります。
ちょっぴり自分本意な上から目線な内容は相手の心を遠ざけてしまう内容なのでご注意ください。

LINEのやりとりを制すれば、恋も成就するチャンスがアップ!

会って話すのも重要ですが、それと同時に疎かにしてほしくないのが、普段のLINEのやりとりです。
連絡手段だから、好きということをたくさんアピールしておこうと思って、連投をしてしまったり、逆にあまり好意が相手にバレないように、冷たかったり、そっけない内容にしてしまう方も多いはず。

簡単だけれど、ここをしっかりと相手の立場に立ってやりとりをしたり、自分の素直な気持ちを出すことで、交際クラブ・デートクラブでの恋が成就する可能性はアップするはずです!ぜひ試してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ