【女性向け】セレブ男性と付き合う時に意識するべき最低限の3つのポイント

投稿日 2017.11.28

多くの芸能人やモデルの女性達は、セレブ男性と付き合っていたり、結婚していることが多いです。
芸能の仕事をしていなくても、多くの女性がセレブ男性と出会う機会を望み、付き合ったり、結婚したいと思っています。

もちろんセレブ男性も様々な方がいます。
人それぞれ好きなタイプも違いますから、一概には言えませんが、セレブ男性ならではの意識するべきポイントがあります。

交際クラブ・デートクラブに登録している普通よりお金を持っている男性だからこそ気をつけるべき点や、特別な仕事をしているからこそ意識すべき点がいくつかあるので、今回はそれをご紹介していきたいと思います。

相手の男性がセレブであることを過度に意識する必要はありませんが、相手の男性に合わせてアプローチ方法を変えるのと同じように、セレブ男性にもセレブ男性ならではのアプローチ方法があるので、知っておくといつか役に立つかもしれません。
是非参考にしてください。

セレブ男性と付き合う時のポイント

相手がいいと言うまで食事は割り勘にする

相手がセレブ男性でなくても、デートでは男性が食事代を出すというのが一般的かもしれませんが、付き合い始めのうちは割り勘にした方が良いかもしれません。

もちろん交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性はお金も持っていますし、男性ですからデートで割り勘なんてカッコ悪いと思っているかもしれませんが、自分にお金を出す意思があるということをはっきりと示す必要があるということです。

特に少しおしゃれなレストランや、普通ではいかないような高級な飲食店に入った場合でも、相手に出してもらうのが当たり前だと言う態度は決してとってはなりません。

セレブ男性はお金を持っているからこそ、女性がどのような金銭感覚を持っていて、どんな目的で自分と付き合っているのか、ということに必要以上に敏感です。

ですから、どんな場所に食事に行ったとしても、割り勘でお会計しましょう、という女性はお金目的で自分と付き合っているのではなく、自分のことを本当に好きで付き合ってくれているんだと感じることができるので、男性の気持ちをがっつり掴むことができます。

決して、お金があるんだから払ってよーというような態度が出ないようにしなければなりません。
これはセレブ男性だけに限ったことではないかもしれませんが、特にお金のことに敏感な男性の場合には意識すべき点です。

割り勘

なんでもかんでも相手に合わせない

交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性にも様々なタイプがいますが、一番多いと言われるのはいわゆる俺様タイプ。
会社を経営していたり、多くの部下を抱えた責任ある立場の人が多いので、自分の采配で仕事を動かしていることが多く、頭が切れたり、色々なことに気を回すことができたり、器用なタイプが多いようです。

そのためプライベートでも自分のやりたいようにやる、という癖が抜けないというかたも少なくないようです。

一見女性を引っ張るタイプに見えるので魅力的に見えるのですが、長く付き合っていくと自己中な部分が現れたり、女性側の意見をあまり聞いてくれなかったり、何でも勝手に一人で決めてしまうなどのトラブルに悩まされる場合もあるかもしれません。

そういう男性が多いからこそ、付き合っている時にはなんでも全て相手の言うとおりに行わない方が無難かもしれません。
初めからそういうスタイルになってしまうと、なんでも自分の行いたいようにやってしまい、女性が自分の意見を言えずに我慢しなければならないことも増えるかもしれません。

ですから、初めから嫌なことは嫌だと、できないことはできない、など自分の意見をしっかりと相手に伝える必要があります。
分かっていればセレブ男性も自己中にならずに済みますし、些細なことで喧嘩にならなくて済みます。

相手のためにも、きちんと自分の意見や考えを口にしてしっかり伝えるようにしましょう。

相手に合わせない

相手の感覚を理解する

セレブ男性と一般の女性の感覚はかなりことなってるかもしれません。

金銭感覚はもちろん、家族との付き合い方、どんな家に住むか、どんな生活スタイルを送るか、どんな娯楽を楽しむかなど様々な点でずれが生じてくる場合があります。
ですから付き合う前から相手をよく理解しておく必要があるでしょう。

自分と生活スタイルが会うかどうか、友人や家族に対する考え方が似ているかどうか、など根本的に大きく違っていると喧嘩の原因になったり、長く付き合っていくことが難しくなるかもしれません。
特に大きく異なるのは金銭感覚かもしれませんが、自分に高額なものをプレゼントしてくれることがあるかもしれません。
そんな時には、素直に喜ぶと良いかもしれませんが、あまりに高額すぎたり、頻度が多かったりすると、自分には必要ないので自分のために使ってと、言うことができるかもしれません。

自分の金銭感覚と、相手の男性の金銭感覚が違うということをはっきり伝える必要があるかもしれません。
ですが男性が自分のために何か高額なものを購入したり、長い間海外旅行に行ったりするかもしれませんが、そんな時にはつべこべ言わず、相手のお金の使い方を理解するようにしましょう。

自分のために使っているものですし、仕事の付き合いなどもありますから、むやみに口出しすべきではありません。
よく理解し、支えてあげることができるでしょう。

そのようにできる女性は、セレブ男性の特徴をよく知って、うまくコントロールしてる女性と言えるでしょう。

相手を理解する

まとめ

ここまで、交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性と付き合う時に意識するポイントを ご紹介してきました。
食事はいつも奢ってもらわず、相手がいいと言うまで割り勘にすること、なんでも相手に合わせないこと、相手の感覚を理解することがうまく付き合うためのポイントでした。

この他にも、相手の性格に合わせて意識する点はたくさんあると思いますが、最低でもこの三つを意識しておくと、交際クラブ・デートクラブでセレブ男性とうまく付き合っていくことができるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ