年配男性がモテるようになるには見た目が大事!どうすればいい?

投稿日 2020.06.18

モテるために見た目を改善する!

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。
しかし、見た目を良くすることも、限定した場面に関わらず、多くの女性から好感を得るためには必要不可欠だと言えるでしょう。
見た目を良くするというのは、年代にあった服装でビシッと決める、引き締まった体を作る、きれいな肌にし、嫌な臭いを除去するなどです。
努力すれば出来る事が多いので、モテたい年配男性は実践してみるとよいでしょう。

イケおじ

無理をしないで自分に相応しい清潔感のある服装にする

初対面の女性から、第一印象で好感を得るために出来る簡単な対策の1つは服装選びです。
服装選びの基本は、無理に若作りをしないで、自分に相応しい物を着ることでしょう。
仕事の時は作業着やスーツを着ることが多いので問題ないと思いますが、通勤する時や休みの日に外出する時は、自分に適した服装をするべきです。
難しいのは、どのような格好が自分に適しているのかを見極めることでしょう。
年配の男性は、流行にあまり敏感でない人が多いですが、かといって無理をして流行に乗る必要はありません。

まずはシンプルで清潔感のある服装にすることが重要です。
派手な格好ではなく、多少地味でも周りに溶け込みやすい服装が良いでしょう。
服を購入する時には、周りにいる同世代の人がよく着ている色を選ぶのがおすすめです。
そうすると、特に目立ちはしませんが、そもそも女性は派手で目立つ服装の男性に対して、あまり好ましくないという人が多いです。
どちらかというと、派手ではなく渋くて男らしい格好の方が好感を持ってくれるでしょう。
次に清潔感のある服装ですが、これは古くて糸が解れているような服を着ない、汚れが染みついている服は着ない、などを心掛けていれば問題ありません。

また、年配の男性は若い人と違い、お酒をたくさん飲む人が多いですし、タバコを吸う人も多いので、お酒やたばこの臭いが染みついていることもよくあります。
お酒はそれほど臭いが残るケースはありませんが、タバコは服に臭いが染みつきやすいですし、かなりの悪臭を放つので、嫌う女性もたくさんいます。
タバコの臭いが染みついている服は、できる限り着ない方が良いでしょう。
これだけを注意するというだけで、女性の好感度はかなり変わってきます。
イケおじ

しっかりと引き締まった体にしておく

年齢を重ねると、どうしても筋肉が衰えてたるんだ肉体になってしまいます。
しかもお腹が出てきて体脂肪や体重が増える人もいるでしょう。
しかし、人間は何歳になっても筋肉量がアップするのです。
もちろん若い時のようにはいかないかもしれませんが、もう年だからトレーニングをしても無駄だと諦める必要は一切ありません。
問題なのは、年代に合ったトレーニングを行うことです。
50代の人が20代の人と同じようなトレーニングをしても、体に負担をかけるだけでしょう。

まずは、自分の体力や筋力がどれぐらいであるのかを知るところから始めるべきです。
インターネット上でも体力年齢を診断するサイトが存在していますし、実際に専門家が診断をしてくれる施設などもあるので、1度利用してみましょう。
自分の体力がどれぐらいなのかが分かったら、適切な運動を行うことが大切です。
若い時のようなスピードで体を引き締めていくのは無理ですが、きちんと継続していけば、引き締まった体が作れるようになります。

そうすればある程度年齢が高い男性でも、より女性にモテるようになるでしょう。
しかも出会った時にはブヨブヨな体だったのに、いつしか引き締まった体になっていれば、その人のことを努力家で向上心のある男性だと見てくれるようになります。
女性は努力家で向上心の高い男性を尊敬することが多いので、自分の健康のためと女性モテるためということを念頭において努力してみるのもおすすめできます。

引き締まった体

4女性にモテるためには男性も肌のケアが大切

年配の男性は、あまり肌のことは気にしない人が多いでしょう。
しかし、交際クラブ・デートクラブに登録しているような若い女性は、男性の肌を気にする人も多いのです。
特に顔は他の部分と違って最も見られやすい部分ですし、隠すことも難しいので、女性にモテたいならきちんとケアしておくべきでしょう。
ケアをすることで、肌トラブルの防止にもなります。
男性の場合、発生しやすい肌トラブルはニキビや顔のテカリ、毛穴の開きや黒ずみなどが多いと言えます。

男性は髭を剃るので、剃った跡がヒリヒリすることや、吹き出物が出やすい傾向にあります。
吹き出物は髭を剃った後だけではなく、脂肪が多い太ももやお尻などにも出やすいのですが、顔以外の部分であれば隠せるため、まずは顔の肌ケアを重要視するべきです。
ではどのように行うのかというと、重要なのは洗顔をする時に使用する石鹸や洗顔料選びと、しっかり保湿するための製品です。
たったこれだけできちんと肌ケアができます。

男性は女性と違って化粧をしないのが普通なので、比較的簡単に肌ケアが可能です。
洗顔をする時に使用する石鹸や洗顔料は、自分の肌質に合った物を選び、正しい方法で顔を洗いましょう。
保湿するためにはジェルやクリームがおすすめです。乾燥肌や敏感肌の人はメンズ用の美容液も効果的でしょう。
普段からきちんと肌ケアをしておけば、女性からも、きれいな肌だと憧れや好感を抱かれる可能性も高くなります。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.24

5月23日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 大きく綺麗な瞳に見つめられるとドキドキします!夢に向かって頑張る彼女...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ