モテたいなら彼女を作れ!?彼女のいる男性ほどモテる理由

投稿日 2018.08.22

異性にモテない男性に比べると、彼女のいる男性ほどモテる傾向があるようです。
それまで声がかからなかったのに、彼女ができたとたんにモテはじめることもあります。

彼女のいる男性ほどモテるのはどうしてでしょう?
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方は実感されているかもしれませんが、なぜ彼女のいる男性ほどモテるのかご紹介させていただきます。

恋愛

彼女のいる男性に起こる現象

アプローチが増える

彼女ができたとたんにアプローチが増えるのは、なぜでしょう?
もともとモテる男性ならわかりますが、そうでない男性にも同様の現象は起こります。

彼女ができたからといって、突然ステキになるということもなさそうですが、女性の目には違って見えるようです。

女性から連絡が入る

彼女ができてモテるようになった男性の中には、女性からの連絡が増えたと言う人がいます。
なぜ連絡が増えたのか理由はわかりませんが、彼女がらみの連絡ということも考えられます。

彼女ができると人間関係が広がりますから、それでほかの女性からの連絡が入るようになる可能性がありそうです。

気持ちに余裕ができる

彼女がいると、気持ちに余裕ができるようです。
彼女と話し慣れるせいか、ほかの女性とでも普通に会話をかわせるようになります。

彼女つながりで、いろんな女性と知り合うきっかけにもなるでしょう。

異性として意識されなくなる

彼女ができることで良い意味で、異性として意識されなくなります。
すでに彼女がいるから、恋愛対象外として見られるということでしょう。

意識されなくなるおかげで、女性達が気軽に話しかけてくるようになるみたいです。

噂されるようになる

付き合っている女性がいることは、周囲の噂になります。
付き合っている女性のタイプにもよるでしょうが、彼女の話をするときに彼氏の話題が出るのはよくあることです。

ステキな女性と付き合っている場合、彼女がどんな男性と付き合っているのか知りたくなるのかもしれません。

彼女のいる男性ほどモテる理由

魅力的だから

彼女のいる男性ほど異性として魅力があると思われて、それが理由でモテることがありそうです。
どんなにステキに見える人でも彼女がいないと、何か欠点があるのではないかと思われることもあります。

まわりの人が、女性に選ばれるには選ばれるだけの理由があると考えるようになるからでしょう。

色気が増す

彼女ができたことによって色気が増すという説があります。
彼女ができれば外見にも気を遣うようになるでしょうから、それもプラスに働きそうです。

彼女がいないときよりも、女性の目を意識した生活になってくるでしょう。

気持ちに余裕ができる

彼女ができれば恋人を探す必要がなくなり、気持ちに余裕ができるかもしれません。
落ち着いた言動をする男性に対して、まわりの女性の好感度がアップしそうです。

気持ちに余裕ができるせいで、モテるようになることも考えられます。

女性への接し方が自然になる

彼女がいると女心が理解できるようになり、女性への接し方が自然になるようです。
女心がまるでわからない男性と女性に気を遣える男性とでは、まったく比較になりません。

彼女ができると、それまでわからないと思っていた女心がわかるのでモテるのかもしれません。

人のものほど良く見える

すでに彼女のいる男性は、彼女のいない男性よりステキに見えるのかもしれません。
実際は、両者にそれほどの差がなくても、人のものほど良く見えるということでしょう。

彼女のことを大切にしていればいるほど、その男性はモテるようになります。
それまでまったくモテなくても、彼女ができたとたんにモテ出すというのは不思議な現象ですが、珍しいことではないようです。

彼女ができたことで、男性の評価は一気に上がります。
彼女がいると恋愛対象外として見られることになりますが、それがほかの女性に安心感を与えるというのは皮肉な結果です。

女性に対して必死にアピールしてこない男性のほうが、適度な距離感で付き合うことができるからだと思います。
ただ、男性自体の好感度は上がったとしても、彼女のいる男性にアプローチをかけようとするチャレンジ精神あふれる女性は少ないでしょう。

多くの女性は、気になる男性に付き合っている女性がいないかどうかを気にします。
慎重な女性になると、彼女がいるだけで恋人候補からはずされることもありそうです。

彼女がいる男性がモテだすのは、むしろ彼女とうまくいっていない場合です。
彼女はいるけど別れそうみたいな男性がモテます。

この状態を利用して、「最近、彼女とうまくいっていなくて……」という理由で浮気をする男性も多いようです。
女性もまた、「今付き合っている彼女より、私と付き合ったほうが彼は幸せ」と思えたときに略奪を考えるでしょう。

モテないと思う男性は、女友人でもいいから女性に囲まれるようになると、そこからモテだす可能性があります。
自分から「モテたことがない……」などと言ってはいけません。

他人から見て「モテない雰囲気」が出ていると、負の連鎖でますますモテなくなっていくでしょう。
どんな彼女でも特定の異性がいることで、それが男としての自信につながるみたいですから、気持ちに余裕を持ちましょう。

交際クラブ・デートクラブで色々な女性とお付き合いをして、さらにモテる男性となってみませんか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ