fbpx

仕事ができる男性は、なぜモテるのか!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

仕事ができる男性は、なぜモテるのか!?

投稿日 2018.07.26

仕事ができる男性はモテると言われます。
モテたいのであれば、仕事ができる男性になるのが近道かもしれませんね。
仕事ができる男性のモテる理由を探ってみました。
また、仕事のできる男性と付き合うには、何をすればいいでしょう!?
男性

■<<仕事ができる男性がモテる理由>>

■ステイタスがある
仕事ができる男性は、高収入が得られる職業に就いていることが多く、ステイタスがあります。
有名な企業に勤めていたり、やりがいのある仕事に打ちこんでいるでしょう。
将来性のある男性は、女性にモテます。
■年収が高い
仕事を頑張っていれば、年収もおのずと高くなります。
仕事ができる以上に、お金持ちというのも男性がモテる要素です。
女性に対して惜しみなくお金を使ってくれる男性であれば、確実にモテるでしょう。
■頼りがいがある
仕事ができる男性は職場のリーダーであることが多く、頼りがいがあります。
勤め先では、いろんな部下の面倒をみています。大勢の部下に慕われて人望がありそうです。
困ったときに頼れば、相談にのってもらえるでしょう。
■コミュ力が高い
コミュ力の高い仕事ができる男性は、面白い会話で付き合っている女性を楽しませてくれそうです。
頭の良い人が多いですから会話する際に、女性の好奇心をゆさぶってもらえます。
知識が豊富で一緒にいると、いろんな会話ができて楽しいでしょう。
■スーツ姿がカッコイイ
バリバリ仕事をしている男性は、カッコ良く見えそうです。
ビシッとスーツを着こなして颯爽と働いている姿は、とても魅力的です。
ただ、スーツ姿はカッコイイものの、私服を見て幻滅されることもあるようなので、私服のセンスも大切かもしれません。

■<<仕事ができる男性と付き合うには?>>

■賢い女性
頭の回転の早い仕事ができる男性と付き合うには、女性も同様に賢さが必要になるでしょう。
会話のテンポが合わないと、話しているときにイライラさせられることがあるようです。
仕事ができる男性は、話していて楽しい話題を提供してくれる女性に惹かれる傾向があります。
■守りたくなる女性
自分と同じようにバリバリ働くキャリアウーマンが好きな男性ばかりとは限りません。
ちょっと頼りない感じの女性を好きになってしまうこともあるようです。
仕事ができる男性の中には、自分と正反対のタイプを好きになる人もいそうです。
■嫉妬深くない女性
仕事ができる男性はモテますから、彼女になったら浮気されるのではないかと心配になりそうです。
嫉妬深い女性の場合、ヤキモチをコントロールするのに苦労するかもしれません。
仕事ができる男性には、ある程度自由にしてくれる嫉妬深くない女性が向いています。
■フォローの上手な女性
いくら仕事ができると言っても、仕事に全力を注いでいるとプライベートまで手がまわらないことがあるでしょう。
そんなときにフォローの上手な女性がいれば、彼もホッとするはずです。
プライベートで癒しになれるような女性を好きになることがあるようです。
■待てる女性
仕事ができる男性は忙しいですから、デートの時間が十分に取れないことがあります。
忙しい仕事の合間を縫ってデートすることが多く、女性に不満を持たれることになりそうです。
付き合いやすいのは、彼が忙しくても気にならない、彼に会える日を待てる女性でしょう。
仕事ができる男性は頭の回転が早く、やりがいのある仕事に就いています。
自分の能力を活かすことのできる、仕事が大好きという人も少なくないでしょう。
仕事ができる男性と付き合うには、女性のほうも彼に釣り合うレベルでなければ、バランス良く付き合っていくことができません。
運良く出会って付き合えたとしても、仕事の忙しい男性と交際を長続きさせるのは大変なようです。
朝から晩まで働いている彼だと、会える時間が少ないこともありそうです。
同じように賢く、仕事ができる女性と相性が良さそうですが、恋人というよりライバルになってしまうことがあります。お互いが負けず嫌いだったりすると、能力の面で張り合ってしまうことがあるみたいです。
そういう意味では、仕事ができる男性とは正反対の彼を癒せるタイプの女性のほうが、付き合っていてラクかもしれませんね。
モテる彼と付き合っていれば、嫉妬の感情がおさえられなくなることもありそうです。
そんなときにヒステリックに騒ぎ立てると、仕事の好きな男性は面倒くさくなってしまうことがあります。
彼が仕事にしっかり集中できる環境を作ってくれる女性が好みです。
仕事以外のことで、とくにプライベートがゴタゴタするのは避けたいと思っているのではないでしょうか。
いくらモテたとしても仕事大好き人間ですから、女性に夢中になって仕事を放り出すようなことはないはずです。
女性関係については、それほど心配はいらないと思います。
仕事ができる男性は、会社や仕事を第一優先にしますから、恋愛の優先順位はかなり低くなってしまいそうです。
付き合う女性が頻繁に会いたがるタイプだと、思うように会う時間が取れずに苦労することになります。
仕事ができる男性に合う女性とは、仕事の好きな彼を理解し、しっかりフォローにまわることのできる女性でしょう。
交際クラブ・デートクラブには、社会的に成功をおさめた男性に出会えます。
仕事ができるだけでなく、ステイタスの高い男性が求めていることに対応できるようにしておくといいかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ