モテる男性が女性との会話で気をつけてる4つのこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる男性が女性との会話で気をつけてる4つのこと

投稿日 2018.01.30

女性との会話で気をつけていることはありますか?
普段、何気なく口にする言葉が、女性にどんな印象を与えているでしょうか。
交際クラブでモテる男性は、普段から自分が女性に与える印象を意識しています。
身なりや髪型はもちろん、話し方、姿勢なども意識しています。
モテる男性は、女性が自然とかっこいいと思えるようにセッティングされているのです。
では、交際クラブでモテる男性が女性との会話で気をつけていることはなんでしょうか?

1.相手のペースに合わせる

まずは女性のペースに合わせることです。
それは、会話だけじゃなく相手が好きそうな服装や髪型、相手の歩くペースなども含まれます。会話のペースがずれると、お互いに良い気持ちがしません。そんな経験したことがありませんか。
モテない男性は、相手のペースに合わせずに自分のペースを大事にします。
モテる男性は、ただ相手に合わせる「受け身」ではなく「主体的」に相手に合わせるので、単に自分を出さないわけではありません。
「相手に合わせよう」という意識が一番大切です。
これがあれば、声のトーンや速さは気にならなくなります。
モテる男性は、ここが上手なのです。

2.素敵な男性のオーラがある

いいねする男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には、それぞれ好みが違います。
ですが、共通しているのは「素敵な男性」のオーラに、多くの女性が惹かれることです。
それは、軸がある人のことをいいます。
どんな時代になっても男性的なオーラは変わりません。それは頼り甲斐がある、優しい、話を聞いてくれる、などです。
そのオーラがあって女性と接すると、多くから「素敵な人だなぁ」と思われやすくなります。
これを磨くには、2つポイントがあります。
1つは、筋力トレーニングや自己投資などを自分の成長につながる。
2つ目は、理想のビジョンに向かって進み、自分の人生に責任を持つ。
これらをやると、男性的なエネルギーを鍛えられて、自然と女性からモテやすくなります。

3.ギャップがある

会話や仕草にギャップがあることも、モテる男性の特徴です。
普段はニコニコしておとなしい男性が、急に男らしく真剣な顔で話し出すと、キュンとする女性も多いようです。
人はギャップに心を動かされるようになっています。
ですが、ギャップは意識しすぎるとわざとらしくなります。
意識してやったことが伝わってしまうと、それはギャップではありません。
なので、「こうすれば相手はギャップを感じる」ことを、普段から練習して身につけていくといいでしょう。

4.会話のペースを心地よく崩す

いくら顔がかっこよくても、無口で何も話さない、しかも相手のペースではなく自分のペースばかり大事にする。こういう男性はモテないでしょう。
なので、相手のペースに合わせて楽しく話をする。これが大事です。
それに加えて、モテる男性は会話のペースを一定にしないこともポイントです。
ワクワクするようにペースを崩すのがベストです。
また、ほどよいドキドキ感を体験させるのも手です。
例えば、怖い話をしたり2人で人気のない夜道を歩いたり、人は怖い気持ちを共有した相手を身近に感じる心理があります。
もちろん、驚かしすぎて嫌われるのはいけません。
相手の気持ちを動かすのは何事も「ほどよく」です。
少し悲しませた後に喜びをプレゼントするのも効果的。涙を流して喜ぶ女性もいるほどです。

まとめ

これらの4つのポイントを意識すると、モテる男性へと変わっていきます。
逆の立場で考えてみるとよくわかるのではないでしょうか。
可愛い女性でも、自分に合わせることなく言いたいことやりたいことばかりやっていれば、「顔は可愛いけどなぁ」で止まってしまいます。
そのためには、自分の我を通すより相手のペースを理解して合わせること。
そして、男らしくなるためにトレーニングやビジョンに向かって進んでいれば、女性の気を引ける男性へと変わっていくでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ