セレブ男性が好む女性の特徴は?気持ち次第で自分が変わることが出来る

投稿日 2017.11.24

結婚を願っている女性たちの中で、交際クラブ・デートクラブなどにいるようなセレブな男性と結婚したいと願っている女性たちはたくさんいます。
もちろん付き合ったり、結婚するとなればお金がないよりも、お金持ちの男性の方がいいに決まっています。

ですが、セレブ男性は自分がお金を持っているということをよく自覚していますから、おカネ目当てで女性が近づいてくることに普通の人以上に警戒心を持っています。
ましてや結婚となると、おカネ目当ての女性を選びたくないと思うのは当然のことでしょう。

ですから交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブ男性に好まれる女性になるためには、ちょっとした工夫が必要かもしれません。
ここからは、セレブ男性が好む女性の特徴についてご紹介していきたいと思います。

セレブ男性と付き合いたいと思っている女性やセレブ男性と結婚したいと思っている女性には、是非参考にしていただける情報です。

セレブ男性が好きな女性の特徴

賢い女性は好かれる

賢い女性
セレブ男性が好む女性の特徴としては、賢い女性が好まれると言われています。賢いと言ってもそれは頭がいいということだけではありません。
むしろ頭が良いというよりも、賢く行動できる女性が好まれるという意味です。

セレブ男性に対してもそうですし、その男性の家族や友人にも失礼がないように行動できる女性は、セレブ男性に好まれます。これはセレブ男性に限ったことだけではないかもしれません。

例えば、社会的なマナーをきちんと守っているとか、年上の人に敬意を示すことができるとか、女性らしい行動ができるとか、様々な分野が関係しているかもしれません。

交際クラブ・デートクラブにいる多くのセレブ男性は忙しく仕事をしている場合がほとんどです。
お金をたくさん持っているということは、それだけ人よりも多く働いている、人よりも多く努力しているということです。

賢い女性はそのことをよく理解しているので、前から楽しみにしていたデートを男性が仕事でキャンセルしたとしても怒ったりはしません。
忙しい人であり、仕事を優先させるということをきちんと理解しているからです。

自分の仕事を責任をもってきちんと行う男性は、あらゆる面において律儀な面が多いと言われています。

だからこそセレブな男性がモテる傾向があるのかもしれませんが、そうした男性に好かれてもらうためには賢く行動できる女性であることを意識するべきです。

金銭感覚がしっかりしている

金銭感覚がしっかりしてる女性
セレブの男性は自分がお金を持っている分、お金の使い方や金銭感覚にとても敏感な傾向が強いと言われています。
金持ちなのに、意外に節約家と言う男性も多く、自分の趣味や好きなことにはお金を惜しまなくても、興味のないことにはほとんどお金を使わないという人も多いようです。

そんな男性だからこそ、自分が目をつけている女性がどんな金銭感覚をしているのか、どんな使い方をしているのか、よく注目しているのは当然のことなのかもしれません。

特によく見ていると言われているのは、付き合い始めたばかりの女性に少し高額な贈り物をした時、女性がそれを受け取るか受け取らないかの反応を見ているようです。

普通は付き合い始めで高額なプレゼントをもらうと気が引けてしまうのが当然ですが、セレブな男性だからと高額なプレゼントも気にせずに受け取るような女性は、セレブ男性から見ておカネ目当てだと捉えられてしまう可能性があります。

結婚間近であったり、結婚しているのであれば問題ないことですが、付き合っている時には将来のことはわかりませんし、ずっと一緒にいるかどうかも分からないので、なるべく高額な贈り物は受け取らない方が良いでしょう。

おカネ目当てで自分と付き合っているわけではないということがわかり、お金にルーズではないということがわかると、セレブ男性の信頼を勝ち得ることができます。
そうしたきちんとした金銭感覚を持っている女性をセレブな男性はこのむのです。

仕事の話にこだわらない

仕事を気にしない女性
交際クラブ・デートクラブにいるようなセレブの男性といえば、職業はそれ相応のものでしょう。
社長や実業家、大きな会社の役員や事業主など、多くの人が一目置く仕事があります。

そうした仕事を行っていることを誇りに思っている人もいますが、人から賞賛されることには慣れているので、口先だけで褒められることに嫌気がさしており、自分の仕事をあまり誇示したがらないセレブ男性も多いようです。

特に女性に何の仕事をしているのか聞かれて、社長や大きな会社の役員などを行っていると話すと、急に女性の態度が変わったり、こびてくるようになったり、馴れ馴れしくなるなど、女性の嫌な面を見てしまっている男性達も多いので、自分の仕事を話すことには特に敏感になっているのかもしれません。

ですから、相手の男性の仕事の話だけにこだわらないようにしましょう。
社長であることや役員であることに食いついてしまうと、そういう仕事をしているからこの女性は自分に興味があるのだろうかと、思わせてしまうからです。

たとえ相手の男性の仕事がすごいものであったとしても、興味のないふりをしたり、異常に食いつかないようにしたり、他の人と変わらないような態度で接するようにしましょう。
普通にしてもらうことをセレブ男性は一番望んでいるのかもしれません。

まとめ

今回は、交際クラブ・デートクラブにいるセレブ男性が好む女性の特徴についてご紹介してきました。
お金を持っているというだけで、別に他の男性と何か違うわけではないのですが、違う目で見てしまうのは女性側の気持ち次第です。

セレブだという目で見て欲しくないという方もおられますし、自分がお金を持っていることを自慢したいと思っている男性もいます。
相手のセレブ男性のタイプに合わせて、力みすぎずに上手に自分をアピールしましょう。
気を付けるのは、

・賢く振る舞うこと
・きちんとした金銭感覚を持っていることを示すこと
・相手の仕事にこだわらないこと

の三つです。
これだけでも意識すれば、セレブ男性の気持ちをがっちりとつかむことができるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ