fbpx

恋が遠ざかるかも!気になる相手にこんな「LINE」送ってない? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋が遠ざかるかも!気になる相手にこんな「LINE」送ってない?

投稿日 2017.11.10

■「LINE」のやりとりって実は重要!

交際クラブ・デートクラブで気なるあの人とLINEのやりとりができるようになったら嬉しいですよね。ご飯のお誘いはもちろん、他愛もない会話を送ってやりとりしたいもの!
いざ、連絡をとってみて、最初の頃はテンポが良かったのに、次第と返事が返ってくるのが遅かったり、既読スルーだったり、そっけない返事しか返ってこなかった…なんて経験ありませんか?
もしかすると、あなたの送ったLINEの内容がよくなかったのかもしれません!今回は気をつけたいLINEの内容についてご紹介します。

  • ①「連投」で用事を送る
  • LINE自体がメールに比べてとても便利で、スムーズにやりとりができますよね。しかし、その便利さに甘えてしまって、「連投」攻撃をしていませんか?

    例えば

    「この間話していたお店見つけたよ!」
    「イタリアンのお店!」
    「ピザがすっごく美味しいみたい」
    「いつ行けそう?」
    「私は○日に行けるよ!」
    「お返事待ってます」
    「スタンプ」

    みたいな、細かく分けてLINE送っていませんか…?
    わざわざ連投しなくても、しっかり内容をまとめて一回だけ送るようにした方が好感度が高いです。
    交際クラブ・デートクラブに登録している男性はある程度年齢を重ねていることが多いので、短い内容を連投で送ってこられると、「若いな…」という印象を受けてしまい、連絡を返すのが面倒になってきてしまいます。
    また、普段仕事をしていると。何回も返すのが面倒にもなってきますよね。なので、なるべく連投するのは避けて、まとまった文章を送ることが相手にとっても嬉しいはず。
    もちろん、相手から返事がまだ来ていないにも関わらず、連投で返事を催促するのもプレッシャーです。最低でも1日は返事が来なくても待ってみましょう。

  • ②質問するのみで、質問した理由を書かない
  • 「好きな食べ物は?」「どのあたりに住んでいるの?」など、簡単な質問なら、気軽に送ってもいいのですが、注意したいのが

    「○月○日空いてる?」
    「〇〇さんって知ってる?」
    「これって持ってる?」

    などといった、「なぜその質問をしたのか?」という答えが書かれていない場合です。
    こちら、一見問題なさそうですが、受け取った側からすると、なぜこんなこと聞くんだろう?とちょっと不安になりますよね。
    しかもあまり親しくない場合だったら余計に警戒もしてしまいがち。
    なので、できる限り丁寧に、質問をした理由まで書くことをオススメします。

    「○月○日空いてる?よかったら美味しいイタリアン食べに行かない?」
    「〇〇さんって知ってる?たまたま友達が知り合いで、あなたの名前が出てきたからもしかして!と思って。今度みんなで一緒に飲みに行くんだけど、どうかな?」

    など、ここまで質問した理由を書いてくれると、聞かれた側も安心して答えることができますよね。
    「この質問の意図はなんだろう…」「なんだか嫌だなー」と不信感を煽ってしまうだけも、相手にとってはストレスですし、返事をするのが面倒になってしまう可能性が高いです。ストレートに言ってもらった方がスムーズですよね。

  • ③スタンプのみ送る
  • 男性がやってしまいがちですが、文字を打つことが面倒で、ついついスタンプだけで送ってしまっていませんか?
    「了解!」「ありがとう!」など、スタンプだけなら、相手にとっては、LINEやりとりが面倒なのかな…と思ってしまいます。
    文字だけで送れ!というわけではなく、文字とスタンプをうまく利用して会話をする方が盛り上がるはず。
    しっかりと相手の立場に立って、返信するように心がけてみてくださいね。

  • ④文章だけれどそっけない、なんだか上から目線な内容
  • 文章で返している!という方でも、少し注意したいのが、絵文字も、記号もなしのシンプルな文章です。
    「わかった」「楽しかった ありがとう」など、簡単なのはいいですが、もし相手に対して好意を持ったり、多少は進展させていきたい!と考えているのならば、感情を出すように工夫してみてください。
    絵文字はもちろん、もし絵文字を使用するのが恥ずかしいならば、「!」や「♪」などの記号を使うだけでも印象が変わります。
    また、「会った時に決めましょう」など、あまり楽しみにしている感じを出さない内容や、「久しぶりに仕事の愚痴言いません?」など、ネガティブな内容もNGです。
    本人は恥ずかしくて好意を出さないようにしているのかもしれませんが、相手からすると、

    「楽しみではなかったら別に合わなくてもいいのに…」
    「なんでグチを言い合わないといけないだ…」

    とテンションが下がりますよね。
    ちょっぴり自分本意な上から目線な内容は相手の心を遠ざけてしまう内容なのでご注意ください。

■LINEのやりとりを制すれば、恋も成就するチャンスがアップ!

会って話すのも重要ですが、それと同時に疎かにしてほしくないのが、普段のLINEのやりとりです。
連絡手段だから、好きということをたくさんアピールしておこうと思って、連投をしてしまったり、逆にあまり好意が相手にバレないように、冷たかったり、そっけない内容にしてしまう方も多いはず。
簡単だけれど、ここをしっかりと相手の立場に立ってやりとりをしたり、自分の素直な気持ちを出すことで、交際クラブ・デートクラブでの恋が成就する可能性はアップするはずです!ぜひ試してみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ