見た目が良ければ年配男性もモテるようになる | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

投稿日 2020.06.18

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。
しかし、見た目を良くすることも、限定した場面に関わらず、多くの女性から好感を得るためには必要不可欠だと言えるでしょう。
見た目を良くするというのは、年代にあった服装でビシッと決める、引き締まった体を作る、きれいな肌にし、嫌な臭いを除去するなどです。
努力すれば出来る事が多いので、モテたい年配男性は実践してみるとよいでしょう。

■無理をしないで自分に相応しい清潔感のある服装にする

初対面の女性から、第一印象で好感を得るために出来る簡単な対策の1つは服装選びです。
服装選びの基本は、無理に若作りをしないで、自分に相応しい物を着ることでしょう。
仕事の時は作業着やスーツを着ることが多いので問題ないと思いますが、通勤する時や休みの日に外出する時は、自分に適した服装をするべきです。
難しいのは、どのような格好が自分に適しているのかを見極めることでしょう。
年配の男性は、流行にあまり敏感でない人が多いですが、かといって無理をして流行に乗る必要はありません。

まずはシンプルで清潔感のある服装にすることが重要です。
派手な格好ではなく、多少地味でも周りに溶け込みやすい服装が良いでしょう。
服を購入する時には、周りにいる同世代の人がよく着ている色を選ぶのがおすすめです。
そうすると、特に目立ちはしませんが、そもそも女性は派手で目立つ服装の男性に対して、あまり好ましくないという人が多いです。
どちらかというと、派手ではなく渋くて男らしい格好の方が好感を持ってくれるでしょう。
次に清潔感のある服装ですが、これは古くて糸が解れているような服を着ない、汚れが染みついている服は着ない、などを心掛けていれば問題ありません。

また、年配の男性は若い人と違い、お酒をたくさん飲む人が多いですし、タバコを吸う人も多いので、お酒やたばこの臭いが染みついていることもよくあります。
お酒はそれほど臭いが残るケースはありませんが、タバコは服に臭いが染みつきやすいですし、かなりの悪臭を放つので、嫌う女性もたくさんいます。
タバコの臭いが染みついている服は、できる限り着ない方が良いでしょう。
これだけを注意するというだけで、女性の好感度はかなり変わってきます。
モテる男

■しっかりと引き締まった体にしておく

年齢を重ねると、どうしても筋肉が衰えてたるんだ肉体になってしまいます。
しかもお腹が出てきて体脂肪や体重が増える人もいるでしょう。
しかし、人間は何歳になっても筋肉量がアップするのです。
もちろん若い時のようにはいかないかもしれませんが、もう年だからトレーニングをしても無駄だと諦める必要は一切ありません。
問題なのは、年代に合ったトレーニングを行うことです。
50代の人が20代の人と同じようなトレーニングをしても、体に負担をかけるだけでしょう。

まずは、自分の体力や筋力がどれぐらいであるのかを知るところから始めるべきです。
インターネット上でも体力年齢を診断するサイトが存在していますし、実際に専門家が診断をしてくれる施設などもあるので、1度利用してみましょう。
自分の体力がどれぐらいなのかが分かったら、適切な運動を行うことが大切です。
若い時のようなスピードで体を引き締めていくのは無理ですが、きちんと継続していけば、引き締まった体が作れるようになります。

そうすればある程度年齢が高い男性でも、より女性にモテるようになるでしょう。
しかも出会った時にはブヨブヨな体だったのに、いつしか引き締まった体になっていれば、その人のことを努力家で向上心のある男性だと見てくれるようになります。
女性は努力家で向上心の高い男性を尊敬することが多いので、自分の健康のためと女性モテるためということを念頭において努力してみるのもおすすめできます。

■女性にモテるためには男性も肌のケアが大切

年配の男性は、あまり肌のことは気にしない人が多いでしょう。
しかし、交際クラブ・デートクラブに登録しているような若い女性は、男性の肌を気にする人も多いのです。
特に顔は他の部分と違って最も見られやすい部分ですし、隠すことも難しいので、女性にモテたいならきちんとケアしておくべきでしょう。
ケアをすることで、肌トラブルの防止にもなります。
男性の場合、発生しやすい肌トラブルはニキビや顔のテカリ、毛穴の開きや黒ずみなどが多いと言えます。

男性は髭を剃るので、剃った跡がヒリヒリすることや、吹き出物が出やすい傾向にあります。
吹き出物は髭を剃った後だけではなく、脂肪が多い太ももやお尻などにも出やすいのですが、顔以外の部分であれば隠せるため、まずは顔の肌ケアを重要視するべきです。
ではどのように行うのかというと、重要なのは洗顔をする時に使用する石鹸や洗顔料選びと、しっかり保湿するための製品です。
たったこれだけできちんと肌ケアができます。

男性は女性と違って化粧をしないのが普通なので、比較的簡単に肌ケアが可能です。
洗顔をする時に使用する石鹸や洗顔料は、自分の肌質に合った物を選び、正しい方法で顔を洗いましょう。
保湿するためにはジェルやクリームがおすすめです。乾燥肌や敏感肌の人はメンズ用の美容液も効果的でしょう。
普段からきちんと肌ケアをしておけば、女性からも、きれいな肌だと憧れや好感を抱かれる可能性も高くなります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ