fbpx

セレブ男性と付き合う時に意識するべきポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

セレブ男性と付き合う時に意識するべきポイント

投稿日 2017.11.28

多くの芸能人やモデルの女性達は、セレブ男性と付き合っていたり、結婚していることが多いですね。芸能の仕事をしていなくても、多くの女性がセレブ男性と出会う機会を望み、付き合ったり、結婚したいと思っています。
もちろんセレブ男性も様々な方がいます。
人それぞれ好きなタイプも違いますから、一概には言えませんが、セレブ男性ならではの意識するべきポイントがあります。
交際クラブ・デートクラブに登録している普通よりお金を持っている男性だからこそ気をつけるべき点や、特別な仕事をしているからこそ意識すべき点がいくつかあるので、今回はそれをご紹介していきたいと思います。
相手の男性がセレブであることを過度に意識する必要はありませんが、相手の男性に合わせてアプローチ方法を変えるのと同じように、セレブ男性にもセレブ男性ならではのアプローチ方法があるので、知っておくといつか役に立つかもしれません。是非参考にしてください。

■1、相手がいいと言うまで食事は割り勘にする

相手がセレブ男性でなくても、デートでは男性が食事代を出すというのが一般的かもしれませんが、付き合い始めのうちは割り勘にした方が良いかもしれません。
もちろん交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性はお金も持っていますし、男性ですからデートで割り勘なんてカッコ悪いと思っているかもしれませんが、自分にお金を出す意思があるということをはっきりと示す必要があるということです。
特に少しおしゃれなレストランや、普通ではいかないような高級な飲食店に入った場合でも、相手に出してもらうのが当たり前だと言う態度は決してとってはなりません。
セレブ男性はお金を持っているからこそ、女性がどのような金銭感覚を持っていて、どんな目的で自分と付き合っているのか、ということに必要以上に敏感です。
ですから、どんな場所に食事に行ったとしても、割り勘でお会計しましょう、という女性はお金目的で自分と付き合っているのではなく、自分のことを本当に好きで付き合ってくれているんだと感じることができるので、男性の気持ちをがっつり掴むことができます。
決して、お金があるんだから払ってよーというような態度が出ないようにしなければなりません。これはセレブ男性だけに限ったことではないかもしれませんが、特にお金のことに敏感な男性の場合には意識すべき点です。

■2、なんでもかんでも相手に合わせない

交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性にも様々なタイプがいますが、一番多いと言われるのはいわゆる俺様タイプ。会社を経営していたり、多くの部下を抱えた責任ある立場の人が多いので、自分の采配で仕事を動かしていることが多く、頭が切れたり、色々なことに気を回すことができたり、器用なタイプが多いようです。
そのためプライベートでも自分のやりたいようにやる、という癖が抜けないというかたも少なくないようです。一見女性を引っ張るタイプに見えるので魅力的に見えるのですが、長く付き合っていくと自己中な部分が現れたり、女性側の意見をあまり聞いてくれなかったり、何でも勝手に一人で決めてしまうなどのトラブルに悩まされる場合もあるかもしれません。
そういう男性が多いからこそ、付き合っている時にはなんでも全て相手の言うとおりに行わない方が無難かもしれません。初めからそういうスタイルになってしまうと、なんでも自分の行いたいようにやってしまい、女性が自分の意見を言えずに我慢しなければならないことも増えるかもしれません。
ですから、初めから嫌なことは嫌だと、できないことはできない、など自分の意見をしっかりと相手に伝える必要があります。分かっていればセレブ男性も自己中にならずに済みますし、些細なことで喧嘩にならなくて済みます。相手のためにも、きちんと自分の意見や考えを口にしてしっかり伝えるようにしましょう。

■3、相手の感覚を理解する

セレブ男性と一般の女性の感覚はかなりことなってるかもしれません。金銭感覚はもちろん、家族との付き合い方、どんな家に住むか、どんな生活スタイルを送るか、どんな娯楽を楽しむかなど様々な点でずれが生じてくる場合があります。
ですから付き合う前から相手をよく理解しておく必要があるでしょう。自分と生活スタイルが会うかどうか、友人や家族に対する考え方が似ているかどうか、など根本的に大きく違っていると喧嘩の原因になったり、長く付き合っていくことが難しくなるかもしれません。
特に大きく異なるのは金銭感覚かもしれませんが、自分に高額なものをプレゼントしてくれることがあるかもしれません。
そんな時には、素直に喜ぶと良いかもしれませんが、あまりに高額すぎたり、頻度が多かったりすると、自分には必要ないので自分のために使ってと、言うことができるかもしれません。自分の金銭感覚と、相手の男性の金銭感覚が違うということをはっきり伝える必要があるかもしれません。
ですが男性が自分のために何か高額なものを購入したり、長い間海外旅行に行ったりするかもしれませんが、そんな時にはつべこべ言わず、相手のお金の使い方を理解するようにしましょう。
自分のために使っているものですし、仕事の付き合いなどもありますから、むやみに口出しすべきではありません。
よく理解し、支えてあげることができるでしょう。そのようにできる女性は、セレブ男性の特徴をよく知って、うまくコントロールしてる女性と言えるでしょう。

■まとめ

ここまで、交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性と付き合う時に意識するポイントを ご紹介してきました。
食事はいつも奢ってもらわず、相手がいいと言うまで割り勘にすること、なんでも相手に合わせないこと、相手の感覚を理解することがうまく付き合うためのポイントでした。この他にも、相手の性格に合わせて意識する点はたくさんあると思いますが、最低でもこの三つを意識しておくと、交際クラブ・デートクラブでセレブ男性とうまく付き合っていくことができるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ