モテる男性が女性との会話で気をつけてる4つのこと

投稿日 2018.01.30

女性との会話で気をつけていることはありますか?
普段、何気なく口にする言葉が、女性にどんな印象を与えているでしょうか。

交際クラブでモテる男性は、普段から自分が女性に与える印象を意識しています。
身なりや髪型はもちろん、話し方、姿勢なども意識しています。

モテる男性は、女性が自然とかっこいいと思えるようにセッティングされているのです。
では、交際クラブでモテる男性が女性との会話で気をつけていることはなんでしょうか?

モテる男性が会話で気を付けていること

相手のペースに合わせる

まずは女性のペースに合わせることです。
それは、会話だけじゃなく相手が好きそうな服装や髪型、相手の歩くペースなども含まれます。

会話のペースがずれると、お互いに良い気持ちがしません。そんな経験したことがありませんか。
モテない男性は、相手のペースに合わせずに自分のペースを大事にします。

モテる男性は、ただ相手に合わせる「受け身」ではなく「主体的」に相手に合わせるので、単に自分を出さないわけではありません。
「相手に合わせよう」という意識が一番大切です。

これがあれば、声のトーンや速さは気にならなくなります。
モテる男性は、ここが上手なのです。

素敵な男性のオーラがある

いいねする男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には、それぞれ好みが違います。
ですが、共通しているのは「素敵な男性」のオーラに、多くの女性が惹かれることです。

それは、軸がある人のことをいいます。
どんな時代になっても男性的なオーラは変わりません。それは頼り甲斐がある、優しい、話を聞いてくれる、などです。

そのオーラがあって女性と接すると、多くから「素敵な人だなぁ」と思われやすくなります。
これを磨くには、2つポイントがあります。

1つは、筋力トレーニングや自己投資などを自分の成長につながる。
2つ目は、理想のビジョンに向かって進み、自分の人生に責任を持つ。

これらをやると、男性的なエネルギーを鍛えられて、自然と女性からモテやすくなります。

ギャップがある

会話や仕草にギャップがあることも、モテる男性の特徴です。
普段はニコニコしておとなしい男性が、急に男らしく真剣な顔で話し出すと、キュンとする女性も多いようです。

人はギャップに心を動かされるようになっています。
ですが、ギャップは意識しすぎるとわざとらしくなります。

意識してやったことが伝わってしまうと、それはギャップではありません。
なので、「こうすれば相手はギャップを感じる」ことを、普段から練習して身につけていくといいでしょう。

会話のペースを心地よく崩す

いくら顔がかっこよくても、無口で何も話さない、しかも相手のペースではなく自分のペースばかり大事にする。
こういう男性はモテないでしょう。

なので、相手のペースに合わせて楽しく話をする。これが大事です。
それに加えて、モテる男性は会話のペースを一定にしないこともポイントです。

ワクワクするようにペースを崩すのがベストです。
また、ほどよいドキドキ感を体験させるのも手です。

例えば、怖い話をしたり2人で人気のない夜道を歩いたり、人は怖い気持ちを共有した相手を身近に感じる心理があります。
もちろん、驚かしすぎて嫌われるのはいけません。

相手の気持ちを動かすのは何事も「ほどよく」です。
少し悲しませた後に喜びをプレゼントするのも効果的。涙を流して喜ぶ女性もいるほどです。

まとめ

これらの4つのポイントを意識すると、モテる男性へと変わっていきます。
逆の立場で考えてみるとよくわかるのではないでしょうか。

可愛い女性でも、自分に合わせることなく言いたいことやりたいことばかりやっていれば、「顔は可愛いけどなぁ」で止まってしまいます。
そのためには、自分の我を通すより相手のペースを理解して合わせること。

そして、男らしくなるためにトレーニングやビジョンに向かって進んでいれば、女性の気を引ける男性へと変わっていくでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ