fbpx

モテる男性が女性との会話で気をつけてる4つのこと | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる男性が女性との会話で気をつけてる4つのこと

投稿日 2018.01.30

女性との会話で気をつけていることはありますか?
普段、何気なく口にする言葉が、女性にどんな印象を与えているでしょうか。
交際クラブでモテる男性は、普段から自分が女性に与える印象を意識しています。
身なりや髪型はもちろん、話し方、姿勢なども意識しています。
モテる男性は、女性が自然とかっこいいと思えるようにセッティングされているのです。
では、交際クラブでモテる男性が女性との会話で気をつけていることはなんでしょうか?

1.相手のペースに合わせる

まずは女性のペースに合わせることです。
それは、会話だけじゃなく相手が好きそうな服装や髪型、相手の歩くペースなども含まれます。会話のペースがずれると、お互いに良い気持ちがしません。そんな経験したことがありませんか。
モテない男性は、相手のペースに合わせずに自分のペースを大事にします。
モテる男性は、ただ相手に合わせる「受け身」ではなく「主体的」に相手に合わせるので、単に自分を出さないわけではありません。
「相手に合わせよう」という意識が一番大切です。
これがあれば、声のトーンや速さは気にならなくなります。
モテる男性は、ここが上手なのです。

2.素敵な男性のオーラがある

いいねする男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性には、それぞれ好みが違います。
ですが、共通しているのは「素敵な男性」のオーラに、多くの女性が惹かれることです。
それは、軸がある人のことをいいます。
どんな時代になっても男性的なオーラは変わりません。それは頼り甲斐がある、優しい、話を聞いてくれる、などです。
そのオーラがあって女性と接すると、多くから「素敵な人だなぁ」と思われやすくなります。
これを磨くには、2つポイントがあります。
1つは、筋力トレーニングや自己投資などを自分の成長につながる。
2つ目は、理想のビジョンに向かって進み、自分の人生に責任を持つ。
これらをやると、男性的なエネルギーを鍛えられて、自然と女性からモテやすくなります。

3.ギャップがある

会話や仕草にギャップがあることも、モテる男性の特徴です。
普段はニコニコしておとなしい男性が、急に男らしく真剣な顔で話し出すと、キュンとする女性も多いようです。
人はギャップに心を動かされるようになっています。
ですが、ギャップは意識しすぎるとわざとらしくなります。
意識してやったことが伝わってしまうと、それはギャップではありません。
なので、「こうすれば相手はギャップを感じる」ことを、普段から練習して身につけていくといいでしょう。

4.会話のペースを心地よく崩す

いくら顔がかっこよくても、無口で何も話さない、しかも相手のペースではなく自分のペースばかり大事にする。こういう男性はモテないでしょう。
なので、相手のペースに合わせて楽しく話をする。これが大事です。
それに加えて、モテる男性は会話のペースを一定にしないこともポイントです。
ワクワクするようにペースを崩すのがベストです。
また、ほどよいドキドキ感を体験させるのも手です。
例えば、怖い話をしたり2人で人気のない夜道を歩いたり、人は怖い気持ちを共有した相手を身近に感じる心理があります。
もちろん、驚かしすぎて嫌われるのはいけません。
相手の気持ちを動かすのは何事も「ほどよく」です。
少し悲しませた後に喜びをプレゼントするのも効果的。涙を流して喜ぶ女性もいるほどです。

まとめ

これらの4つのポイントを意識すると、モテる男性へと変わっていきます。
逆の立場で考えてみるとよくわかるのではないでしょうか。
可愛い女性でも、自分に合わせることなく言いたいことやりたいことばかりやっていれば、「顔は可愛いけどなぁ」で止まってしまいます。
そのためには、自分の我を通すより相手のペースを理解して合わせること。
そして、男らしくなるためにトレーニングやビジョンに向かって進んでいれば、女性の気を引ける男性へと変わっていくでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ