モテたいなら彼女を作れ!?彼女のいる男性ほどモテる理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテたいなら彼女を作れ!?彼女のいる男性ほどモテる理由

投稿日 2018.08.22

異性にモテない男性に比べると、彼女のいる男性ほどモテる傾向があるようです。
それまで声がかからなかったのに、彼女ができたとたんにモテはじめることもあります。
彼女のいる男性ほどモテるのはどうしてでしょう?
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方は実感されているかもしれませんが、なぜ彼女のいる男性ほどモテるのかご紹介させていただきます。
恋愛

■<<彼女のいる男性に起こる現象>>

■アプローチが増える
彼女ができたとたんにアプローチが増えるのは、なぜでしょう?
もともとモテる男性ならわかりますが、そうでない男性にも同様の現象は起こります。
彼女ができたからといって、突然ステキになるということもなさそうですが、女性の目には違って見えるようです。
■女性から連絡が入る
彼女ができてモテるようになった男性の中には、女性からの連絡が増えたと言う人がいます。
なぜ連絡が増えたのか理由はわかりませんが、彼女がらみの連絡ということも考えられます。
彼女ができると人間関係が広がりますから、それでほかの女性からの連絡が入るようになる可能性がありそうです。
■気持ちに余裕ができる
彼女がいると、気持ちに余裕ができるようです。
彼女と話し慣れるせいか、ほかの女性とでも普通に会話をかわせるようになります。
彼女つながりで、いろんな女性と知り合うきっかけにもなるでしょう。
■異性として意識されなくなる
彼女ができることで良い意味で、異性として意識されなくなります。
すでに彼女がいるから、恋愛対象外として見られるということでしょう。
意識されなくなるおかげで、女性達が気軽に話しかけてくるようになるみたいです。
■噂されるようになる
付き合っている女性がいることは、周囲の噂になります。
付き合っている女性のタイプにもよるでしょうが、彼女の話をするときに彼氏の話題が出るのはよくあることです。
ステキな女性と付き合っている場合、彼女がどんな男性と付き合っているのか知りたくなるのかもしれません。

■<<彼女のいる男性ほどモテる理由>>

■魅力的だから
彼女のいる男性ほど異性として魅力があると思われて、それが理由でモテることがありそうです。
どんなにステキに見える人でも彼女がいないと、何か欠点があるのではないかと思われることもあります。
まわりの人が、女性に選ばれるには選ばれるだけの理由があると考えるようになるからでしょう。
■色気が増す
彼女ができたことによって色気が増すという説があります。
彼女ができれば外見にも気を遣うようになるでしょうから、それもプラスに働きそうです。
彼女がいないときよりも、女性の目を意識した生活になってくるでしょう。
■気持ちに余裕ができる
彼女ができれば恋人を探す必要がなくなり、気持ちに余裕ができるかもしれません。
落ち着いた言動をする男性に対して、まわりの女性の好感度がアップしそうです。
気持ちに余裕ができるせいで、モテるようになることも考えられます。
■女性への接し方が自然になる
彼女がいると女心が理解できるようになり、女性への接し方が自然になるようです。
女心がまるでわからない男性と女性に気を遣える男性とでは、まったく比較になりません。
彼女ができると、それまでわからないと思っていた女心がわかるのでモテるのかもしれません。
■人のものほど良く見える
すでに彼女のいる男性は、彼女のいない男性よりステキに見えるのかもしれません。
実際は、両者にそれほどの差がなくても、人のものほど良く見えるということでしょう。
彼女のことを大切にしていればいるほど、その男性はモテるようになります。
それまでまったくモテなくても、彼女ができたとたんにモテ出すというのは不思議な現象ですが、珍しいことではないようです。
彼女ができたことで、男性の評価は一気に上がります。
彼女がいると恋愛対象外として見られることになりますが、それがほかの女性に安心感を与えるというのは皮肉な結果です。
女性に対して必死にアピールしてこない男性のほうが、適度な距離感で付き合うことができるからだと思います。
ただ、男性自体の好感度は上がったとしても、彼女のいる男性にアプローチをかけようとするチャレンジ精神あふれる女性は少ないでしょう。
多くの女性は、気になる男性に付き合っている女性がいないかどうかを気にします。
慎重な女性になると、彼女がいるだけで恋人候補からはずされることもありそうです。
彼女がいる男性がモテだすのは、むしろ彼女とうまくいっていない場合です。
彼女はいるけど別れそうみたいな男性がモテます。
この状態を利用して、「最近、彼女とうまくいっていなくて……」という理由で浮気をする男性も多いようです。
女性もまた、「今付き合っている彼女より、私と付き合ったほうが彼は幸せ」と思えたときに略奪を考えるでしょう。
モテないと思う男性は、女友人でもいいから女性に囲まれるようになると、そこからモテだす可能性があります。
自分から「モテたことがない……」などと言ってはいけません。
他人から見て「モテない雰囲気」が出ていると、負の連鎖でますますモテなくなっていくでしょう。
どんな彼女でも特定の異性がいることで、それが男としての自信につながるみたいですから、気持ちに余裕を持ちましょう。
交際クラブ・デートクラブで色々な女性とお付き合いをして、さらにモテる男性となってみませんか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ